• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年10月31日

イベント:秋ヶ瀬RedSuns 11月定例オフ会「イエローハット美女木店駐車場オフ会」

イベント:秋ヶ瀬RedSuns 11月定例オフ会「イエローハット美女木店駐車場オフ会」
「イベント:秋ヶ瀬RedSuns 11月定例オフ会「イエローハット美女木店駐車場オフ会」」についての記事

※この記事は秋ヶ瀬RedSuns 11月定例オフ会「イエローハット美女木店駐車場オフ会」 について書いています。

「色々と質問が有った為、あらためてご案内致します。」
従来の自由参加スタイルの「秋ヶ瀬公園でのオフ会」と違い、店舗駐車場の一角を「特別に利用させて頂く」為に参加台数厳守(専用スペース30台分)でお願いさせて戴いております。(10/31時点で参加台数枠残り8台分です。)
参加注意事項に色々と修正を加えておりますので、再度ご確認の上参加表明を頂けるようにお願い致します。

以下、
今回、聖地秋ヶ瀬公園が台風の影響で使用不可能な為イエローハット美女木店様のご厚意により、本団体で初めて大型カー用品店店舗敷地をお借りしての開催となりました。
秋ヶ瀬公園とは違い、色々と制約はございますが、何卒ご協力頂き、楽しいオフ会にしたいと思いますのでご協力宜しくお願い致します。

なお、事前に参加表明を頂いた30名分は専用駐車スペース内にご案内致しますが参加表明に間に合わず(出来ず)に見学、交流をご希望の方々に関しましては、オーナー様のみオフ会スペースにお越しくださいませ。

当日は少々の雨なら基本的に「雨天決行」とさせて頂きますが、「車も人間も雨で濡れるのはいや!」と言う方は早めに参加表明の取り消しをお願い致します。

店舗駐車場にて開催の為
①駐車場での飲食は車内でお願い致します。
②ゴミは各々お持ち帰り頂けますようお願い致します。
③周辺道路への試乗会や他のお客様に迷惑になるような行為は禁止致します。
④店舗で商品購入や作業依頼は大歓迎です(次回の為にご協力お願い致します)
⑤参加スペースは上限30台分ですが、早期に帰る方が居た場合は入替えします。
⑥ナンバープレート隠しは各々ご用意下さい。
⑦開催時間は朝10時から15時までで予定しております。
⑧参加条件、車種は基本的に「アルト」「ジムニー」が中心ですが、過去秋ヶ瀬公園で開催された「RedSuns定例オフ会」に参加された方ならその他車種でもOKです。
⑨店舗駐車場の一角をお借りする為、オフ会専用スペースは「参加台数厳守」となりますので、イベントカレンダーでの参加表明車両を優先させて頂きます。
⑩10時の時点で「参加表明車両」が不在の場合や、「早期に帰られる方」が居た場合は他の車両を並べさせて頂きますのでご了承下さい。

参加者の皆様にはその他当日に急遽お願いする事も有るかもしれませんが、ご協力宜しくお願い致します。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/10/31 11:02:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

刈払い作業 → 休日出勤😅
ゆう@愛媛さん

【 早朝散歩 】
ステッチ♪さん

天竜奥三河国定公園 寒狭峡
剣 舞さん

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

知り合いがパッソ(ブーン)に乗って ...
中2の夏休みさん

どっこい、札幌にR-2は健在です
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2019年10月31日 11:10
お疲れ様です😌💓

当日は午前のみの参加ですが、宜しくお願い致しますm(_ _)m

何時もの飲み物ですが、今回は冷さず、持ち帰り品として持って行きます。
人数分は無いので、「早い者勝ち❗」ということで。(^-^)/
コメントへの返答
2019年10月31日 11:20
お疲れ様です。

当日もバタバタしてると思いますが久しぶりの「純オフ会」なのでお話し出来るのが楽しみです。

毎度毎度ご馳走様です。
お心使い有難う御座います。
お互いに財政的な事も有りますから無理の無い範囲で宜しくお願い致します。
2019年10月31日 12:24
お疲れさまです。
セッティングありがとうございます。
今回は早めに行くぞ~!
遅れずに行きます(^_^)
コメントへの返答
2019年10月31日 12:46
お疲れ様です。

宴会もオフ会も幹事は大変です。
あまり早く来られても駐車場が開いてないかも知れません。(*´Д`*)
2019年10月31日 12:27
お疲れ様です♪(^ω^)
今度こそかなさんのメカニック作業は、
無しになりますかねぇ?(^_^;)
あ、その場で購入した物なら有りなのかな?
コメントへの返答
2019年10月31日 13:54
お疲れ様です。
当日もよろしくお願いします。

さすがに店頭での作業はちょっと…
その場で購入したものならイエローハットのツナギに着替えてから作業します。
2019年10月31日 13:02
企画ありがとうございます!
いつもはレッド流の「自由参加出入り自由」に甘えてルーズに参加させて頂いてますが、今回は家事をキッチリして早めに行けるように頑張ります👍
何かお手伝いできることがあれば何なりと🤗
コメントへの返答
2019年10月31日 14:13
お疲れ様です。

いつも以上に徹底した家族サービスを施して万全の体制でオフ会に挑んで来て下さい。
お手伝い頂く事…う〜ん
ほんの5時間ほど「チャンプzoaのチューニングとはなんぞや⁉︎」でトークショーをお願いします。m(_ _)m
2019年10月31日 14:25
かなさん今回はオフ開催の主催というかたちでいろいろと大変かと存じますがメンバーのフォローもありますので肩の力を抜いて進行してください。
うーん、仕事がなければなぁ・・
コメントへの返答
2019年10月31日 14:41
お心使い有難う御座います。m(_ _)m

imaiさんのように「集団行動の統率」には全く慣れていないのでバタバタしております。
とにかく、トラブル無く無事に楽しいオフ会になりつつ、お店の売り上げに貢献出来て次に繋がれば良いなと考えております。

プロフィール

「@あずき877さん、え⁉︎浜松⁉︎」
何シテル?   06/07 12:06
かなとかごです。よろしくお願いします。 フォロー前に必ず良く読んで下さい。 (以下取り扱い説明文) 自分ちの車だけでは無く、クラブメンバーや親戚、会社関係者、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ZC33S フロントバンパーの外し方 パート3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/24 10:32:45
ZC33S フロントバンパーの外し方 パート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/24 10:32:38
ZC33S フロントバンパーの外し方 パート1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/24 10:32:30

愛車一覧

その他 その他作業記録 その他 その他作業記録
クラブメンバー車両用整備記録簿です。 アルト、ジムニー、シエラ、エブリィ、スイスポ、旧車 ...
その他 GIANT コアファイター (その他 GIANT)
たま~に乗ってウロウロします。🎵 職場の異動により殆ど乗らなくなりましたが、車を修理に ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
また昔の写真が出て来たので。 財政的な理由でレガシィを手放す事になりましたが他に乗りたい ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
昔の写真が出てきたので…💦 ジムニー購入以前に乗っていました。 シリーズの中でもマイナ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation