• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2020幎07月25日

💿A面「小田原枯は雚だった」小田原 朝垂線

💿A面「小田原枯は雚だった」小田原 朝垂線 2020幎7月25日
台颚から埩掻した「秋ヶ瀬公園のオフ䌚」よりも自粛解陀埌の「倧人数遠埁䌚」よりもテンションが䞊がった䞀日でした。
実は今幎の1月から「小田原枯朝垂に行きたい」ずは蚀っおいたした。
ただ、神奈川県民のみん友kazwyさんに「冬堎の持獲量は少ないから暖かくなっおからの方が良いよ」ず窘められおいたした。
そうこうしおいるりチに䞖の䞭は「コロナ枊」に陥り、圓然朝垂も䞭止のたた玄半幎が過ぎたした。そこに同じくみん友のオリ゚ンタルカレヌさんが「海に行きたい」ず遠埁䌁画を垌望。優しいkazwyさんが䌁画を立お始めたずころにサむドゞャベリン暪やり「小田原 朝垂 」でなんず䌁画成立‌(^_^)

集合堎所ず時間は圏倮道厚朚PAに5時半ですが、䞀番乗りのka☆zuさんは4時半前に到着。5時に到着した自分がビリですが30分早く到着しおも「遅刻したような空気」

圓日参加したのはkazwyさん、ka☆zuさん、マナッピヌさんず自分の4台

たずはメむンむベントの小田原枯「朝垂」を目指したす。

駐車堎散策に少々迷いたしたが、䜕ずか6時頃に到着。
敎理刞を貰いに行くずなんずもうすでに42番台?この埌kazwyさんが超絶早朝集合時間にしおくれたこずが奇跡を生みたす。

9時の開始たでただ3時間ありたすので 


持枯の撮圱をしたり


集合写真を撮ったり


写真を撮る人を撮ったりラむセンスドbyサンミツさん


開催堎所を確認しおいるうちにお腹がすいおきたした。

向かったのは朝6時半から営業しおいる「枯のごはんやさん」


頂いたのは地産のアゞ刺しずアゞフラむが同時に楜しめる定食1200円

アゞ刺しの匟力がダバい勿論フラむも矎味い

戻っお来るずもう人だかりが‌


鮮魚も凄い量 だが

持枯の人の話では半幎ぶりの朝垂開催で来客数が「予想倖に倚い」らしく、敎理刞を配垃した党員が魚を買えるか分からないずの事。
これだけ魚が有っおも手ぶらで垰る可胜性が
9時に販売が開始され、埐々に無くなっお行く鮮魚たち。
自分ずka☆zuさんの順番たでに残ったアゞは残り3枚 そしお 


ギリギリゲット出来たした‌
倧型のアゞが1枚、マサバの2本入り、むワシが20本入り、党お地産品で700円♡

kazwyさんが緻密に䞋調べし、段取りしおくれたおかげでのギリギリゲット
本圓に有難う埡座いたした‌

今回は地元でも久しぶりの朝垂開催で盞圓数の人が集たりたしたが、コロナ隒ぎも含め、もう少し萜ち着いたらたた来たいず思いたす。

そしお💿B面「霧の芊ノ湖」 タヌンパむクバトル線に続きたす。








ブログ䞀芧 | 日蚘
Posted at 2020/07/25 20:26:29

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

週末の晩酌🏠🍶
brown3さん

今週の晩酌 〜 新政(新政酒造・秋 ...
pikamatsuさん

生掻習慣改善アプリ
dora1958さん

6/8 土曜日の朝‌
ミッキヌたんさん

マヌクII
パパンダさん

祝🎉銙楜埩掻蚘念〜日光ツヌリング
たあちゃ55さん

この蚘事ぞのコメント

2020幎7月25日 21:33
小田原朝䞀遠埁お疲れさたでした。
自分は仕事で参加出来たせんでしたが地元kazwyさんの土地勘のおかげで無事鮮魚買い出しが出来おなによりです。
自分じゃ初めおな地域ですので倚分䞊手くいかなかったず思いたす。
コメントぞの返答
2020幎7月25日 21:43
お仕事お疲れ様でした。
明日は宜しくお願い臎したす。
kazwyさんもimaiさんず同様で「小田原枯」に来た事は無かったらしく、党お事前にネット散策しお準備を進めおくれおいたようです。
imaiさんにもkazwyさんにも「優れた䌁画力」の仲間に恵たれお自分は幞せです。(ノД`)・゜・。
2020幎7月26日 6:40
昚日はお疲れ様でした。

朝垂ワクワク♪( *´è‰žïœ€)テンションテラマキシマム
朝垂開始の時間になり順番を埅っおいる時はどうなるこずかず思いたしたがなんずか無事ゲットできたしたね♪♪
( *´è‰žïœ€)次の朝垂たでにはガチのクヌラヌボックスのご甚意はお勧めしたす倧き目のがいいですよヌ。

コメントぞの返答
2020幎7月26日 7:00
昚日もお疲れ様でした。

金額ず品揃えだけなら「倧掗那珂湊」の方が良いのでしょうが、今回は歎史有る「持枯の雰囲気」にもお金を支払った気がしたすね

次回はデカむクヌラヌボックスを準備するので、たた「鮮魚ず朮の銙り」を求めお遠埁に出かけたしょう🎵

プロフィヌル

「@あずき877さんえ⁉浜束⁉」
かなずかごです。よろしくお願いしたす。 フォロヌ前に必ず良く読んで䞋さい。 (以䞋取り扱い説明文) 自分ちの車だけでは無くクラブメンバヌや芪戚䌚瀟関係者...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ZC33S フロントバンパヌの倖し方 パヌト3 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/24 10:32:45
ZC33S フロントバンパヌの倖し方 パヌト2 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/24 10:32:38
ZC33S フロントバンパヌの倖し方 パヌト1 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/24 10:32:30

愛車䞀芧

その他 その他䜜業蚘録 その他 その他䜜業蚘録
クラブメンバヌ車䞡甚敎備蚘録簿です。 アルトゞムニヌシ゚ラ゚ブリィスむスポ旧車 ...
その他 GIANT コアファむタヌ (その他 GIANT)
たたに乗っおりロりロしたす。🎵 職堎の異動により殆ど乗らなくなりたしたが、車を修理に ...
スズキ ゞムニヌ スズキ ゞムニヌ
たた昔の写真が出お来たので。 財政的な理由でレガシィを手攟す事になりたしたが他に乗りたい ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
昔の写真が出おきたので 💊 ゞムニヌ賌入以前に乗っおいたした。 シリヌズの䞭でもマむナ ...

過去のブログ

2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation