• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月05日

ABARTHオブジェ

年末年始

何処に出かけるあてもなく

趣味の一つである彫刻

和風、ABARTHオブジェ

表札的な感じで開始

浮き彫りで行った為にひたすら彫り彫り

右手の親指と中指へお豆ちゃんができました。




仕上げに漆を塗り、仕上げにニス

しかし、ところどころプチプチ発生

配合、間違ったかも知れないです。

ちなみに遠目で見て下さい。



以上、暇なおっさんでした。



おしまい!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/01/05 14:19:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

麺一屋さん
ns-asmmさん

荒牧バラ公園からの帰り道に🤔
カリカリCarrotさん

自転車違反に反則金、法成立へ...
かんちゃん@northさん

Let'sラジコン 1-11フロン ...
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2019年1月5日 14:57
こんにちは♪

いやぁ。。。

これは素晴らしい逸品ですね!


唸ってしまいました。。。
コメントへの返答
2019年1月5日 16:03
こんにちは。

て言うことでいかに暇かです。

まだまだ逸品にはほど遠いですよ

もっと木のぬくもりを感じる様に修正中です。


やっぱり、白木のままが良かったみたいですね?
2019年1月5日 17:39
無垢のままもいぃ感じですね♪

ガレージとか、工具置き場に飾ると
雰囲気でそうですね!

コメントへの返答
2019年1月5日 17:52
修正終わったらまた報告します。

浮き文字をカマボコ彫りを施してます。

暫くお待ち下さいね。
2019年1月5日 19:39
漢の彫刻!ですね(*≧∀≦*)
平面が、大変そうですが、流石です(^_^*)
女子高生には出来ません(笑)\(//∇//)\
コメントへの返答
2019年1月5日 19:59
田舎の彫刻ですよ!

現在、立体感がないのでカマボコ彫りしています。

印籠作成中でした。

クリリン号がないとここまで出来ますよ(*^o^*)
2019年1月5日 23:09
こんばんは!

彫刻とは、
センス抜群ですね、しかとカッコいいし!

無垢の方が個人的には好きかも^ ^

玄関に飾りたいくらいです!
コメントへの返答
2019年1月5日 23:26
こんばんは!

お褒め有難うございます。

センスとかはよく判りませんが、無垢からの切り出しですよ。

蠍のあんよまでカマボコ彫り進んでます。

立体感出てきました

良い感じですね ? 笑

プロフィール

「ご近所さんからシーズン最後のいただき物👍」
何シテル?   05/17 05:02
還暦を既に迎えた日々、進化するアバルトを目指しているおっちゃんです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

バッテリー交換(27949km時) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/29 12:30:25
[アバルト 595 (ハッチバック)]Panasonic Blue Battery caos WD N-52-21H/WD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 21:20:04
セレスピード キャリブレーション(AlfaOBD) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 20:54:47

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) クリリン (アバルト 595 (ハッチバック))
楽しく! 面白く! 踏み込んでいる、 おっさんです。
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
アグリカルチャー専用
ヤンマー EG441 ヤン坊マー坊1号 (ヤンマー EG441)
期間限定。セカンド愛車です。 シーズンでは大いに活躍してます。 ちなみにヤン坊マー坊2号 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
奥方専用車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation