• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月21日

トニー・スターク

明日は、いろんなところでイベントがあるっすねー!

伊那サーキットではクラブマンミーティングです

タイムアタックイベントですよ!

ムサシとかに誘われてるのに、行く車がねーwww

アルト壊れてるし、GT-Rは車検だし、だから弟のアルトも借りれないのです

nt50はインフルエンザアアアアアアアアアアアアアアアイヤァアアアアアアアアアアアアアアアアウィルオオオオオルウェイズラアアブユウウウウウウウウアアアアアアアアアアアアア←ホイットニーヒューストン風に)ですって、407号防衛線とかお大事に!


お台場では『痛Gふぇすた』ですよね、1000台の痛車が集まるんだってねー!



明日は、うちでお留守番するす←いつものことw






昨日、弟の部屋でいつかのタイムアタック動画見てた

直線遅いのに、結構、曲がってるんだなとか、ステディで安定感のある俺、自画自賛w

走りたくなったけど!w 


アイアンマーン!!


35℃とかなんなのw コレは日光があたってたので正確じゃないです

で、部屋は30℃だった、今も30℃!




ミケさんも暑くてのびてる


GT-Rのアッパーアームってかのブッシュがダメで車検通らなかったのです


キャンバーが付いた、Gr.A並ではないですが








ブッシュが死んでる、ニスモ・サーキットリンク



田んぼに水が入ってたのです、カエルの合唱が始まります


















シロカキおじさん、人力ですね!



ブログ一覧 | 散歩 | 日記
Posted at 2011/05/21 19:26:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✈️横田基地日米友好祭 F-22ラ ...
ババロンさん

明日は奥多摩行きたいなー
ヒロ桜井さん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
tatuchi(タッチです)さん

スタッドレス→夏タイヤ デイズ
wakasagi29_さん

ビーナスのイベントに向けて
yoshiyuki-Rさん

もうすぐ1年
ジョゼフさん

この記事へのコメント

2011年5月21日 19:36
ミスターサターンだと!!!
そんな有力情報をどこから!?
ミスターサターン様に愛にいきたい~!

伝説のセルボ。なんか今見ると懐かしく思う(゜ーÅ)
コメントへの返答
2011年5月21日 19:44
ミスターサターンのラジコンセンスは光るものがあるもんなw

さっきメールが来たんだ、今日も伊那行ってたらしいぜ、シビックが走ってる写真付きのメールが来たw

俺も行きたいんだけど、暑いでしょ、車無いでしょ・・。

セルボさんを、今見ても!ダサいwww
なんだこれはww
2011年5月21日 19:45
あ!家(別邸倉庫)に強化アッパーリンク予備あったような気がする。  ちなみにマフラーも転がってます(ダートイズミ、SSSすーぱーさいれんとすぽーつ砲弾型)
コメントへの返答
2011年5月21日 19:50
あわわわ!
さっき、強化-5mmネガティブアームになってしましましたw
破壊王、出水田さんとか懐かしい感じがするんですwww
SSSっすか!いいすね!!
でも、うち2本マフラーがw
2011年5月21日 20:00
サターン様がご光臨なされてましたよ!(伊那サー
ってか私がサターン様とか言っちゃっていいのだろうか(汗
でも他にどう呼んだらいいのかわかんないんだ!!
お話できて楽しかったです。

てか非常にさりげないボディーガードに吹いたw

トラクターのビニールで泥はね防止してるのが玄人の証!
カエルさんがうちのまわりでもゲロゲロゲロゲロ鳴いてます。

明日来れたら来てね!!
コメントへの返答
2011年5月21日 20:21
ムサシってHNだったんですが!
ヒゲがミスターサタンに似てるのでサターンになってしまったらしいですwww
ヶローをヶロ一(ヶロイチ)って言い出しちゃった張本人なんですが、まだあまり交流がなかった頃だったので、俺が「ヶローですYO!」って言えなくてww 「ケロイチ」って呼び方ががパンデミック!したのですw
サターンさんは俺より速いタイムでランキングされてるんですよね!今思い出したっすw

トラクターがフォードっすよ!アメリカンな農家の方ですねw
ワイルドな音です、GT-Rよりウルサイと思いますw、サイレンサーがボンネットから付きだしたアレだけのようですね、トラクターじゃ無かったら警察きちゃうっすね、あー!ナンバープレートが緑じゃなくて「9」って白いナンバーでした、小型特殊じゃない?

明日、努力します!
2011年5月21日 20:53
今日はもう、家の中エアコンONですよ

はぁ~ 涼しい~
コメントへの返答
2011年5月21日 21:14
エアコンのフィルターを掃除しないとなんかミクロンのホコリがブワー!!!1
っとなりそうですw

エアコン野郎起動作戦!

『オペレーション サロメ!」
2011年5月21日 21:23
直射日光の下で計る気温が本当の気温だと信じてる自分・・・

百葉箱の日陰で風通しの良い所の温度なんてまやかしだっ!!!って何時も思ふ今日この頃・・・

Gr.Aのあれはまともに真直ぐ走ったのだろうか・・・今考えると疑問ですね・・・
コメントへの返答
2011年5月21日 21:50
小学校で貰う温度計、理科の授業で使ったの日向の温度と日陰の温度測ったりしたっすよね

測候所の百葉箱の数値が本日の気温になるんですよね、アスファルトの道の温度とかって50℃とか実際の温度だってことで、この35℃って数字は正しいってことっすね!
暑かったわけですw

Gr.Aの富士のストレートで280km/hとからしいんで鬼キャンとか大丈夫なんですねw
2011年5月22日 2:06
今日は暑かったですね。

サーキットもタイムの伸びがが停滞気味でした。

クラブマン・ミーティング、天気がもつと良いですね。
コメントへの返答
2011年5月22日 2:25
今年の最高気温だそうっすね

吸気温度も、路面温度上がっちゃいますし、アタックには厳しい気候になってしまいましたね

薄曇りぐらいがタイム出るかもしれないっすね!
2011年5月22日 18:30
『痛Gふぇすた』ニュースで見ました。チャリとかもあってすごいっすねw

リアルでは一回ルート淫彦根で3台ぐらいの痛車見ました。車内も結構なことになってました。
セルボさんの復活はないんですか?
コメントへの返答
2011年5月22日 19:11
痛い車イパイとかだと恥ずかしさは逆に派手でないことの方が恥ずかしいのでしょうかww

なんすかwその卑猥なホテルwww

セルボさんサビ穴がひどいのですw
カップブラシでサビ落とししたらデカイ穴があきましたw

プロフィール

「ここ最近、撮ったやつー http://cvw.jp/b/284132/40961583/
何シテル?   01/08 23:47
ヶロー伝説はまだ序章に過ぎない・・・ 出没地域 南信 たまに岐阜基地周辺 段々、まともになっているのか、黒歴史が増えていくw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ジャスピン率を上げるためのテク♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 00:08:48
BRZと・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 23:30:30
ショボイ・タイムラプス教授 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/28 02:28:48

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
なんかすごいwww 足とデフとかドラシャとかww 頑張って乗リこなせるように・・・な ...
ホンダ スーパーカブ50デラックス ホンダ スーパーカブ50デラックス
近所の足用に購入しますた!
ヤマハ TZM50R ヤマハ TZM50R
高校のころからある乗り物w すげーローカルなレースですが、一応表彰台に登ってましたww  ...
スズキ アルト スズキ アルト
H7 アルト5ドアNA改ターボ エンジン アルトワークスie SOHCエンジン、ブース ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation