• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月31日

先週の土曜日。

先週の土曜日。 そうです、オフ会です(ぇ

同じ地元住まいのみん友さん主催でオフ会があったので参加してきました(^ω^)

他車種も歓迎との事で、主催のarachanさんとは友達登録していても初めて会うので緊張しながら会場に向かったわけです(`・ω・´)

既に、何台か集まっており自分が出遅れた感MAXでした(汗

あれ、そういえば過去に参加しているいろんなオフ会も遅れて来るような・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ま、気のせいですねw

参加者の中には遠路遥々、愛知県からと滋賀県から参加して来た人も居ました( ゚д゚ )ホワッ!!
わざわざ福井までご苦労様でした!

オフ会での写真はフォトギャラリーにうpしておきます。

もう・・・・ね、自分のローレルが普通のセダンに見えて、あれ・・・なんだか目の前が霞んで(ry

ともあれ、オフ会に参加していた皆様、お疲れ様でした。

またの機会があればお会いしましょう!!


んで、


実はオフ会に、こんな素人丸出しのプラモデルを持ち込みましたw
前にarachanさんが見たいとか見たくないとか言っていた気がしたので、丁度良い機会ですし適当に見繕って3台程持っていきました(^ω^)


最近完成したばかりの現行プリウス(北米仕様)と、


プリウスの前に完成した80ハイラックスと、


ハイラックスよりもっと昔に作ったアリストを、

持って行ってオフ会に参加した方達に恥ずかしながらも披露したら思いのほか反響は良かったですw
正直、「なにこれ、m9(^Д^)プギャー」とか言われそうでビビってましたが(汗
素人作品ながらも、有り難いお言葉を頂戴したので涙がちょちょぎれそうでした(´;ω;`)ブワッ

そうか!夜だったし、周りが暗かったからミスした所も見えずに誤魔化せた訳か!爆

フォトギャラリーを見れば分かりますが、今回のオフ会はかなり刺激的な車達に出会ったので、次回作はコレですw



普通に組むと車高がものスッゴイ高いのでフロントの足回りだけ組み終わりました(*´Д`)ハァハァ


もう、かなり影響された感じで作ってますww
車高とかキャンバーとか特に(ノ∀`)タハー
ブログ一覧 | 日常のこと | 日記
Posted at 2010/05/31 00:43:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早く帰宅できたので夕方散歩🚶‍♂️
ワタヒロさん

fiat&abartでビーナスライ ...
トコプレさん

自由その3
レガッテムさん

雨の月曜 さいたま市です〰️♪
kuta55さん

519 🔖 Keeper LAB ...
*ひろネェ*さん

令和六年のGW
天スバ STI ver. 555さん

この記事へのコメント

2010年5月31日 1:20
今回、鍵は閉じ込めませんでしたかexclamation&questionワラ

フォトギャラ見ました目おいら的には、あぶさんのローレルが一番好きですよ目がハートハートたち(複数ハート)ちなみに、プリウスもうまい!指でOK
コメントへの返答
2010年6月1日 15:14
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

流石にローレルにはキーレスが付いているのでwww
地元ではやらかしたくないですね(爆

あざーす!
褒めても何も出ませんけどw
2010年5月31日 1:35
真打ちは遅れて登場するもの
・・・グハッ
>遅刻

真の遠征番長はあぶさんでしょ。
岐阜に長野に・・・w

プリウス、実車より角ばってて
ロールーフ気味に見えますが・・
そういう加工してるとかいうオチ
ではないと信じてます(爆
コメントへの返答
2010年6月1日 15:19
真打が自分で良いもんですかね?w
普通のローレルなので期待外れちゃいますって(爆

岐阜は地図上で隣なので許容範囲ですのでw

>>プリウス、実車より角ばっててロールーフ気味に見えますが・・
そういう加工してるとかいうオチではないと信じてます(爆

あれ?車高が低いからそう見えるとか?ボディはUS仕様にしただけ無加工ですよ・・・。
ま、実車に似てないのは模型メーカーの仕様です`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
2010年5月31日 7:09
もしかしたらローレル嬢は綺麗すぎて普通に見えてしまうのでは・・・?



あぶさんのプラモデルはきっと誰が見ても驚きますよね~☆

某所で拝見したC34は鼻血が出ました(;´Д`)アウー


コメントへの返答
2010年6月1日 15:24
夜は割と綺麗に見えます(爆
昼間は汚いですΩ\ζ°)チーン

素人製作でも「凄い」とか「カッコイイ」とか言われると励みになりますねw

>>某所で拝見したC34は鼻血が出ました(;´Д`)アウー

もしかしたら、キャンディレッドのC33をプラモで作ったら鼻血所じゃなくなりますね(;゚д゚)ゴクリ…
2010年5月31日 9:20
自分は、奈良のC335とドシャコタンのC33の方のとこに行ってました!!


しかし上手いっすね~!!

次はうちのオデも作りますか~`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


あっ、来月来ますよ!山梨のイケメンさんが!!
コメントへの返答
2010年6月1日 15:29
奈良ですか!
のっちぃ~さんも遠征番長ですねw
もしかして、北陸勢は長距離に強いとか(爆

>>しかし上手いっすね~!!
>>次はうちのオデも作りますか~`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

RB-1のオデッセイはプラモデルで出ているんですが、アブソルート以外のノーマルモデルが無いのは残念です・・・。
エアロ付きはDAD、ノブレッセ、アフェクションぐらいですね。

>>あっ、来月来ますよ!山梨のイケメンさんが!!

本当ですか!もちろん・・・ローレルで来るんですよね?w
2010年5月31日 19:36
こんばんは♪

この前はお疲れ様でした。

夜だからってわけじゃなくて、とっても綺麗な作品でしたよ!

次のターゲットはオデですか(・∀・)ニヤニヤ

しかもカールソン♪

ちなみにアオシマのエアサス移植ですか??

オイラもこのキット持ってますがライト類(のインナー)をどう処理するかが難しそうですね・・・

頑張って完成させてください!!
コメントへの返答
2010年6月1日 15:33
どうも!
オフ会お疲れ様でした(^ω^)
やはりarachanさんのオデッセイは生で見てもイカしてました(*´Д`)ハァハァ

>>次のターゲットはオデですか(・∀・)ニヤニヤ
>>しかもカールソン♪
>>ちなみにアオシマのエアサス移植ですか??
>>オイラもこのキット持ってますがライト類(のインナー)をどう処理するかが難しそうですね・・・

もう影響されてオデッセイ作りますよ(´∀`*)ウフフ
ホイールはarachanさん、車高はオデ松さん参考です(´∀`*)ポッ
足回りは移植してないですね、キットの足回りをショート加工して付けてます。もちろん、ステア機能も殺してませんよ(´∀`)
インナーは最悪、アオシマのRA6のインナーを移植しようか考えてます( ̄ー ̄)ニヤリ
2010年5月31日 21:28
こんばんは☆


フォト有難うございます(*^_^*)


オデッセイのプラモデル♪欲しいっすwww

オークションでも探してみます(笑)
コメントへの返答
2010年6月1日 15:37
どうも!
オフ会はお疲れ様でした。

いえいえ、夜だとオデ松さんのオデッセイが綺麗に撮影出来なくて申し訳ないです(´・ω・`)

今度は明るい時にでもじっくり撮影したいですw

RA6のオデッセイは「フジミ」と言うメーカーからノーマルタイプ、「アオシマ」と言うメーカーからファブレス、ギャルソン ブラックマフィア、ギャルソン ジェレイド、アフェクションとエアロ付きのキットが出ていますよ!
2010年5月31日 22:08
こんばんわ♪

先日はお疲れ様でした☆

極低のオデ作っちゃってください(・∀・)ニヤニヤ

自分はラジコンのボディーでオデ持ってます(´∀`*)
コメントへの返答
2010年6月1日 15:39
どもども!
オフ会お疲れ様でした(^ω^)

プラモデルだったら激オチのオデッセイが可能なので頑張って作りますよw

ラジコンボディでもありますよね!
実は、自分もラジコンを持っているので機会が有れば一緒に走らせましょうww
2010年6月1日 9:00
おはようございます☆

楽しいひとときを有難うございました!!

オデプラモ・・低い(」゜□゜)」

キャッキャッヽ(゜∀゜)ノキャッキャッ
コメントへの返答
2010年6月1日 15:41
どもどもー!
オフ会ではお疲れ様でした(^ω^)
来る途中、ちょっとしたトラブルがあったみたいですけど(爆

プラモデルなら何でも出来ちゃいますしね!
オデッセイオーナーさんが唸る様なプラモデルを作りたいと思います(´∀`*)ウフフ

プロフィール

「みんカラは燃費手帳おじさん( ˘ω˘ )」
何シテル?   08/27 19:16
その辺を流す程度の平凡な「街り屋」さん。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

足回りリフレッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/09 15:15:27
キーレスリモコンの不作動修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/02 00:31:49
ドアロックアクチュエータのモーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/01 07:29:29

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターはいいぞ( ˘ω˘ )
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
雪国なので車高の高い車が必須だなと思いまして( ˘ω˘ )
ヤマハ FZR250R_3LN3 ヤマハ FZR250R_3LN3
PH6Zとか言う変なバルブのせいで社外はおろか、 純正すらも廃版なのでタマが切れたら夜走 ...
スバル プレオ スバル プレオ
プレオおじさんになりました( ˘ω˘ ) 2023/02/03 車屋さんでお別れ 約4 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation