仕事が忙しくて時間がなかなか作れないですが
これだけは外せません!
今年まともに走るんは初かも(汗
日曜に前後の車高を5mm上げての参加です。
今回は全てエッセです!
エッセトロフィー思い出しますね。
フリー1本走りましたがやっぱり曲がらないし進まない…
次のフリーでフリップくんに乗ってもらいました。
アドバイスを受けて前の減衰を上げ後ろを下げました。
予選ではタイム伸びず3番手。
第1ヒートです。
※画像は鈴鹿ツインHPから引用しました。
昼休みにフロントスタビのリンクを抜いて前の減衰を少し下げました。
さらに前の車高を2mm下げフリーではだいぶとマシになった感じ。
第2ヒートはリバースグリッドです。
※画像は鈴鹿ツインHPから引用しました。
やっぱりリバースグリッドは面白いですね。
タイム全然気にしないで前のバトルに釘付けでした(笑
第1第2ヒートとも三位。
ベストは44'730。
練習もしないで速く走れるわけないですね。
自分の実力のなさを痛感しました(>_<)
年末に向けていろいろと忙しいんで今年の走行はこれにておしまい。
来年はもっと練習して楽しく走りたいなー
参加されました皆さまお疲れさまでした。
来年も参加しますんでよろしくお願いしますm(__)m
先日のMLSでデフを交換して初走行。
壊れる前のデフのセッティングのまま
外周でバタついてしっかり踏めない...
曲がらない...
前に進まない...(ーー;;)
しっかりセットしなおさないと走れるわけありません。
車載動画を見てもらったら
「フロントが限界まで沈んで跳ね返しがきてるように見える」とのこと。
素晴らしいアドバイスをいただいたんで早速車高を上げました。」
前後とも5mm上げました。
これがよいとはわからないけど前回よりはマシやと思います。
11/6は鈴鹿ツインでWKCです。
春はデフが壊れて走れずの上に積車でドナドナしました。
今回はセッティングしながらになると思うけどしっかり走りたいな。
参加されるみなさまよろしくお願いしますm(_ _)m
LOVE LOOKエッセ弐号機 (ダイハツ エッセカスタム) 見た目重視の車両重量790kgフルスペックマシンです。 あくまで通勤用なんでナビ付エアコ ... |