スズキ ハスラー

ユーザー評価: 4.5

スズキ

ハスラー

ハスラーの車買取相場を調べる

一手間加えると更に良いクルマに - ハスラー

マイカー

一手間加えると更に良いクルマに

スズキ ハスラー

おすすめ度: 4

満足している点
パワフルなエンジン、運転しやすさ、ポップなデザイン、ワゴンR譲りの広い室内、パーツが豊富にあること。
不満な点
所々におカネの掛かっていないのが目立つ事。スピーカー、リアダンパーは交換してようやく普通のレベルになりました。あとはタイヤサイズが特殊なので値段が高いのが難点です。
総評
スズキ車故のチープさはありますが、全体的なクルマの造りには満足です。特にリアサス交換してからは目立った不満もなくなりました。
乗り心地
無評価
段差でドタバタ、轍でフラフラな乗り心地はリアのショックアブソーバー交換で一転、普通のクルマのレベルにまで回復しました。悪いことは言いません。新車でもリアダンパーは即交換すべきです。
積載性
無評価
リアシートをスライドさせて居住空間を優先すると何も積めません。もっとも定員乗車することがまずないので後席はまるまる荷室です。
燃費
無評価
街乗りで13~15キロぐらい。否応なしに燃費運転になってしまいます。高速巡航でもさほど燃費は伸びません。リッター20キロ行けば万々歳です。
故障経験
特にありません。交換した部品は純正のチープさに耐えかねたからで、故障が原因ではありません。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)