• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月16日

追いかけてヨコハマ。。。














気温 +5.5℃

時間の割には暖かいか。。。






週末仕事終わりの土曜日

いつも「ふえわ」な親分 の呼び出しで

疲れた身体にムチ打って向かうは…






C1 ⇒ 9号 ⇒ 湾岸 ⇒ レインボー 経由の

芝浦P




少し遅れて到着!!





辰巳P と同じで

ここはクルマ好きな男達が談義してました



久々に走った首都高。

楽しくもあり、「うーん」な考えも出たりと。。。

まぁ いつかの重要議案として

頭の隅に入れときますw





👆親分           👆子分

(小いせ~なぁ 白いのw)









親分に、コーヒーも飲ませてもらえず…

すぐさま 横浜方面へと

引きずらされます(><





マジ 追いつけね~!!!

まだまだシュギョーが足りません…








そんなこんなで

追いかけてヨコハマ(淳子)













SaturdayNight だっちゅーのに

なんですか、この盛り下がり感わ!!!

閑散としてましたです。。。

独りタコ踊りでもやって盛り上げようかと思いましたが

やめましたww







このライン、好きかも♪









って事で

ちょいとだけ、中で暖をとり

ようやく解放!!!



お互いの無事帰宅を祈りつつ帰路につきました♪









そして

次の日








チャールストンの目。




いつもの場所に、また呼び出されました。






ちょいと待ってると




遅れて登場。。。。



Σ(・ω・ノ)ノえっ!

だ、誰???????




実は、330i 車検代車で登場の

SAKO氏 でした^^

ブラックサファイヤ E90 320i LCI

距離も18000ちょいの極上モデル♪

どうやらSAKO氏

自分で3尻進化のお勉強チウ

色々と新しい機能を堪能し

近い将来の妄想Week らしいです♪





この個体

何気に「ヤッテル」し。。。










奥は親分のF01

2日連荘で子分虐めです。。。





そして

よーやく。。。

ご飯させてくれました。。。






はぁ~ 幸せ♪♪







たぶん今週

スタッドレスに入れ替え予定!!



なので

もう高速は、なるべく走らせないでくださいませ

ね!

親分♪


ブログ一覧 | 135i | 日記
Posted at 2013/12/16 00:30:51

イイね!0件



タグ

BMW

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いつ梅雨入り?
hirom1980さん

臭い風呂
別手蘭太郎さん

松屋 極厚200gトンテキ定食(ダ ...
モビリティスタイルさん

★待ちに待ったRECAROシートが ...
ブクチャンさん

どっちなんだい⁉️
SUN SUNさん

愛車と出会って4年!
こんちねんたるさん

この記事へのコメント

2013年12月16日 0:36
チョーww

フィクション・・・

アニキ乙です^^v

追い剥ぎヨロです(爆)

コメントへの返答
2013年12月17日 0:06
ザーっす!!! オヤベン!!

ノンフィクションですがww

テンチョー&Y村さんもビビッってましたね(素)

追い剥ぎ…  後悔の念。。。(笑)
2013年12月16日 1:12
素晴らしき縦社会ww

えっ、土曜夜の大黒って今、こんなに静かなんですか?

何気にうちのクルマ、ココ2週間大して乗ってないwww
コメントへの返答
2013年12月17日 0:09
日本のお家芸@縦社会です。。。

普通の海老名SAかと思っちゃいましたよww

もう放置プレーですか!?
もっと闘魂注入してあげてください!
せっかくのいいエンジンが泣いてますよ~
2013年12月16日 12:54
素敵な夜社会☆

大黒って、実はここ数年行ったことがないんですよね(-.-;

天気も良かったし、絶好のドライブ日和でしたねぇ↑↑
コメントへの返答
2013年12月17日 0:12
親分は、ネオン街でもブイブイらしいです・・・

自分も、実はいつ以来??って感じでした(^^;

そうですね~ 本当はドライブがてら美味いモン喰らいにいくつもりだったんですけどね~^^
我慢して「J」のフォアグラww
2013年12月16日 18:59
やっぱり誰も親分には逆らえないんですね!(笑)

私も135のリアからのあの膨らんだラインが好きなんですが写真では上手く撮れません。

お写真とってもお上手なんでまたいい撮り方教えてくださいね!
コメントへの返答
2013年12月17日 0:17
このたびは友録ありがとうございます!

そーなんです。。。逆らったりしたら指が無くなりますので(恐)

この個体、なかなか写真におさめようとすればするほど難しいんですよね~
これからもっとシュギョーして、モデルさんも笑顔になってもらえるよーに頑張ります!

今後ともヨロシクお願いいたします♪
2013年12月17日 0:03
ん~、追いかけて横浜・・・
で、どっちが呼び出したんでしょう??(笑)

135の後ろからのライン、なかなか艶めかしいですね。
クラクラきてついつい触ってしまいたい衝動に駆られてしまいそうです。

E46友の会、やっぱりだんだん減っていくんでしょうね。
どこかのだれかみたいに戻ってくる馬鹿(!?)は居ないのかな~。
コメントへの返答
2013年12月17日 0:23
はい! 呼び出しくらったのは自分でありますっ!(きっぱりw)

バックからが好きだけど、横四方固めも…w
じきに前からも攻めてやるつもりであります!

現役46友の会&OB会で、まだまだ楽しくやっていきましょう!
46に戻る可能性がある輩…
自分かっ?(^^;
2013年12月17日 0:07
いや~、ホントに文面で随分印象が違~うww

昨日は(一昨日もww)お疲れさまでした♪

3尻の進化として、1世代後を体感しておかないと2世代後には行けないですからネ・・・嘘爆
でも、目やにシリーズには個人的には行けないかも (^▽^;)

しかし、スロコンとHarman Kardonに正直かなりやられてます(汗)

ということで、次回もヨロです (・∀・)


コメントへの返答
2013年12月17日 0:28
でしょでしょ~~~~~!!??
どっちがモノホンか、わかりますよねw

って事で、先日はお付き合いありがとうございました^^

90も、いいクルマなのです。(おまけに82もw)
たぶん、次期候補はまだ先でしょうから、そのころには「目やに」も好きになる「痘痕も靨」的感覚になるでしょう♪

あら!はーまんかーどん。でしたか!
では火曜日はボリューム全開で駆け抜けてくださいね!
そして帰りは自分トコに寄り道して頂ければ親分の希望案件を施工致しますよ(爆)

プロフィール

「色々意味深 プチOff (^^♪ http://cvw.jp/b/284751/39262053/
何シテル?   02/03 00:08
2007.05.04 みんカラ 登録! 2003 BMW E46 320i M-Sport チタンシルバー 21000km~ こいつとは色々な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW 1シリーズ クーペ Shige号 (BMW 1シリーズ クーペ)
2013.11.10(日) BMW E46 320i M-Sport からの乗り換えです ...
ヤマハ シグナスX FI ヤマハ シグナスX FI
YAMAHA JOG からの 乗り換え!! 通勤快速仕様
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初の脱国産車!! 2007.05.04 ~2013.11.10 6年6か月と6日 ずっ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation