• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月17日

また、買っちゃった(*^^*)

皆さん、こんばんは♪

三連休いかがお過ごしですか???
オイラは嫁の実家に行ったり市内をうろついたり、台風の風で飛ばされそうになったり、充実した日々を過ごしてました(^-^)/

で、連休の締め括りとして買っちゃいましたよ~

これ、Lstyle

前号から連チャンで買っちゃいました(*^^*)
これで、しっかり妄想が膨らみそうです(^^)v

ま~本当の理由はあるんですが、詳しくは書店へGOして確かめてくださいね(^^)d
ブログ一覧 | エスティマ | クルマ
Posted at 2012/09/17 18:31:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無性にーーーー
RC-特攻さん

古谷、何やってんだ!
闇狩さん

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

クルマのボディカラーについて
P.N.「32乗り」さん

人間ドックからのメロンメロン🍈
chishiruさん

仕事のついでに苫小牧でホッキ祭りの ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2012年9月17日 18:35
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012年9月19日 19:22
\(*^▽^*)ノイエ~イ
2012年9月17日 18:53
こんばんわ~


Lスタって買ったことないですわぁ。。


てか、最近雑誌って買わないかも~^^;


あ、それに178ちゃん載ってないっすかぁ?^^
コメントへの返答
2012年9月19日 19:26
こんばんは♪

Lstyle買ってくださいよ(^-^)/

オイラも普段は買わないけど記念にね(*^^*)

178さん、出てましたよ~
その他にもお友だちが沢山流出してました(^^)v
2012年9月17日 19:03


ぼ、、


僕は


見ましたよ、、、(・∀・)ニヤニヤ




しっかりと!!(笑)
コメントへの返答
2012年9月19日 19:27
えっ

勝手に見たら


ダメだよ(>_<)

赤裸々だから恥ずかしい(^-^;
2012年9月17日 19:30
こんばんはです(^^)/

お久しぶりです(^^)/

Lstyleおいらも昨日見ちゃいました(o^^o)

今度かいに行ってきま~す!(^^)!

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2012年9月19日 19:29
こんばんは♪

お久しぶりです(^-^)/

見ていただけましたか(^^)v
晴やん号さんも出てましたが(*^^*)

こちらこそ、宜しくお願いしますねm(__)m
2012年9月17日 19:35
オイラもみました!


満面の笑みで(^^♪


お子さん大きくなってましたね!
コメントへの返答
2012年9月19日 19:31
あっ、見られちゃった(>_<)

実は満面の笑みの向こうに誰かが居たりして(^-^;

子供は順調に成長してますよ~(^-^)/
2012年9月17日 20:23
こんばんわ♪

何の妄想??

エッチな妄想なら負けませんよ(爆)
コメントへの返答
2012年9月19日 19:32
こんばんは♪

妄想は二十歳のあの子をゲットするのを・・・

勝負しますか~(笑)
2012年9月17日 21:02

3連休ゎあっちこっち行ってました( *`ω´)♡



妄想癖が激しぃんですか?ww
病院紹介しましょうか?( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2012年9月19日 19:35
3連休は、全集かけて集団暴走だなんて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ヤッパリ恐ろしいな(>_<)

妄想癖は凄いよ~
今度、病院紹介してね(爆)
2012年9月17日 21:03
こん


ばん



わぁ~(*>∀<*)手(パー)






ミニーもガッツリ見ました目がハート
コメントへの返答
2012年9月19日 19:36











ガッツリ見られて恥ずかしいです(>_<)
2012年9月17日 21:41
翔さん、まいどです~♪

妄想は体に毒です。

早く実行しちゃいましょう(爆)

雑誌買いたいけど、感染しそうなのでやめておきます(^-^;
コメントへの返答
2012年9月19日 19:40
はやさん、毎度♪

ヤッパリ体に毒ですかね(^-^;

早く実行したいけど財務省が許してくれません(T_T)

雑誌、買わなくて良いから立ち読みしてください(^^)/
2012年9月17日 21:49
こんばんは♪

まさか…(゚Д゚;)

まだ見てないので今度さっそくチェックしてきます(^_^)ゞ

前のは拝見しましたよ!(o^^o)
コメントへの返答
2012年9月19日 19:41
こんばんは♪

まさかなんですよね~

お手数をお掛けしますがチェックお願いします(笑)

前のと同じなんですがね(^-^;
2012年9月17日 22:07
みてないすー(´Д` )
会社はよおわたら、立ち読みしますー!
コメントへの返答
2012年9月19日 19:42
もう見たかい???

真面目に仕事やってるんかい???
2012年9月17日 23:16
本当の理由…?

気になりますねぇ〜d( ̄  ̄)

今度の休みに立ち読みしてきます(o^^o)
コメントへの返答
2012年9月19日 19:44
本当の理由は書店で(笑)

気になるほどのネタでは(^-^;

休みに立ち読みしてくださいね~(*^^*)
2012年9月18日 1:43
理由が気になります・・・

オイラも書店へGO!!

あっ、でも妄想が止まらなくなるので

やめた方がいいかな・・・^^;
コメントへの返答
2012年9月19日 19:47
理由は・・・流出(^-^;

書店でチェックしていただけましたか???

妄想は辞めたらダメですよ~
常に妄想してビンビンにしてないと(爆)

辞めないで見てくださいね(^-^)/
2012年9月18日 7:03
翔さん!まいどー!

また、不健康な雑誌買って、

不健康な妄想してんのよ!(爆)(爆)(爆)

程ほどにしときー(笑)
コメントへの返答
2012年9月19日 19:49
はるさん、毎度♪

不謹慎な雑誌でハァハァですよ(爆)

妄想辞めたらオイラは廃人になっちゃうよ(^-^;

程々にしときますから雑誌見てね(^-^)/
2012年9月18日 8:05
おはようございます!

買ったよ~
見たよ~


ただ、あのページ…





見てないッ(爆)
コメントへの返答
2012年9月19日 19:52
ばんわ~♪

買ったんかい
見たんかい(^-^;

あのページだけスルーって・・・

泣いちゃうよ(T_T)

で、貴方元気なん???
2012年9月18日 8:14
立ち読みします…m(_ _)m
コメントへの返答
2012年9月19日 19:53
しっかり見てよ(^-^)/
反対側には貴方が居たんですがね(^-^;
2012年9月19日 2:19
翔さん、毎度♪

ん?

もしかして・・・

載ってんの!?

じゃぁ・・・

仕方ないから立ち読みしてあげるわ(爆
コメントへの返答
2012年9月19日 19:55
カピさん、毎度♪

久しぶりで酷いな~

今回も流出しちゃったよ(>_<)
お友達もいっぱい出てるよ~

立ち読みじゃなくて買ってくれると良いんだけどね(^^)v
2012年9月20日 7:55
一ページいっちゃいましたね〜

コメントへの返答
2012年9月20日 21:12
ハロさん、お互いやっちゃいましたね(*^^*)

また、一緒の見開きに載れて嬉しいですよ(^-^)/

ただ、家計の内容が全国に出るのは恥ずかしいですよね(^-^;
2012年9月27日 8:21
給料?

マジっすか~

てか、やはり奥様とハートを作って欲しかったッス。

(゚Д゚)ヒョウジョウカテェー
コメントへの返答
2012年9月27日 20:01
給料は嫁も合わしてだよ(^-^;

安月給なオイラにはあの金額は無理(T_T)

ハートは恥ずかしいでしょ(>_<)
だって、硬派なオイラですから(爆)

表情は・・・魂抜かれないように気合いを入れてるのよ(笑)

プロフィール

H・Nは『しょうれいかい』と読みます(^^)/ エスティマからダッジグランドキャラバンに乗り換えました。 並行輸入車なので、パーツが少ないですがこれから少し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

プチオフNOW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/06 07:56:40
ツムツム。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/30 15:15:03
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/17 22:23:17

愛車一覧

ダッジ グランドキャラバン ダッジ グランドキャラバン
人生初のアメ車です(^o^)/ 実車を見ずに購入したのも初めてです(笑) メーカー:D ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁が乗っていた車を現在通勤用に使用してました。 ガチャガチャにしてたんで私しか運転しませ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
【DOP】  HDDナビ  バックガイドモニター  9インチフリップダウンモニター  サ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation