• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月29日

仕事納め & ツタヤで購入、今年もありがとうございました!

今日は大掃除で仕事納めでした。無事に1年を終えました。4日まで冬期休暇、5日の仕事始めは初詣の後に、午後からはボウリング大会という予定になっています。ホントの仕事始めは6日ですね。
今日の仕事帰りにツタヤに立ち寄り、卓上カレンダーに先週発売されたTHE ALFEEの2枚組のニューアルバム『SINGLE CONNECTION & AGR -Metal & Acoustic』の通常版を購入。
alt
明日はバンディットの洗車を軽くやって置く予定です。嫁さんは明日も仕事なので、ウェイクの洗車は出来たら年末しておきたいところですが、年明けになりそうな感じです。
alt
一応ブログの方は今年最後になります。今年1年本当に有難うございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。では皆様も良いお年をお迎えください。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/12/29 19:20:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

2024年"辰年"スタート
"nakazo"さん

2月スタート
Supersonicさん

1月5日ららぽーとへ😊
くろむらさん

明けましておめでとうごさいます!
れいぽんさん

(土曜日)今年最後の洗車(^^)
ひみつのあっこさん

連休最終日
ASSAさん

この記事へのコメント

2023年12月29日 20:33
こんばんは!
今年も大変お世話になりました
来年もよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2023年12月29日 20:40
こんばんは^^
こちらこそお世話になり有難うございました。
また来年も楽しくよろしくお願い致します。
2023年12月29日 20:43
モトノアさん こんばんは^^
ボウリング大会楽しそうですね~ 最近は投げておられますか?そういえば福山パークレーン跡は何か建物とかできたのでしょうか。入江大橋を渡る時いつも素通りしてます(^^;
今年も整備手帳など色々と参考にさせていただきました m(_ _)m 来年もよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2023年12月29日 20:56
こんばんは^^
ボウリングは翌々調べたら3年行ってませんね。パークレーン跡地はまだあのままだと思います。私も素通りしているので・・・
こちらこそ楽しく整備手帳やブログ等楽しませていただきました。ありがとうございました。今度新たな洗車バケツを購入予定です。
来年もよろしくお願い致します。
2023年12月29日 22:50
こんばんは(・∀・)
今年もお世話になりました。いつも楽しく交流させて頂きありがとうございます!(*^^*)
また来年もよろしくお願いします!
私は仕事柄、盆暮れ正月はほぼ関係なく通常通りなのでお休みは羨ましいですね(^^)
それでは良いお年を~(*´∀`)ノシ
コメントへの返答
2023年12月29日 22:55
こんばんは^^
今日もイケダマのブログ楽しんで拝見しました。今年も有難うございました。
とにかくお身体に気を付けて、また来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください!
2023年12月30日 7:37
おはようございます〜😄

今年もお出かけネタ、洗車ネタなど楽しませて頂きありがとうございました😊

自分もイケダマさん同様年末年始関係無いお仕事なので年内は今日だけ休み、元日は夜勤明けで2日だけ休みで3日から仕事始め…。
なので今日洗車納め、2日が洗車始めって感じですかね😅

モトノアさんも良いお年を、来年も宜しくお願いします🙇
コメントへの返答
2023年12月30日 12:47
こんにちは^^

こちらこそ色々とブロブネタ等楽しませてもらいました。ありがとうございます。
うちの嫁さんも正月期間は休みがバラバラなものでして^^年末年始でのお仕事も大変かと思いますが、お体に気を付けて下さいね。

どうぞよいお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします。
2023年12月30日 7:39
今年も1年お疲れさまでした!
よいお年をお迎えください!!
コメントへの返答
2023年12月30日 12:49
こんにちは^^
今年はフォローして頂いてありがとうございます。気が向いた時にでもお気軽に拝見して頂ければ幸いです。
どうぞよいお年をお迎えくださいね。

プロフィール

「仕事帰りの外気温。今日は今年一番の暑さとなりました。明日休みでどこか近場でのんびり過ごそうか・・・冷たいお蕎麦とか美味しいもの食べに行くか・・・家でおとなしくするか・・・色々考え中であります^^」
何シテル?   05/21 23:45
モトノアです。10年以上乗ったAZR60ノアから乗り換えて、初めての新車がバンディットになります。 嫁車のウェイクと共に、基本はノーマルバランスを維持しつつ、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567 89 1011
121314 1516 17 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【10名】グラシアスゴールド ピアノブラックプロテクター、インプレッション企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 18:06:38
【200名】キイロビンゴールド、インプレッション企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/10 16:00:34
エアコンフィルター交換 & 車内簡易ケア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 00:30:00

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド 2代目シルバーリジカラ号 (スズキ ソリオハイブリッド)
シルバー好きな私の相棒です。カーケアメインで、落ち着いた自然な純正スタイルを維持していま ...
ダイハツ ウェイク オレンジミニ号 (ダイハツ ウェイク)
15年乗った嫁車のワゴンRから、義理兄弟が所有していたこのウェイクを引継いで乗ることにな ...
スズキ ワゴンR ミニ号 (スズキ ワゴンR)
H17年式嫁さん使用のノーマル車です。チョイ乗りが多いので、走行距離は、年数の割には少な ...
トヨタ ノア 初代リジカラ号 (トヨタ ノア)
2017年11月下旬までは乗ってました。 平成17年式2万キロの中古で購入しました。 購 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation