• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月22日

世界一君に恋をしてる♪

今日は、伊那サーキットで 『クラブマンミーティング ROUND2』があったのですが!

俺は、ヒキコモリまくって、お留守番番長決め込んでました

実は寝るのが遅くて起きられなかったとか、そう言うのじゃないですw



Firefox4の不具合は3からの履歴を全削除したら、訪問済みサイトの色変わるようになった!


伊那ウエットだったんでしょ?あきさんの50秒ってwww


伊那に行けなかったので!

昔、よく似てる兄弟って有名だったようなw

今見たら、コレは・・・、全然違うじゃないかwww


パイソンとイングラムM11!


うちの、たこ焼き大会、前回ハヴァイチさんを呼んでやったとき超不味いものができて・・。

不味くて悲しかったのでリベンジ!

4:1 水と小麦粉 卵 ダシ










なんか見た目が悪いのです、いつものように上手く丸まらん、俺は全然出来なくて、全部弟がやったw






味はおk!

見た目じゃないんだよ!味なんだよ!w

ハヴァイチ呼べるナ!









X6ってのがあった、初めて見たんだ、てか!こーゆーのがあるとか知らなんだけどw























さて、アニ充アニ充w

FAIRY TALE→トリコ→青の祓魔師→花咲くいろは!

ブログ一覧 | 散歩 | 日記
Posted at 2011/05/22 23:05:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って7年!
あぶチャン大魔王さん

💖今日の夜ご飯💕豚バラキムチ💖
ひでっち555さん

608🔖『冠稲荷神社』『水無月』 ...
*ひろネェ*さん

今年初オフ 023Premium帯 ...
なっくす~さん

昨日のモーニングは 三橋の森さん♪
kuta55さん

GPGJ Club東日本 箱根 ツ ...
sino07さん

この記事へのコメント

2011年5月22日 23:18
「しーりげやー しーりげやー」
終盤で転調して曲の雰囲気を盛り上げる演出が泣かせます。
コメントへの返答
2011年5月22日 23:55
何人で歌ってるのか気になりますw

俺、なんか尻毛がボワッ(ry

スーパー尻毛の一休さんのレジ袋が欲しいのですw
岐阜にあるらしいのですがw
2011年5月22日 23:32
たこ焼き旨そうですね。

っていうか、あきさん50秒台ですか!?
月並みな言葉ですが、凄いです。

ウェットのランキングとかあると面白そうですね。
コメントへの返答
2011年5月23日 0:01
火力が弱くて、中まで火が通る感じにしか出来ないのです、とろ火で時間かけて焼くみたいな感じです

あきさんウエットですよね?なんか凄いっすねw

ウエットって、自己申告制だと判断が難しいところですよね、路面の濡れ具合とか温度とかでも変わっちゃうすよね

ちなみに俺のセルボはウエットで56.299secでしたw
2011年5月23日 0:23
たこ焼き、丸くするのは至難の業だなぁw
コメントへの返答
2011年5月23日 1:03
この焼き機のせいなのか、俺らがヘボイのか、油がたりないのかw

なんか、たこ焼き屋さん見てると、横にして、チョット足してみたいなことしてるっすよね
2011年5月23日 21:56
尻毛って・・・なんかチョット(/ω\)イヤン

たこ焼きってなんか最初ぐちゃぐちゃだけど焼いてまとめてく感じですよね(お店の人が焼いてるの見てると)
だからこんな感じでOKでしょう!!非常に旨そう・・・

コメントへの返答
2011年5月23日 22:13
ボワッ!w

焼きたて屋の感じみたいにしたいのですw
なんかタコさんが生地の中におさまらなくて外に飛び出しちゃうんです

たこ焼きの装置を電気からガスコンロ+たこ焼き用のフライパン?にすればもっと良いのが出来ないかと
2011年5月23日 22:47
あー
長野行って来ました~
日帰りはマジきついww
しかも私がほとんど運転してた、、
でも平均135キロぐらいで3時間切るぐらいでした。

長野は縦長なことを知りましたww
あと日本一?大きい村ってとこにも行きましたね~

今度はケローさんとこに行きたいww
コメントへの返答
2011年5月23日 23:00
長野は長いからな、あっ!長いから長野なんじゃね?ちがうのかw

県庁所在地の長野市とか行ったことって2回ぐらいな長野県民だしw
無線の試験と、ながのノスタルジックカーフェスティバルとかに行ったぐらい
名古屋の方が近いんですw
方言も、だいぶ違うし

でもリニア通るらしいし!そしたら都会の仲間入りにならないかなww
何年も先ですがw

プロフィール

「ここ最近、撮ったやつー http://cvw.jp/b/284132/40961583/
何シテル?   01/08 23:47
ヶロー伝説はまだ序章に過ぎない・・・ 出没地域 南信 たまに岐阜基地周辺 段々、まともになっているのか、黒歴史が増えていくw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ジャスピン率を上げるためのテク♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 00:08:48
BRZと・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 23:30:30
ショボイ・タイムラプス教授 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/28 02:28:48

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
なんかすごいwww 足とデフとかドラシャとかww 頑張って乗リこなせるように・・・な ...
ホンダ スーパーカブ50デラックス ホンダ スーパーカブ50デラックス
近所の足用に購入しますた!
ヤマハ TZM50R ヤマハ TZM50R
高校のころからある乗り物w すげーローカルなレースですが、一応表彰台に登ってましたww  ...
スズキ アルト スズキ アルト
H7 アルト5ドアNA改ターボ エンジン アルトワークスie SOHCエンジン、ブース ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation