車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 20:29 
久々のらららラーメンでした(^-^)替玉したけど、もうひと玉食べとけばよかった!
12/04 22:57 
忘れられない味を求めて中津へ!! http://cvw.jp/b/285068/38956971/
12/03 12:04 
休日出勤なう。やらされる事が多くて自分の仕事にたどり着けない状況を打破するためにはどうしたらいいの(T_T)あ〜ドライブ行きたい。
11/26 21:54 
築城基地航空祭2016 予行に行ってきた! http://cvw.jp/b/285068/38916335/
11/26 14:28 
撤収‼︎今日も撮影してたらいろんな方に話しかけられた(^_^;)
11/26 13:40 
寒い時にはコレだね(^O^)もうすぐアクロバット飛行が行われるらしい。
11/26 11:45 
快晴だ!しかもジェット燃料の匂いに酔いしれてます^_^
11/26 08:52 
目覚まし時計が鳴らず寝坊したけど、なんとか基地周辺にたどり着きますた^_^ジェットエンジン音たまんねー
 11/26 11:45 
快晴だ!しかもジェット燃料の匂いに酔いしれてます^_^
 11/26 13:40 
寒い時にはコレだね(^O^)もうすぐアクロバット飛行が行われるらしい。
 11/26 14:28 
撤収‼︎今日も撮影してたらいろんな方に話しかけられた(^_^;)
11/24 22:01 
@catmama さん、コメありがとうございます(^.^)日曜日の降水確率の高さを見て土曜日に行くことにしました。
11/24 21:25 
築城基地航空祭の予行へ行く予定!晴れてくれー
 11/24 21:41 
@Fitko さ~ん、私は、今回は、行けませんが・・・晴れるといいですね^^;)
11/24 09:36 
@y@ss-76spec.R さん、おはようございます!はい、そうです(^O^)/手振ってましたよ
 11/24 21:52 
@Fitko さん やっぱり!すごい偶然ですねー。視力が良くないんですが、ぼんやりナンバーが見えたので、もしや?と思いました(笑)
11/23 22:11 
11/21 17:54 
@おっくん☆ さん、自分も見てましたよ。反省してなさそうな態度でしたね。福岡県警、今回はあまり映ってませんでした(笑)
 11/22 22:57 
@Fitko 見てましたかー。たまたまつけたらフィットが捕まるシーンでした。免許剥奪仕方ないですね。福岡は治安が良いのですね(笑)。
11/19 18:52 
あと1ヶ月もすればクリスマスなんだ!忙しさにかまけて、一番楽しいはずのイベントを何もしてない事に反省。
11/19 15:24 
なんとか大役を果たしました(´ー`)ちゃんと伝わったかな
11/18 23:19 
@都内に住みたい さん、袋の話・・・考えましたが思いつかなかったのでほめ殺し作戦に変更しました!
11/18 23:17 
@あおえす さん、ありがとうございます!伝えたいことがちゃんと伝わるかが不安ですが、楽しんできます。
11/18 22:34 
役職が上がるということは部下ができる。いつかくると思っていた、部下の結婚式での上司としてのお祝いスピーチ。明日初舞台です。。。今からド緊張(ー_ー;)
 11/18 22:56 
頑張って下さい!^ - ^おめでたい事なので、気持ちが伝われば良いのではないかとおもいますよ!@Fitko
 11/18 23:13 
@Fitko 三つの袋の話ばせんばですばい。
 11/19 15:24 
なんとか大役を果たしました(´ー`)ちゃんと伝わったかな
11/13 21:02 
シン・ゴジラ わら http://cvw.jp/b/285068/38849194/
11/13 09:15 
待ちに待ったPerfumeライブに行ってきた! http://cvw.jp/b/285068/38844894/
プロフィール
「久々のらららラーメンでした(^-^)替玉したけど、もうひと玉食べとけばよかった!」
何シテル?   12/07 20:29
新発見を求め いつもどこかへ お気に入りの音楽を聴きながら ドライブしています! 好奇心と探究心旺盛な 恥ずかしがり屋です・・・
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
中学時代の同級生の女子とドライブデート♡してきました〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 11:54:13
GD1 EGRバルブ・エアフロセンサー交換。エンジンクリーニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 14:48:52
超カッコイイ~フリード発見!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 15:12:20
お友達
ファン
47 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
2004年(平成16年)式を中古で購入 走行距離55688キロからスタートです これ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
総走行距離295672キロ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.