• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月27日

ホテル療養から帰還。

皆さんこんばんは(^O^)/


今日は良い天気(^o^)
ホテルからの帰宅は


何年ぶりかのタクシー。
タクシー料金が約4000円で泣けた(T_T)
午前中無事に療養ホテルから我が家に帰還(`・ω・´)ゞ
『我が家よ、私は帰ってきた!!』
お昼は我が家で温かいご飯を堪能(。ŏ﹏ŏ)
お昼終了後は入れ替わりでホテル療養に入る嫁ちゃんの荷造り手伝ったりして市から回して貰った罹患者専用タクシーで嫁ちゃんは塀の向こうに旅立って行きました(^_^)/~
また独身に戻りました(T_T)

で、1週間駐車監視モードで絶賛放置していたスイスポちゃんを充電がてらのドライブに。


エンジン一発で始動してよかったε-(´∀`*)ホッ
久々のスイスポ運転(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


久々に来ました私のテストコースの1つの通称『じゃじゃんぼ池』(楮川ダム)
昔は二輪がいっぱい走っていた場所でよくギャラリーに来ていた場所(^o^)
二往復位慣らし終了後の気合イッパイ走ってみました(^_^;)
ヤバい、昔の感覚には程遠い(^_^;)
やっぱりクラッチペダル交換は候補に入れないとならないかなぁ(。ŏ﹏ŏ)


ちょっとロケーション良い場所見つけて紅葉とツーショット( ̄ー ̄)ニヤリ
薄っすら汚れてましたがそれなりに見えるかと(^_^;)

ちょっとお散歩から帰宅したら






暴君がお昼寝(^_^;)
ホテルから帰宅したときも
『あんたどこ行ってた?』
みたいな態度だったし(^_^;)
寝室に行きダウンライト点けたら


切れていた(T_T)
後でLED電球に交換しないと(寝室は白熱電球)
明日からの遅番、不安しかない(。ŏ﹏ŏ)

ブログ一覧 | 日常
Posted at 2022/11/27 19:54:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

行ってきました
raindropさん

定期検診からのスタートな1日。
ゆうとパパさん

TC1000走行会
いっち。さん

スイスの日本車事情
ズマールさん

千葉三大らーめん(?)
Bay'sさん

この記事へのコメント

2022年11月27日 20:41
こんばんはଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
ホテル療養お疲れ様でした(´◡`๑)

楮川ダム初めて知りましたよ。行ったことないので今度行ってみます(*≧д≦)
コメントへの返答
2022年11月27日 20:50
こんばんは(^O^)/
帰宅してきました。
ご心配おかけしました。
楮川ダムの堤体はゼブラキツイので舌噛みそうになりますのでご注意を(^_^;)
昔は一周回れたので走り屋には堪らないスポットだったんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
ひたちなか方面だと『勝田パブリック農道』(足崎城跡)攻めてましたよ、陶磁はシビックで(^_^;)
2022年11月27日 20:50
お疲れ様でした。
しばらくは後遺症もあるでしょうから、ご無理なさらず、必要に応じてかかりつけ医に受診してください。
僕は1ヶ月くらい咳が止まりませんでした。
コメントへの返答
2022年11月27日 20:54
コメントありがとうございますm(_ _)m
食べる事が好きな私は味覚障害出たら怖いなぁと思ってましたがならなくて良かったです。
咳と痰はまだまだ続きそうな気がしてます(。ŏ﹏ŏ)
2022年11月27日 21:28
パブリックは最近は誰も走ってないですねぇ(;´Д`)完全に心霊スポットですからね(*≧д≦)
コメントへの返答
2022年11月27日 21:49
今思うとよくあんな怖い所攻めていたなぁと(^_^;)
心霊系ユーチューバーも足崎城に来ていましたね(^_^;)
2022年11月27日 22:58
おかえりなさい。ホテル無料で過ごしたのに、タクシー代金実費は痛いですよね。スイスポに乗って行って何処かの駐車場(コインパーキング)に止めれば安く済みましたね。
コメントへの返答
2022年11月27日 23:10
こんばんは(^O^)/
市の指定でタクシーでホテルまで来るなら市の指定の罹患者専用タクシー(無料みたい)か家族送迎で自分での運転は駄目でした(T_T)
ま、地下駐車場でスロープキツイからリップやっつけそうでしたが(^_^;)
2022年11月27日 22:58
ホテル療養お疲れ様です(^_^)

今日は御自宅でゆっくりなさって下さいませ(  ̄▽ ̄)。

コメントへの返答
2022年11月27日 23:11

こんばんは、
明日の午前中まではゆっくり出来ると懐いますが(^_^;)
明日の出勤が怖いっす(^_^;)
2022年11月28日 9:02
お帰りなさい🎵«٩(*´ ꒳ `*)۶»

コロナ療養お疲れ様でした〜
その後の体調は如何ですか?
後遺症などは残ってませんか?
コメントへの返答
2022年11月28日 10:15
帰宅から一晩明けました。
喉のガラガラと痰と頭のしびれはまだあります(^_^;)
これ、しばらくは続くのかなと思ってますが今日から職場復帰ですがもう大丈夫は無いんですよね(^_^;)
まだ油断は出来ないのかも(^_^;)

プロフィール

「暇な内にしか出来ないので(^_^;)社会復帰したら平日にいじるのが難しくなるんで(嫁バレ避けるため)@クロちゃん@ZC33S さん。」
何シテル?   05/21 23:04
ようこそゆうとパパのページへ(^o^) 2022年10月よりセレナライダーハイパフォーマンススペックからZC33Sスイフトスポーツ2型マニュアル6速全方位付きに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マツダ(純正) スカッフプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/13 15:42:48
ステアリングのテレスコピック調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/01 22:07:39
TOPFUEL TOPFUEL×N-TECシフトカラーセットZC33S/32S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/15 03:26:27

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 銀さん (スズキ スイフトスポーツ)
長年の相棒だったC25セレナライダーハイパフォーマンススペックからスイフトスポーツZC3 ...
その他 ちゃり ポケGOマシン (その他 ちゃり)
ポケモンGO卵羽化&ポケストップ巡回マシーン(^ω^)
スズキ ワゴンR 嫁ちゃん号 (スズキ ワゴンR)
嫁さんの現在の愛車のMH21SワゴンRです。 ディーラー試乗車で程度はバリ物でした(笑) ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
母親の足&私のお買い物車です。 当分はこのままで(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation