• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月16日

本日のお話

皆さんこんばんは(^O^)/
本日遅番明けで休み。

帰宅は6時過ぎ(^_^;)
来週は工場長との個別面談。
何の話かヒヤヒヤ(T_T)

仲の良い年下上司(去年新工場に移動)に
『パパさん、面接とか行っているって?どうなの調子は?』
なんて聞かれてビックリ(´゚д゚`)
『なかなか上手く行かないや┐(´д`)┌ヤレヤレ』
と返しておきました。
ま、仲良い部下に転職活動の件話したからそこから伝わったのでしょう。
真面目なカワイイ部下だから私が居なくなるかもと心配になり上司に話したのでしょう。
噂では私を日勤専属にしてライン管理者件設備監理に据えてしまおうか?みたいな案が会社の会議で出たとか出なかったとか(。ŏ﹏ŏ)
知らんけど┐(´д`)┌ヤレヤレ

あ、ついでに戦果を報告すると
書類選考までで☓4社。
面接までで☓1社。
5敗でした(T_T)
なかなか五十路は難しいですね┐(´д`)┌ヤレヤレ

雑談はここまで。
今日は『寝たら夕方まで寝ちゃいそう』
と思いながら睡魔と戦いましたがしっかり睡眠しちゃって13時に空腹で目が覚めてしまった私(^_^;)
普通に飯を食べダラダラしていたら宅配が(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


プレバンから『高機動型ザク地上用ダナン機&サンホ機』『ホビーハイザック』
着弾(^_^;)
高機動型ザク地上用はこれで『サザンクロス隊』が揃いました(^_^;)
ククルス・ドアンシリーズで揃わなかったのはガンキャノンとジム(T_T)
なかなか再販されないですね┐(´д`)┌ヤレヤレ
後は趣味のオンラインゲームのお供のプレステ4のコントローラーがお亡くなりに(T_T)
私がAmazonで背面パドル化するキットを購入してカスタムしたコントローラーでしたがボタンの反応が悪くなり、メンテナンスキットでも復活しなかったので純正コントローラーに装着する背面パドルを着けてました。



最初はSONYの純正パドルでしたが私の指にはなかなか合わなくてAmazonで購入した激安パドルも試しましたがやっぱり後付感が強すぎて微妙に指にしっくりこない(T_T)
FPSゲームではダッシュ&ジャンプが上手く出来なくて(^_^;)
で、日頃のストレス爆発で





激安?背面パドル付きコントローラーを購入しました。
今の所まだ馴染んでない為ボタン類は硬いですがそのうち馴染むでしょう(^_^;)
フォートナイトもやり易くなりました(^o^)

嫁ちゃんからお買い物の専属ドライバーに任命されスイスポでビューンとひた走り私は


『元高木さん20巻』と『リコリス・リコイル』の作者が推している『デスサイズキューティー1巻』を購入(^o^)
元高木さんは連載が終了した高木さんのスピンオフで大人になった主人公夫婦の日常の話です。
デスサイズキューティーはある組織に小学生殺し屋として教育された主人公と借金返済に困った女性が借金チャラの代わりに主人公と同居して世間一般の事を教えるバディ物です(^o^)
銃器好きな方にはおすすめです。
ぱっと見私の好きなグロッグシリーズ出ているかと(^_^;)

そんな土曜日でした(^_^;)
明日は午後から銀スポの点検です。
ついでに洗車してもらいます(他力本願)
ブログ一覧 | 日常
Posted at 2024/03/16 22:29:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

次世代DSP講演会 イベント参加  ...
V-GyNyさん

GTSをお迎えしました
ぱんちちさん

E-TECH ENGINEERED
take☆さん

この記事へのコメント

2024年3月16日 23:12
お疲れ様です(*`・ω・)ゞ

来週は、ドキドキですね
今日 着弾したザクたちを
積むことなく完成できるようになったら
良いですね🎵

趣味が、できない状態なんて
なんで?仕事してるのかな?
ってなちゃいます

仕事そこそこ
趣味は、どっぷり が良いですね

来週は、良い週になりますように(´。・д人)
コメントへの返答
2024年3月16日 23:18
こんばんは(^O^)/
趣味に走る時間が取れたならそれこそドップリ沼って作業したいですね(^_^;)
ザクの日のザクも用意してあったのに作業机に置きっぱなしでした(^_^;)
ちなみに『アクトザク』でしたが(^_^;)
2024年3月17日 0:03
一度ぶっ倒れてるんですから日勤限定にしてもらえれば有難いですかね〜給料下がらなければ、ですが…

技術職と言えども私らくらいの年齢になると、余程人が居ない土地でもないと転職は難しいですね💦
コメントへの返答
2024年3月17日 11:20
こんにちは(^O^)/
茨城の土地柄か埼玉や栃木、千葉に近い側の求職率が高いですね(^_^;)

我が家からだと片道50キロなんでなかなかそちら方面に行き難くて県央地域で職探しになってしまいます(^_^;)
大体『この木何の木』の傘下企業なんですがね(^_^;)

プロフィール

「お疲れ様です(`・ω・´)ゞオチリがピカッと(-д☆)@変り者 さん。」
何シテル?   06/11 06:41
ようこそゆうとパパのページへ(^o^) 2022年10月よりセレナライダーハイパフォーマンススペックからZC33Sスイフトスポーツ2型マニュアル6速全方位付きに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マツダ(純正) スカッフプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/13 15:42:48
ステアリングのテレスコピック調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/01 22:07:39
TOPFUEL TOPFUEL×N-TECシフトカラーセットZC33S/32S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/15 03:26:27

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 銀さん (スズキ スイフトスポーツ)
長年の相棒だったC25セレナライダーハイパフォーマンススペックからスイフトスポーツZC3 ...
その他 ちゃり ポケGOマシン (その他 ちゃり)
ポケモンGO卵羽化&ポケストップ巡回マシーン(^ω^)
スズキ ワゴンR 嫁ちゃん号 (スズキ ワゴンR)
嫁さんの現在の愛車のMH21SワゴンRです。 ディーラー試乗車で程度はバリ物でした(笑) ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
母親の足&私のお買い物車です。 当分はこのままで(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation