2009年09月08日
ヴィッツ手放そう・・・かな?
仕事の関係で、土日はほとんど休めなくなり、
ヴィッツは乗ることもなくほとんど自宅に置いたままにしております。
ここ2年は大会に出ることも難しい状況になってきました。
今年はKGSに1回だけしか出場できていません。
そこで・・・!
当方のヴィッツを引き継いで乗っていただける方を募集したいと思います。
価格や付属パーツ、仕様につきましては、ご相談下さい。
実際に切谷内ジムカーナ場等での試乗もOKです。
平成13年9月登録 トヨタ ヴィッツ 1500RS 5MT
色:ストロングブルーメタリック(8B6)
フロント周りは修復暦があります。
サスペンション:OHLINS PCV ジムカーナ仕様変更済
スプリング:(フロント)swift 10k (リヤ)アイバッハ 3.3k
LSD:CUSCO RS 1WAY カム角変更済
ブレーキローター:(フロント)プロジェクトミュー SCR Pure Plus 6 (リヤ)純正
ブレーキパッド:(フロント・リヤ)プロジェクトミュー COMP B for GYMKHANA
ブレーキホース:(フロント・リヤ)TRDステンメッシュホース
サイドブレーキシュー:(リヤ)RIGID強化サイドシュー
クラッチライン:TRDステンメッシュタイプ ダイレクトクラッチライン
サスペンションアッパー、足回りブッシュ各部:TRD強化ブッシュ
エンジンエアクリーナー:TRD純正交換タイプ
エンジンマウント:C-ONE強化エンジンマウント 3箇所交換
サブコンピュータ:TRUST e-manage 現車セッティング済
スパークプラグ:DENSO イリジウムパワー IK20
クイックシフト:TRDクイックシフト
運転席シート:BRIDE ZETAⅢ シートレール:BRIDE純正 TYPE FG
フロントダッシュスピーカー:カロッツェリア TS-DRC2VT
カーステレオヘッドユニット:カロッツェリア FH-P099MD
サブウーファー:TS-WX33A(現在取り外し中、保管中)
ETCユニット:DENSO DIU-3500(音声案内タイプ)
タイヤホイール:純正、社外、さまざまあります。
※上記仕様は、覚えている範囲で書きました。その他変更箇所あるかもしれません。
純正パーツはほとんど保管しております。
近所のジムカーナ場(切谷内)でのクローズド競技では、FFクラス3年連続優勝した車でもあります。
素人なりですが、周りの方々にもアドバイスをいただいてジムカーナ競技に特化させた仕様に作り上げました。
普段乗りする場合は、適さないと思います。(LSDバキバキ音、バネ硬くてハネます。)
質問などがございましたら、メッセージでお気軽にご相談下さい。
よろしくお願い致します。
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2009/09/08 15:55:23
タグ
今、あなたにおすすめ