年度末でめちゃくちゃ忙しくて体調も
最低でしたがこれだけは外せません!
新品の71Rに軽量化やブレーキ強化と
秘密兵器も投入!!
しかも2輪は今回はお休みということで
めっちゃ走れそうな感じ。
ドライで気温も低いしベスト更新間違いかなーと…
1本目のフリーで全くタイム出ない(゚ー゚;)
軽量化でストレートの吹け上がりはいいんやけどコーナーが異常に遅い。
ブレーキのかけ方が慣れてないからかなぁと思ってましたが明らかな違和感を感じたので10周程度でピットに戻りました。
乗り方なのか?デフなのか?ドラシャなのか?何なのか?
原因がなかなかわかりませんでしたが、みんなで見てるとデフがロックしてる状態でした…
自走も危ういのでそのままリタイヤになりました(lll ̄□ ̄)
デフの効きが1年くらい前から悪いなーって思ってましたが新品交換から丸4年。
そろそろOHしないとって考えてましたが、まさか!と思いました。
きっと昨年秋の童遊でドラシャ折れたんもそれが原因やったと考えると納得出来ます。
MLSの正周りで新品交換半年のコペン用ドラシャで運転席側が折れた時点でデフを疑わなかったのはダメですね…
機械式は2~3年でOHなんですかねー
勉強になりました。
降ろした荷物を片付けながら予選、決勝を観戦。
そして表彰式。
お昼を食べてドナドナしました。
参加されました皆さまお疲れさまでした。
いろいろ迷惑かけてすいませんm(__)m
ps.秋に復活出来たらいいですがモチベーションが上がらなければ今年はこれにて終了になりそうです。
LOVE LOOKエッセ弐号機 (ダイハツ エッセカスタム) 見た目重視の車両重量790kgフルスペックマシンです。 あくまで通勤用なんでナビ付エアコ ... |