• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月31日

あうあう。。。ばれてもうたがな。。。

あうあう。。。ばれてもうたがな。。。 風呂から出た

 つい先程のこと。。。


リメ嫁 『シートどうして屋根裏部屋に
     あるの(怒』

リメ  『あうあう。。。スイマセンでした!』

リメ嫁 『だからさぁ、どういう事!』

リメ  『購買意欲に負けて
     購入しました!!』

リメ嫁 『有り得ん、有り得んて!』
ブログ一覧 | OUTBACK | クルマ
Posted at 2010/10/31 18:56:26

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

29日⑦。
.ξさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

こんばんは。
138タワー観光さん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2010年10月31日 19:01
あらぁ…(^_^;)


って今までバレてなかったんですね。


いろいろと大変でしょうが、がんばってください。
コメントへの返答
2010年11月3日 20:04
コメレス遅れスイマセン。

国内逃亡しておりました。

やはり、なんかシートの感じが違うとは薄々気づいていたようです。
座ってはいなかったので、リヤシートからのインプレッションでした。

いろいろと。。。
これからの飲み会シーズン大粛清を迫られそうです(泣
2010年10月31日 19:04
線香ぐらいあげてやるよ(チーン

コメントへの返答
2010年11月3日 20:06
コメレス遅れスイマセン。

線香とは言わず、なきがらを拾い上げてください(爆
2010年10月31日 19:13
ええ~っ、マヂですか~!!
マージービートで唄わせて~!(謎) 

アーメン・・・!
コメントへの返答
2010年11月3日 20:07
コメレス遅れスイマセン。

レガちゃんのそのハイテンション、羨ましいです。
(家では大人しくしている夫)
2010年10月31日 19:14
季節の変わり目は注意ですなぁ~(^_^;)

とどめのリアハッチのブツを見つからずに良かったですね(汗)
コメントへの返答
2010年11月3日 20:08
コメレス遅れスイマセン。

今回は迂闊でした。
まさか上がるなんて思っていなかったんで、風呂上りで気持ちいいはずが、体中を悪寒が走りました。

リアハッチのおいらの大事なオモチャは、屋内に無事保護しております。(笑
2010年10月31日 19:47
「天網恢々疎にして漏らさず」
このたびはご愁傷様です・・・チ~ン
コメントへの返答
2010年11月3日 20:14
コメレス遅れスイマセン。

OUTBACKが売られないことを祈りつつ。。。
はぁ。。。
2010年10月31日 19:51
てか、今までばれてなかったのですね。
すばらしい。
こういうことは、いつかばれますから…
で、いつか忘れちまいますから。

気にしないでいくことです。そのうち座り心地いいじゃないのなんて、言い出しますから。
コメントへの返答
2010年11月3日 20:16
コメレス遅れスイマセン。

>すばらしい
ばれなかったら、全て上手く回るんです。まるで浮気のように。。。(爆

毎日呪文のように叱責されるんで、早く寝ることを覚えました(笑

後は文句が出ないことを祈るのみです。。。
2010年10月31日 19:55
純正品売ってしまえばよかったのに。。。

てか、車で気づくんじゃなくて取り置きしといたブツからばれるって。。。

有り得へん。。。。。

明日の朝日を拝めるといいね


ナンマイダ- L(-_-)_/☆Ω チーン

コメントへの返答
2010年11月3日 20:20
コメレス遅れスイマセン。

都内某所に逃亡しておりました。

RECAROはリペアしながらも長く使いたいと思っているので、どうしても純正シートだけは取っておこうと思っていました。

恐らくばれる時は純正シートが見つかった時と思っていましたから、いつかは。。。と覚悟はしていましたが。。。

とりあえず、呪文を毎日唱えられていますが、今のところ無事に朝を迎えています。

さてさて、発注したブツどうするかな。。。
2010年10月31日 20:02
見てられません。
もう、自分のことのように怖い…目をそらしたくなります。。。

でも、続きが見たい…
コメントへの返答
2010年11月3日 20:22
コメレス遅れスイマセン。

いやぁ、娘が見るに見かねて助け舟を出すと、それが余計に怒りに火を点ける事になるようです。

あぁ。。。

続き?追ってアップします。。。
2010年10月31日 20:43
台風直撃ですね・・・
大丈夫、止まない雨はない!?
コメントへの返答
2010年11月3日 20:26
コメレス遅れスイマセン。

台風直撃でオマケに大きな地震とまさに天変地異のような衝撃と激動の日曜日でした。

出張に出ていなかったら、悲惨なことになっていたかと思うと。。。。

雨は小康状態ですが、一向に止みません。。。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2010年10月31日 20:48
ありゃ~^^;

トン汁に無事に来れることを祈ってまつ(+o+)
コメントへの返答
2010年11月3日 20:27
コメレス遅れスイマセン。

事前にいつもの『来客』攻撃を伝えてありますので、ブツさえ間に合えば行きます。

きっと。。。
2010年10月31日 20:51
リメンバーさん、はじめまして!

いやいや、ユカイツーカイ怪物君です(^^)


ビールを飲みながら、その場面を見学したかったです(^_^;)
コメントへの返答
2010年11月3日 20:29
コメレス遅れスイマセン。

はじめまして!

あぁ、人の不幸がそんなに楽しいなんて。。。

そのうち災いがご自身に降りかからないことをお祈りしております(笑
2010年10月31日 20:55
いままでバレなかったのが奇跡だね~
でも純正を売り払う勇気があったら
バレなかったってこと??
コメントへの返答
2010年11月3日 20:32
コメレス遅れスイマセン。

そうなんですよねぇ。

シートが手元にあればいつかはばれる事を覚悟していましたから、よく持ったと思います(笑

純正シートは、いつかの時のために手放せません。。。
でも、手元に無かったらきっとばれていないかも(笑
2010年10月31日 21:16
あら~
ばれちゃいましたか・・・

って言うか良く今までばれませんでしたね^^;

ご愁傷様です。
がんばって~
遠くから見守ってます(^_^;
コメントへの返答
2010年11月3日 20:34
コメレス遅れスイマセン。

ははは、ばれちゃいました。

反省の色が無いのがあかんのですよねぇ(爆

さてさて、これからの計画に修正作業が必要となりそうです。。。
2010年10月31日 21:17
絶対にバレない方法
貸し倉庫借りて、そこにブツを入れて置く。

あ、もう遅いですね(笑)
コメントへの返答
2010年11月3日 20:35
コメレス遅れスイマセン。

あ、もう遅いです(笑

ていうか、倉庫を借りる経済的余裕ありましぇん。。。
2010年10月31日 21:42
うぅぅぅ。。。

これが修羅場ってやつですか!

なんて励ましたらよいか・・・

ファイト~ イッパ~ツ!!(笑)
コメントへの返答
2010年11月3日 20:36
コメレス遅れスイマセン。

修羅場ではありません、『惨劇』というんです。

はいはい、励ましの義援金お待ちしておりますよ~(爆
2010年10月31日 22:24
リメさん、ご愁傷様です。

修羅場祭りだ!
ワッショイ、ワッショイ、と煽ってみたりする........

台風がうまく通り過ぎで消滅したと思ったら、そっちに行ってたんですね。
(だから、外は雨が沢山降ってるわけだ。)

何とか、無事に帰還されたし。


去年、マフラー替えたときには、相方に突っ込まれましたが、トボケ通しました。
(2本出しが、4本出しになった時点で、バレバレですが、何か?)
HKSのレゾネーターファンネルは、まだバレてません。
(音楽で、吸気音をかき消してたりして...)
コメントへの返答
2010年11月3日 20:41
コメレス遅れスイマセン。

オイラもマフラーは直ぐばれましたが、正直に白状しました。

その後、またマフラーを変えたのは秘密ですが。。。(爆

雨はオイラの涙雨というところでしょうか。
でも、直ぐ吹っ切れたように天気が良くなっていますが(爆

レゾネータの吸気音がばれないなんて、余程の大音量で。。。

お互い気をつけましょう~!
2010年10月31日 22:54
横浜の戦火が名古屋に飛び火しましたね。。。

ご愁傷様です。。。

しかしまあ、、、ノーマルでばれるとは
ついてないっすね?

ナンマイダ- L(-_-)_/☆Ω チーン
コメントへの返答
2010年11月3日 20:43
コメレス遅れスイマセン。

結構慰めてくれるのかと思ったら、お笑いのレスばかり。。。

あぁ、自我のMがまた目覚める。。。

『虐めてぇ~!!!!』(笑
2010年10月31日 23:11
我が家だったら・・・
離婚問題に発展する( ̄ー ̄; ヒヤリ

レカロ・・・預かりましょうか?(爆w
コメントへの返答
2010年11月3日 20:44
コメレス遅れスイマセン。

何故だか、家の嫁は粘り強いというか我慢強いというか。

毎日毎日ネチネチやられて、洗脳されそうです(爆
2010年10月31日 23:24
ついに!!

ついに!!

やって来ましたね!! Σ【*゚д゚*】

ご愁傷様デス。。

ちなみに最近、オイラのアイカタさんも何かと厳しくなってきました(爆

(´Д`) =3 ハゥー
コメントへの返答
2010年11月3日 20:47
コメレス遅れスイマセン。

サンちゃんは、クルマ変わってもその持っている本質は変わっていないから、弄りを追求するその姿勢に感嘆させられます。

サンちゃんも気をつけてね。
相方さんをしっかりと繋ぎ止めるまでは、自粛したらどうですかぁ~?

って、オイラに言われたくない???
2010年10月31日 23:31
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
コメントへの返答
2010年11月3日 20:50
コメレス遅れスイマセン。

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ぶはは。。。
2010年10月31日 23:41
ちゃんと医療用のシートということを説明してあげてくださいww

あうあう・・・
コメントへの返答
2010年11月3日 20:52
コメレス遅れスイマセン。

人間工学に基づいた医療用シートだよ~って言ったら、

『医療費控除あるんかい!』

って突っ込まれました(爆
2010年11月1日 0:55
もうこうなったらアルカンターラシートに

カスタマイズして前後で統一して

再度とぼけるって手もありです♪

…早期講和条約締結を期待しております!!
コメントへの返答
2010年11月3日 20:55
コメレス遅れスイマセン。

やのちゃんのあの暴走を寛大な目でそして尚、ダンナのシフトブーツのステッチを。。。

素敵、素敵すぎるぞぉ~

講和条約はあり得ません。

無条件降伏を覚悟しなければならないかと。。。
2010年11月1日 7:41
ついにばれましたか

手ぐらい合わせてあげますよw
コメントへの返答
2010年11月3日 20:56
コメレス遅れスイマセン。

手は合わせてもらわなくていいです。

亡骸を土に返してあげてください。。。
2010年11月1日 11:17
また手放すのですね・・・

屋根裏に上げるより、下ろす方が
肉体的にも精神的にきついですね・・・

なんちゃって
コメントへの返答
2010年11月3日 20:58
コメレス遅れスイマセン。

既に、『邪魔だから降ろしなさい』と強制撤去を命じられています。

まじ、考えただけでもげっそりです。。。(泣
2010年11月1日 11:47
あらら....。

うちは嫁さんを気遣った振りをして、
はしごを踏み外すと危ないから屋根裏には上がらないでね〜って
言ってありますよ(笑。

コメントへの返答
2010年11月3日 21:01
コメレス遅れスイマセン。

我が家の屋根裏部屋はいろんなものが置いてあるので、嫁はちょくちょく登っているんですよ。

って、もう上げた時点で既に覚悟を決めていた証拠だったんですが。。。

あぁ、時既に遅しです。。。(爆

プロフィール

「@koi2
あれれ、知らぬ間にナカーマではないですか!
オケネ持ち。。。」
何シテル?   05/02 17:05
今年は出来る限り自然体で生きたいと思います。 ブログタイトルの言葉に何回も助けられました。 今日も明日も『あるがままに』。。。 ↓↓↓は旧い自己紹...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

記念日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/10 20:50:24
そうだ!パンダを見に行こう^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/25 12:14:44
NINJA TOOLS 
カテゴリ:便利ツール
2008/12/17 22:01:13
 

愛車一覧

スバル XVハイブリッド スバル XVハイブリッド
BP9 OUTBACKを突然のエンジンブローでアウト! となり、緊急に箱替えとなりました ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
モデルチェンジで消滅となるUrban Selectionを 何とか手に入れることが、出来 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation