• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

待ち受け画像。

待ち受け画像。


















ケータイ待ち受け画像。



元気が出るように、



好きな写真をPCで加工して待ち受け画像作ってます。



現在は、省吾兄さんとBRZ♪



BRZの展示車見に行きたいなぁ。
ブログ一覧 | 暮らし | 日記
Posted at 2012/02/08 23:42:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイビーム義務化!?アホなの!?
朝霞の種馬rebornさん

お兄ちゃんの誕生日!!
オカむーさん

メルコネGTR
amggtsさん

腰痛にドロップキック (八ヶ岳)
適当男さん

落ちたら死ぬか〜🤔
3kさん

気になる車・・・(^^)273
よっさん63さん

この記事へのコメント

2012/02/08 23:48:51
2011年ツアー画像ですね。

コレで、何時でも何処でも省吾さんと共に居られるわけですね!
コメントへの返答
2012/02/09 00:05:20
はい、ツアーの画像ですー♪

テンション上げる写真を携帯してるってイイもんです。
2012/02/09 11:55:46
僕もツアーサイトの画像を拝借してます。

元気でますよね~
コメントへの返答
2012/02/10 01:42:51
SHOW ME YOUR WAY J.BOYの画像、いいですよね~♪

ツアーの特集ページの省吾さんが拳を突き上げてる写真。

パワー充填できますね。
2012/02/14 00:21:20
はじめまして。
うちのラパンにイイネ!をいただき、ありがとうございました(^-^)

浜省がお好きなんですね。
私も先日、25年ぶり位?に 久々にコンサートに行きまして、懐かしさと感動で涙・涙でした。
因みに私、江田島に住んでいたこともあり、思わず江田島ペンダントを買いました。
曲は聴いていましたが、ライブ等はご無沙汰だったもので・・「今更・・・?」って叱られられそうですが(^_^;)
学生の頃は、カセットテープが伸びては とりなおし、ギター♪弾いたりしたもんです(^^♪
コメントへの返答
2012/02/15 00:13:25
こんばんは~。

素敵に程よくいじってあってイイなぁと思いましたので、いいねつけました♪


江田島ペンダント、僕も欲しいです~。

でも、ツアートラックやらなんやら色々買ったので手が出ませんでした…。

「今更…」なんてことは決してありませんよ。

ライブに行こうと行くまいと、行く頻度がどうであろうと、省吾ファンは省吾ファンですよ♪
2012/02/14 00:39:13
追伸・・ブログを拝見しました。
私も ovation♪ 買ってしまった一人です(^_^;)
浜省の赤か 尾崎豊の青or黒かさんざん迷った挙句、黒になったんですが。
コメントへの返答
2012/02/15 00:14:52
あ、Ovation買っちゃった人なんですね~♪

僕と同じく、浜省尾崎な青春時代を送ったんですね。

この2人の影響を受けると、Ovationは外せないですね~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ON THE ROAD 2016 SPECIAL 名古屋 http://cvw.jp/b/287079/39645560/
何シテル?   04/21 22:33
レガシィツーリングワゴンに乗っています。 BH5のD型、Blitzen2002年モデル。 購入して14年経過したBGの状態がいよいよ怪しくなり、乗り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【概要編】 ON THE ROAD 2011 The Last Weekend 長野ビッグハット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/03 19:29:25
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/04 01:11:25
 

お友達

いろいろと情報交換できればと思っています。
こちらから提供できる情報はまだまだ少ないと思いますが・・・日々勉強です。
お気軽にコメント残してってくださいね。
46 人のお友達がいます
まさきshogoまさきshogo * poro55poro55 *
STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナル *みんカラ公認 鉄仮面鉄仮面 *
じぇたろうじぇたろう k-iロードk-iロード

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BH5D、Blitzen2002年モデルです。 5MTで本革シートと言うちょっと変わっ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2001年5月19日に購入し、14年目に入りました。 スローペースでもいいからかっこよ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2007/3/25に購入。 ジムニーファンなら言わずと知れた、ジムケンタックにて購入し ...
ホンダ その他 ホンダ その他
HONDA BROS PRODUCT ONE あまりにも乗る回数が少なくなってしまった ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.