• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月19日

エコカー?と、長旅

エコカー?と、長旅 久々の長期の休みを取り、以前に住んでいた那須に、1年振りにプリで行ってきました。
温泉に入ったり、行きつけだったショップやディーラーで話をしていると、居なかった時間が嘘のように、埋まりました。
また天皇陛下の帰京に偶然会い、車道に並んで、お見送りをしました。(ラッキーでした。)

壬生の赤松さんと相棒の方と、一緒に昼食を食べながらのダベリオフは、相変わらず楽しかったです。今度は、是非大阪でやりましょう!!

久々に行ったカレスト座間では、Toshi@FHP10さん主催のプリメーラのオフ会に飛び入り参加をしました。飛び入りにも関わらず、仲良くしていただき、ありがとうございました。

最後に我がプリですが、こんなに部品を付けて、約19万kmも走っているにも関わらず、高速オンリーで14km/Lで走るとは、エコカー?と勘違いしました。やはりSRとのマッチングが良いプリですが、、この燃費にはビックリしました。

尚画像は、壬生の赤松さんと会った時の物です。携帯の画質を調整していないので、あまり良くないです。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/09/19 10:44:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

【掲載記事情報】三栄ムック スタイ ...
VALENTIさん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

2024年 4月まとめ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2007年9月19日 10:57
あらー!?
カレストに来られていたんですね!!
しかし、那須まで行くとは・・・・日ごろのメンテがしっかりしてるんだな~って思いました!
コメントへの返答
2007年9月19日 17:02
どうもです。
きよちさんに、出会えることを楽しみにしていたのですが、残念です。(冗談・笑)

>日ごろのメンテがしっかりしてるんだな~

大層なメンテは、していません。オイル交換と空気圧ぐらいですよ。
2007年9月19日 11:43
こんにちはぁ。遠征(?)お疲れ様でした。

どうでしたか?久々の栃木は?戻りたくなったりして(^^;;;

また、関西に行ったときは、よろしくお願いします。壬生の赤松さんと、そちらに行けるといいなと思います。
コメントへの返答
2007年9月19日 17:05
新4号を走っていたのですが、気付きませんでした?

住み慣れたところだけに、戻りたくはなりましたね。

>壬生の赤松さんと、そちらに行けるといいなと思います。

是非、一緒に来てください。
2007年9月19日 13:12
長旅…お疲れ様です。
大阪…遠いなぁ~
辿り着けるかしら…

気合いで行きますね…時期は未定ですけど(爆)
コメントへの返答
2007年9月19日 17:06
>辿り着けるかしら…

勢いがないと、着かないかも・・。
でも、お待ちしています。
2007年9月19日 13:26
こちらにいらしてたんですね~。
だったらもう少し時期ずらしてハイランド走れば良かったのに(笑)

14キロは良い燃費ですね。プリはエンジン弄ってる位のほうが
燃費も良い感じですよね。
うちはエンジンノーマルの方が燃費が悪いですし。
でも半分半分で関西に行ったときはノーマルで17キロに迫る記録でした。
あの時よりガソリン高騰の今出して欲しい数値です(笑)
コメントへの返答
2007年9月19日 17:13
>ハイランド走れば良かったのに(笑)

それも考えたのですが、やっぱりハイランドは遠いです(笑)。

>プリはエンジン弄ってる位のほうが
燃費も良い感じですよね。

やっぱりそうなんですか。
ガソリンが高いので、助かります。
でもハイオクでないのが、更にビックリです(爆)。





2007年9月20日 4:11
メッセージのほうでも書かせていただきましたが、先日はオフ会に顔をお出し頂きありがとうございました。
ホント、距離を走っているとは思えないキレイさで驚かされました(^^)

燃費は・・・ホントかないません(^^;)

自分も田舎が京都にあり、そちら方面に伺うこともありますので、また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2007年9月20日 21:17
こちらこそ、お世話になりました。

>ホント、距離を走っているとは思えないキレイさで驚かされました(^^)

実は、脱ぐと凄いんです(爆)
結構、走行距離なりの傷は無数にありますよ。

プロフィール

「本年もよろしくお願いいたします。 http://cvw.jp/b/285189/44753484/
何シテル?   01/11 17:22
技術の日産好きのおやじです。 なぜだか、#KH3のスーパーブラックにしか乗ったことがありません。 今後ともよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
プリメーラHP10です。Ⅲ型でAUTECHではなく、普通のTeです。年数と距離が経ってい ...
日産 ノート 日産 ノート
家族の車として、NOTEを買いました。 基本的のノーマルですが、快適走行と燃費を考えて、 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
家族の車として、CUBEを買いました。 基本的のノーマルですが、快適走行と燃費を考えて ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation