• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月23日

最近こればっかり飲む男

最近こればっかり飲む男 最近これに、はまってます。

あんまりコーラっぽくないような感じもしますが・・・

よく飲みます。

横にある小さいのはマックで貰いました♪

最近は24時間やっているみたいですが、

今日夜12時近くに行ったらくれました。

夜は何だか安いみたいでサンデーが100円でした( ̄ー ̄)ニヤリッ




ブログ一覧 | うまいもの | 日記
Posted at 2007/06/23 01:43:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って6年!
湘南スタイルさん

【カルマンギア オフ会】 昼食から ...
{ひろ}さん

サブロクとシトロエンGSと
キャニオンゴールドさん

ランチドライブ
Studio-Aoさん

5月2日の午後は横浜駅西口へ ...
どんみみさん

果たしてそれは…
F355Jさん

この記事へのコメント

2007年6月23日 7:11
サンデーが100円は、私も妻から聞きましたが、まだ食してません。

コーラももらえるらしいけど本当だったんだあ~

コーラは、私には炭酸が強いので少しシュワ~と抜いて「微炭酸」でいただいてます。
コメントへの返答
2007年6月23日 8:28
何も言わずにくれました(笑)
夜は色々サービスがいいです。

サンデー100円は美味しかったですよ。

炭酸強いの苦手なんですね。
グラスに入れれば炭酸抜けますからね^^
2007年6月23日 7:35
自分も一日一本は飲んでます。

おいしいですよね~。
コメントへの返答
2007年6月23日 8:30
おいしいですね♪
昼はコーラ夜はビールが欠かせないです^^
2007年6月23日 9:40
え?^^コーラただでくれるのかな?
深夜だから?私チャリだけど行っちゃう?!
I LOVE ゼロカロリー!!></爆
コメントへの返答
2007年6月23日 9:56
小さい缶はもらい物ですよ♪
11時過ぎからくれるみたいです。

チャリで行ってみてください(笑)
チャリでドライブスルーして欲しいですね^^
出来たら報告してくださいね(笑)
2007年6月23日 11:17
最近、ダイエット系のコーラ
雨後のタケノコみたくで出ますね(?_?)
昔の奴はなんだか水で薄めたみたいな味でしたね
先日ペプシの奴飲んだけど結構いけるとおもいました、
しかし・・・この頃飲むものと言えばお茶か水
たまに缶コーヒーて感じ、
明らかに爺の嗜好になってます
やばい(-_-;)
コメントへの返答
2007年6月23日 12:14
缶コーヒーよりは健康にいいかと・・・
缶コーヒーは砂糖たっぷりですからね。ブラックならいいですけどね(^-^)
2007年6月23日 12:06
コレ美味しいです?
まだ未経験なんで飲んで見ます♪
コメントへの返答
2007年6月23日 12:18
ゼロはあまり甘くないですよ~。
甘いの好きな人にはものたりないかと思います。甘いのが好きならノーカロリーの方いいかな~と(^^)
2007年6月23日 17:38
マクド(関西ではこう略します)でも24時間営業が始まってかなり便利になりましたねぇ~ヽ(゜▽゜)ノ

夜中に出歩く事がなくなった今では利用する機会がありませんが…(^_^;)
最近のコーラ業界は『ゼロカロリー』がスローガンなんでしょうか?
ペプシもそうですが。
コメントへの返答
2007年6月23日 20:17
関西はマクドですよね~^^

僕もあまり夜中に出かけないんですが、なんとなく食べたくなりました。

ペプシもゼロカロリー出してますよね。

やっぱりライバルが出したら出すんでしょうね~^^
2007年6月24日 0:39
自分も最近はこのコーラを飲んでます^^
結構飲みやすいので自分は好きです^^
コメントへの返答
2007年6月24日 1:00
そうですか!!
僕も飲みやすいと思っていたんですよ。
あまり甘くなくさっぱりしていますよね^^
2007年6月24日 2:06
オイラはペプシNEX飲んでます。
コメントへの返答
2007年6月24日 11:34
ペプシもいけますよね~♪
ゼロが出る前は僕もペプシ飲んでました^^

プロフィール

「ホンダにいます

何シテル?   11/20 19:04
地味な銀の180に乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

外装をキレイに〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 21:31:30
燃料計不良の原因は… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 21:07:27
彼女は誤解をしていないか?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/05 23:00:46

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
H10年式の後期。
その他 その他 その他 その他
旅の思い出

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation