• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月21日

今日の色々

皆さんこんにちは(^O^)/

今日は休みでしたが午前中は月イチ定期検診。

先月より2キロも体重が落ちていました(^_^;)

血液検査で2本も抜かれましたが2本目がなかなか溜まらない(^_^;)

数値とかは問題なかったでした。


昼飯は血を抜かれたので鉄分補給に久々の茨城ご当地ラーメンの『スタミナラーメン』を。






久々に多幸さんでヽ(=´▽`=)ノ






スタミナ冷やし(冷たい麺に餡掛け)大盛りにレバー増し。

甘辛い餡を天地返して良く絡めて食べます(^q^)

ちょっと前まではダブル(麺2玉)食べていたのですが最近はちょっと食べる量落ちたかな(。ŏ﹏ŏ)

レバーは臭みは無いしかぼちゃはホクホクだしキャベツは食べ応えあるし最高です(^o^)


食後はこの前弟夫婦から息子へ進学祝いを頂いたのでお返しを届けに(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

その前に久々に見川の『シュール』さんに(((((((((((っ・ω・)っ ブーン






久々に行ったヽ(=´▽`=)ノ











シュールと言えば私は断然『アーモンドケーキ』推し(・∀・)ニヤニヤ

お土産やたまに自分用に買います(^o^)

ただ、このご時世で値段が上がっていたのが残念(。ŏ﹏ŏ)

弟宅と自宅用購入。


お返し届けから帰ったら次は我が家の暴君猫(茶々)の5種混合ワクチン接種に(((((((((((っ・ω・)っ ブーン











キャリーは実は中型犬用です(^_^;)
久々の体重測定したら9.5キロに(;・∀・)
食べる量は変わっていないのに┐(´д`)┌ヤレヤレ

車の中では『アオーン!!』と吠えまくり(^_^;)

待合室でも吠えている始末(^_^;)

診察台で大人しいかと思ったら先生が注射器持ってきたら思い出したのか『シャーシャー』威嚇始めるし┐(´д`)┌ヤレヤレ

私が『家帰ったらちゅ~るあげるから』と言いながらなだめている隙に先生がプチュッと(^_^;)

帰宅後にちゃんとちゅ~るあげましたわ(^_^;)


連日の残業で体調イマイチで帰宅すると食べて風呂入って寝る生活でした。







言い訳みたいになりますがボトムズ祭りはスコタコのウェザリングやらがまだ終わらなくて完成させな祭りに突入になりました(T_T)



ブログ一覧 | 日常
Posted at 2022/05/21 23:21:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今夜は二人めし「すたみならーめんえ ...
zx11momoさん

ご当地ラーメン🍜
HIRO_331さん

中華丼初めを変更
Nicolas Kenjiさん

我流食堂総本店 本日オープン
zx11momoさん

スタミナラーメン昭和軒33通り店🍜
zx11momoさん

うべ。
發春@granatumまりえちゃんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「アムロはテレビや小説等々で女が違いますからね(^_^;)小説だとセイラさんとも寝るし(^_^;)@タメンチャン さん。」
何シテル?   05/22 20:12
ようこそゆうとパパのページへ(^o^) 2022年10月よりセレナライダーハイパフォーマンススペックからZC33Sスイフトスポーツ2型マニュアル6速全方位付きに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マツダ(純正) スカッフプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/13 15:42:48
ステアリングのテレスコピック調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/01 22:07:39
TOPFUEL TOPFUEL×N-TECシフトカラーセットZC33S/32S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/15 03:26:27

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 銀さん (スズキ スイフトスポーツ)
長年の相棒だったC25セレナライダーハイパフォーマンススペックからスイフトスポーツZC3 ...
その他 ちゃり ポケGOマシン (その他 ちゃり)
ポケモンGO卵羽化&ポケストップ巡回マシーン(^ω^)
スズキ ワゴンR 嫁ちゃん号 (スズキ ワゴンR)
嫁さんの現在の愛車のMH21SワゴンRです。 ディーラー試乗車で程度はバリ物でした(笑) ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
母親の足&私のお買い物車です。 当分はこのままで(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation