• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月03日

(急遽出発)赤城~沼田遠征オフ行ってきました。

(急遽出発)赤城~沼田遠征オフ行ってきました。 2019/11/03(日)
前日のK2サウンドスタジオオフ会にてRedさんから「デッドニングとEDLCの効果を確認したいから明日また群馬遠征するぞ‼」と言う事で急遽赤城遠征決定‼
本当なら翌日子供の自転車のタイヤ交換をする予定でしたが「自転車に乗って出かける」との事でその日の作業は無くなったので「堂々と」出かける事になりました。
当日はお馴染み「道の駅太田」に集合してから第一目的地「道の駅くろほね」へ。

メンバーはRedさん、あっきーさん、ka☆zuさん、マツモトコウさん、自分の5名体制です。
途中「しゃくなげの湯」でお土産購入。


その後前回赤城遠征時に走ったコースを抜けて赤城山頂で集合写真


峠の下りで、EDLCの影響でエンジンブレーキ力低下による走りづらさからEDLCをキャンセルしましたが、登りはトルク不足を感じた為にまた元に戻しました。
(やっぱり、EDLCの有る無しはかなり走りに影響しているようです。)


さらにその後○霊スポットで有名(らしい)園原ダムでパシャり。
写真の左側に写っているのは○霊では有りません(多分)





その後はもっと○霊が写りそうな「廃墟オフ」


お腹が減ったので「望郷の湯」でカツカレーを食べてから・・・


有名な「 吹割の滝」へ移動(ハムさんと合流)
素晴らしいロケーションと大自然を満喫しつつ、マイナスイオンを吸収。





途中でkazwyさん家を見学

別荘も見学


最後は釈迦堂(法泉殿)へ


まるで京都の仏閣?時間がゆっくり流れているかのような「静かな空間」






最後は次回のオフ会快晴、成功を「ヤーチ像とよっしー像」祈願して終了。


帰りは関越が強烈な大渋滞でクタクタになって帰りました。


今年は「遠征イベント」が多かったせいか落ち着いた普通のオフ会が少なかった気がします。
次回は(来週以降何も無ければ)イエローハット美女木駐車場オフですが、今月こそりマッタリと落ちついた「純オフ会」を楽しみたいと願っております。





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/11/04 14:06:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【10名】グラシアスゴールド ピア ...
wakasagi29_さん

これは使ってみたいです。
大十朗さん

10名】グラシアスゴールド ピアノ ...
sa-msさん

人間が甘々なので苦いのを 番外編
モビリティスタイルさん

多度大社で交通安全祈願しました♬
ブクチャンさん

💖インプレッション企画💕グラシ ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2019年11月4日 14:58
昨日はお疲れさまでした。
景色、食べ物、ドライブと群馬を満喫した楽しい1日でしたね。
最後の渋滞が無ければもっと良かったですが…(^-^;
次回の美女木オフは幹事として大変だと思いますが、
少しでもお手伝いできればと思いますので、
手が足りない部分があれば何なりと指示下さい。
RSOC全国オフみたいに車の前後位置を揃えたらキレイだと思うのですがどうでしょうか。
コメントへの返答
2019年11月4日 16:27
長時間の渋滞走行お疲れ様でした。
AGSなら楽だったんですけど。

一般的な紅葉シーズンには少し早かったのかもですけど、色味的にはベストシーズンだったのでは?
普段Redさんやimaiさんに段取りを丸投げしているので、年に一度くらいはオフ会の切り盛り頑張ります。

車の並びに関してはあっきーさんのセンスと緻密さに期待致しますので、当日は宜しくお願い致します。
2019年11月4日 15:04
赤城ツーリングお疲れさまでした。自分は仕事で暇していましたけどw
間髪入れずお山の次は海になります。参加メンバーはほぼ変わりありませんがお忙しい中申し訳ありませんが宜しくお願いします。
コメントへの返答
2019年11月4日 16:34
お仕事お疲れ様でした。

そうですね。山はジムニー、海はアルトで乗り分けて参加致します。
オフ会の段取りも有るし毎週末イベントなので仕事中に休まなきゃいかんです。
2019年11月4日 15:19
ごくろうさまでした
かなり近く迄来られたんですね😃
オルゴール館には大好きなグラフィティが描いてますので何度も観に行ってます
写真にも写ってますね😊
コメントへの返答
2019年11月4日 17:29
お疲れ様です。

またまた群馬エリアに参上しました。🎵
かなり昔、まだオルゴール館が営業していた頃に来た記憶が?
自分で運転して来たのは初めてだと思います。

Redさんが「群馬山道大好き」なので、またお邪魔しに行きます。φ(゜゜)ノ゜✨
2019年11月4日 16:17
ブログアップお疲れ様です♪(^ω^)

凄く盛り沢山のツーリングだったのですね。
用事が無ければ、自分も行きたかった(^_^;)
次のツーリングでは、マグロカツ奢りますねぇ。
(^ω^)
コメントへの返答
2019年11月4日 17:36
お疲れ様です。

群馬エリアをぐるぐる廻っている間は気温も紅葉もベストで疲れ知らずが、帰りの関越大渋滞でグッタリしてしまいました。

オフ▶遠征▶遠征▶オフのルーティンワークですね?
2019年11月4日 17:51
ツーリングお疲れ様でした~~♪
(ΦωΦ)フフフ… 望郷ラインの道の駅田園プラザ川場近くですれ違いましたよ~~
一番前の赤い車が印象的でした~(;´∀`)
黄色もでしたが・・フフフ

一様バイクでしたが手を振りましたよ~(^o^)丿
相手側は???かな~
コメントへの返答
2019年11月4日 18:46
えぇ?マジっすか?
確かにライダーはいっぱい居ましたけど?
追いかけて来て合流して頂ければ🎵

そう言えば「参加表明」有難う御座います。
秋ヶ瀬と違って少々手ぜまかも知れませんが
当日は宜しくお願い致します。m(_ _)m✨
2019年11月4日 19:27
昨日はお疲れ様でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
コメントへの返答
2019年11月4日 19:53
マツモトさんも2連チャンお疲れ様でした❗
2019年11月4日 19:30
そして皆様やっぱり早いですね(^_^;)
追いつくのがやっとと言いますか
コメントへの返答
2019年11月4日 19:58
そう言うシチュエーションが増えるから必然的に車がノーマルでは居られないんですよ。
まずは自作のEDLCからですね?
2019年11月4日 20:03
しかしエンジンブレーキが効かなくなるのがネックなので次回ツーリングに行ってから検討をしてみます(^_^;)
しかしEDLCを搭載するメリットはかなりありますね。
コメントへの返答
2019年11月4日 20:07
であればやはり傾斜センサー制御EDLCの開発ですよ。🎵
2019年11月4日 20:14
マイコン(ちょっとした制御用コンピュータ)を経由させないと厳しいっす(;´Д`)
コメントへの返答
2019年11月4日 20:50
そしたら自分のように手動でONOFFしましょう。φ(゜゜)ノ゜✨
2019年11月4日 22:21
群馬探訪お疲れ様でした(^-^)
訪れた事のない場所へ行くのは楽しいですね。
そういえばあの廃屋…自分も昔に行った事があるような気がしてきました。
どこも道が整備されて旧道は寂しくなってしまうのですよね。
遠征観光オフっていいですよね♪

コメントへの返答
2019年11月5日 6:35
超絶渋滞地獄走破お疲れ様でした。

Redさんと遠征してると、チョイチョイ昔行った場所の記憶が蘇って来ますね。
新しくなる物も良いですけど、古くなって朽ち果てる姿もまた味わいがあります。
次は神奈川遠征ですね?また宜しくお願いします!

プロフィール

「@LOOK.さんが捕まるとしたら絶対アッチの方だと思いましたが…どっちにせよイイねは押せません。(-_-)」
何シテル?   05/12 18:32
かなとかごです。よろしくお願いします。 フォロー前に必ず良く読んで下さい。 (以下取り扱い説明文) 自分ちの車だけでは無く、クラブメンバーや親戚、会社関係者、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

初めてのAGS作動油交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 18:33:03
MDV-Z904、地図データ更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 17:21:38
クラッチ操作時の異音解消。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/18 17:47:58

愛車一覧

その他 その他作業記録 その他 その他作業記録
クラブメンバー車両用整備記録簿です。 アルト、ジムニー、シエラ、エブリィ、スイスポ、その ...
その他 GIANT コアファイター (その他 GIANT)
たま~に乗ってウロウロします。🎵 職場の異動により殆ど乗らなくなりましたが、車を修理に ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
また昔の写真が出て来たので。 財政的な理由でレガシィを手放す事になりましたが他に乗りたい ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
昔の写真が出てきたので…💦 ジムニー購入以前に乗っていました。 シリーズの中でもマイナ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation