• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月02日

変更

変更 ヘッダーとプロフ画像を

変更してみました(;^ω^)

あとフッターも若干、手直し…。

今日のかえでは、少し慣れたのか?

粗相とキュンキュン鳴く事が多かったです。

昨日は、殆んど吠えもせず、今朝方にベッドとトイレの間に落ちて、

ビックリして「キャン!」と吠えただけですが…。昼間は、暴れ放題だったとかw

と言っても、威嚇する様な吠え方ではないので、煩くは有りませんでした^^;

あとスリッパに「う~っ!!」と唸ってたらしい(゚∀゚ ;)



ブログ一覧 | ポメラニアン | ペット
Posted at 2009/02/02 22:18:18

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

嫁さんに感謝❗️
138タワー観光さん

紬 😆 Dog Run デビュー ...
へるにっくす。さん

牛テールです!
sino07さん

鰻~神社~かき氷~ダムカードの旅( ...
なおまそさん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

皆さん、こんばんは〜今日も天気が良 ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2009年2月2日 22:19
この表情に癒されますね♪
コメントへの返答
2009年2月3日 8:11
思わず抱っこしたくなります(^_^;
2009年2月2日 22:30
行動早いですね!

この表情、反則!かわいすぎ♪
思わず顔をあんぐりとカポッとしたくなってしまいます。
(ゴリラ園長3分間生殺しみたいに♪ by漫画まことちゃん)

コメントへの返答
2009年2月3日 8:14
リクエスト通りです(違w)

見上げる感じや小首傾げる感じが何とも言えないっす^^

誰がゴリライモって?w
2009年2月2日 23:59
欲しい!

この可愛さであの値段は逆詐欺っすよ

いいな~
コメントへの返答
2009年2月3日 8:15
誰が詐欺やねん!w欲しいですか?

メッセ下されば、お店は紹介しますが…ww
2009年2月3日 0:23
いいね~ その顔 カワイイ~=^_^=

ヘッダーにも 入れたんですね かえでちゃん!(*^^)v
コメントへの返答
2009年2月3日 8:18
ケージに入れたあと切ない顔でキュンキュン言われると、

甘やかしてしまいそうになります(^_^;)

ヘッダーは、二つ↑の方の要望で…w(実は読まれてた・爆)
2009年2月3日 9:29
犬欲しい~(・∀・)ニヤニヤ

でも散歩が…w

いっそアイボでも(爆)
コメントへの返答
2009年2月3日 12:25
室内犬なら余り散歩の必要無いぞ~。

良いペットショップを紹介しようか?

アイボてぇ~( ´,_ゝ`)プッ
2009年2月3日 21:02
ヌイグルミみたいで
可愛いですね。
僕はマンションに住んでいるので
動物は好きなんですが飼えません、残念。
コメントへの返答
2009年2月3日 21:55
もうすっかり慣れてしまったので、

ソワソワ動いて落ち着き無いですが、全く

動かない時も有って、その時はホンマに

縫ぐるみみたいですw

実は、ウチもマンションなんですが、

伯母がオーナーで、今年に入って急に

飼っても良い。と言ってくれたので…^^
2009年2月3日 22:21
ポメラニアンっていうと
綺麗なキツネ色を思いがちですが、
少し黒系もはいってるんですね~

成長すると変わるのでしょか??
コメントへの返答
2009年2月3日 22:50
こいつはクリーム×ブラックで生まれた子

なんだそうですが、見た目は掛けたままの

ウルフセーブル(狼)ですが、産毛だそうです。

毛を掻き分けると、白い毛が有るんです。

JKCに血統書を申請してるらしいですが、

クリームで登録しては?と言われたそうです。

血統書が出来たら取りに行くので、その時に

毛色が分かると思います。
2009年2月4日 1:09
オッホ♪ホッコホコのフッカフカじゃないですかww

これ、色変わりますよね?くすんでるのは仰るとおり産毛です。


あ、血統書で思い出した。

それから、血統書の名義、なるべく変更してくださいね~。大体が、犬舎の代表者の名前になってる事があります。(それだけ、親切なところだと、本田さん名義になってそうですがw)

余裕があれば、保険掛けることお勧めします。

使える病院だと予防接種などが半額になったりしますよ。
コメントへの返答
2009年2月4日 20:44
まだ1回しかお風呂に入ってないせいか?

若干、毛が硬いです。色は、耳とシッポが

やや黒く残るかも…って話しでしたよ^^

血統書、((φ(・д・。)ホォホォ なるほどね。

貰ったら確認しときます。

保険、どうなんだろ?予防接種のみで

毎月数千円払うとしたら…ある程度年齢

逝ってからにしようかと思ってます。
2009年2月4日 14:25
お~かわいい(^o^)

2枚目の首を傾げた表情がいいですね~

これからもっともっとかわいくなるでしょう、楽しみですねヽ(^0^)
コメントへの返答
2009年2月4日 20:47
毎日、仕事から帰って来て一緒に遊ぶのが

日課になっていますw

あと3ヶ月位したら躾をしないと…大変ww
2009年2月8日 10:36
そのうち、ヘッダーもフッダーも
ペットだらけになったりして・・( ̄∇ ̄;
コメントへの返答
2009年2月8日 20:55
無い!無い!ww

そうなったら、もう、みんカラじゃないw

ま、半分はそうですが(゚∀゚ ;)

プロフィール

「今、解散したら勝ち目無いの分かってるから、ギリギリまで「しがみつきたい」って事やろ?たった4万円の減税で事務の手間を爆増させた上「ドヤッ!明細良く見ろ!」って言ってくれたお陰で「税金とか各種保険料とか、こんなに引かれてるのか?」って気づくというw天才か!?www」
何シテル?   06/05 06:59
EF9→EG8→EK3→ CF4→JB7と、ホンダ車 ばかり乗り継いで、JH1は 第6代目の愛車 HNは、ホンダ(本田)車と サザン(桑田佳祐)を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

茨木市の洋食屋さんキッチンボウ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/22 16:25:43
kitchen Bou(キッチンボウ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/22 16:25:23
フロントシート下のカバー貼り替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/18 12:52:24

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム 逸女 (ホンダ N-WGN カスタム)
2015年2月14日(土)第6代目の愛車として 納車されました。ネーミングに悩みましたが ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
シマノ製6速ギア、オートライト、ローラーブレーキ と、欲しい物全て付いています。 今まで ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
通勤仕様のTodayですw 現在は、リアキャリアにトランクBOX を付けてます。 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
初代愛車「グランドシビックSiRⅡ」です。1.6リッターNAで、当時としては驚異的なリッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation