• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

樫井ゲンノスケ

「昔からその好みは変わらずだったのかな? http://cvw.jp/b/2834041/40617265/
何シテル?   10/23 23:30

お友達

どうぞお気軽に!
38 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’s

カーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認

RAIKO

RAIKO *みんカラ公認

GARAGE SD

GARAGE SD *みんカラ公認

ガレージエルフ

ガレージエルフ *みんカラ公認

Craft

Craft *みんカラ公認

cockpit

cockpit *みんカラ公認

Big Foot ★

Big Foot ★ *みんカラ公認

N-TEC/WeldageCo.,Ltd

N-TEC/WeldageCo.,Ltd *みんカラ公認

ワイズファクトリー&エターナル

ワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

2 人のファンがいます

クリップ

みなさん秋の夜長は何シテル?( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 07:32:15
省燃費運転 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 18:12:06
WAKO'S 4CT-S / フォーシーティーS 5W-40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 12:14:12
お友達ほしいレベル★★★★☆

マイプロフィール

現住所東京都
出身地山口県
血液型AB 型
性別男性
趣味車・バイク,スポーツ
好きなものゴルフ、プロ目指してましたw
自己紹介ふとした出会い・・・・アルファロメオと出会えたのは偶然だったのか?それとも必然だったのか?解りません・・・しかし、自分がもし「オギャー」と生まれたその瞬間からアルファロメオと今こうして出えた事が必然であったのであれば・・・自分がこの世に生まれた事、そして出会いを与えてくれた神に感謝しなければなりません。
BMWやベンツ、アウディ等、他に多くの選択がその時あったのに・・・何故真っ赤なアルファロメオだったのだろう?
そしてその選択は正解だったのだろうか・・・?
解らない・・・解らないけどはっきりしている事は、用もないのに毎日毎日運転したくてどうしようもない事だけは事実です。
真面目な日本人・・・もちろん日本車はその真面目な日本人が造ったゆえ欠点が殆どありません。壊れないし繊細な部分が良く生かされてます。
対して、とにかく明るいなんちゃらではないけどイタリア人のラテン調の車は絶対に日本人では出来ない、仮に出来ても世に出せないでしょう。
過去、どんな車に乗って来ても大きな違いを感じる事がなかった中、ここまで同じ車で違う事を感じた事はなく、そして今その違いに戸惑いながらも本当の車を運転する楽しさを味わっています。
不器用なので、車をイジル事は出来ませんが・・・・自分に出来る愛情をしっかりこのアルファに捧げて行きたいと思います。
    登録日 : 2017年08月13日

愛車紹介

アルファロメオ 147 トヨタ ヴォクシー

最新 ブログ

昔からその好みは変わらずだったのかな? (0)
さぁぁ〜〜準備オッケー?! (0)
もーー雨に限界!! (0)
まさかなタイミングで! (0)
モノノカチ (0)
この雨ほんまに…( ̄д ̄)お酒も飲まない、タバコも吸わない・・趣味が全部でけんやん! (0)
いいたい放題 (4)
俺って偉いわー(・∀・) (0)
帰宅して真っ先にする事とは・・・・ (0)
ほんまにアホ!!生粋のアホ!!でもやめられない・・・ (0)

最新 パーツレビュー

アルファロメオ(純正) Quadrifoglioエンブレム [アルファロメオ 147] (0)
アルファロメオ(純正) ドアミラーステッカー [アルファロメオ 147] (0)
アルファロメオ(純正) アルファロメオ [アルファロメオ 147] (0)
CAR MATE / カーメイト GT SPEC PEDAL SET AT-S / RP101 [アルファロメオ 147] (0)
FRC / エフアールシー NX-R101 [アルファロメオ 147] (0)

最新 整備手帳

ブリス&シュアラスター&99&ラクシアの力 [アルファロメオ 147] (1)
100円だけど効果あり! [アルファロメオ 147] (0)
カーショップに行ったらあかーんって( ̄д ̄) [アルファロメオ 147] (0)
そしてその後は中身を綺麗に♪ [アルファロメオ 147] (0)
リアTIエンブレム交換♪ [アルファロメオ 147] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

アルファロメオ / 147
アルファロメオ / 147

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.