• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2008年06月15日

お尻イメチェン♪

お尻イメチェン♪
こんばんは、ダイです。

久々ののんびりタイムです♪

なので先ほど久々にクルマを

チマチマ してきました~♪

やっぱり 弄り は 楽しい ですね!!

で、外も暗くなってきたので

部屋にブツを持ち込んで後ほど 内職 開始ですw


こちらも久々の 有毒ガスファイヤー です(臭;)


お隣サンとの壁が薄いので

臭いが漏れないか心配ではありますが

未来のため 決行しますw


ではでは☆





あっ!!


ブログタイトル の件話してませんでした(汗;)


先日とある方にいただいた 
ブツ (なぜ現行乗りのあの方がお持ちだったのか謎ですが)を

昨日 お決まりの+α を加えて(変テコな日本語 汗;)

↑↑↑ 取り付けてみました。


こちらの仕様も チョイ悪 風でなかなかいい感じです♪


これで 尾行 されることも多少は減るでしょうw


どう変わったかお分かりでしょうか???


この仕様で昨日の夜は久々に長島PAであった

青RSのなんとか に参加してきましたが


 大ヒントをあげても全くわからなかった人 ⇒某K氏、Y嬢


 あの暗がりでクルマを見るや瞬間でわかった人(驚!!) ⇒某S氏


 その他


と様々で


相変わらずみなさんに気付かれにくい

さりげない弄り をしております。


まぁ今回はたまたまブツをいただいたのでやっちゃいましたが

今年の基本はやはり 維持り ということで

やっていこうと思っていますので

みなさん 刺激 &あまり 煽らないで 下さいねw


というわけで今度こそ ではでは☆
ブログ一覧 | ヴィッツの事 | クルマ
Posted at 2008/06/15 20:02:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

29日⑦。
.ξさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2008年6月15日 20:10
ん~?
エンブレムの中がカーボンになった?
間違っていたらごめんなさいm(_ _)m

センターマフラーやっぱりカッコイイw
コメントへの返答
2008年6月16日 22:57
こんばんは~☆

エンブレム内のカーボン...
1年近く前のネタです(古すぎ!!)

センターマフラー...
これで車検通らなかったら
どうしましょ(汗;)
2008年6月15日 20:15
牽引フック、テールランプ、ワイパー全部変化しているような??
正直、難しいです(;・∀・) w

+αが気になります。。
マフラーカッコイイですね♪
バランスが良くってゴテゴテしてないのがいい感じだと思います☆
コメントへの返答
2008年6月16日 23:00
こんばんは~☆

そう言われればだいぶ前に施して
公開してないネタもありましたねぇ。

もういい歳になりましたので
イケイケは卒業しました!!
2008年6月15日 20:34
昨日ゎお疲れ様でしたぁ☆
気づかずすいませんでしたぁ↓↓

久しぶりにお休み出来て良かったですw今新入社員歓迎会中にコメしてますw

明日からヴィッツじゃないので細工?!ゎ控えめに…wじゃぁまた明日?(笑)ダイさん頑張ってねぇ☆ぁたし夜勤だから♪♪ダクトに細工?!しときまぁすw
コメントへの返答
2008年6月16日 23:02
こんばんは~☆

一昨日も昨日もお疲れ様でしたw
こちらこそ終始爆睡ですいませんでしたぁ↓
2008年6月15日 20:52
昨日は、お疲れ様でした。
鈴鹿以来でしたね♪

先に帰ってしまいましたが、楽しく過ごせました。

また、よろしくです。
コメントへの返答
2008年6月16日 23:04
こんばんは~☆

昨日はお疲れ様でした!!
爆睡中にお帰りだったようで
すいませんでした(汗;)

今度はご近所でオフりましょう。
2008年6月15日 22:48
チェック厳しい某S氏が来ましたw
新生活大変でしょうがそんな時は名古屋の錦でも行って癒されてくださいww
またどっかで偶然お会いしましょう☆
コメントへの返答
2008年6月16日 23:06
こんばんは~☆

車見るなりチェックが入り
マジビビリましたよw

今度いつも行かれてる名古屋の良いとこ
いっしょに行きましょう!!w
2008年6月15日 23:16
こんばんは~♪

ぬおぉぉ~(○口○*)ノ
って…全然わかりません( ´Д⊂ヽすみませんです。。。

コレは、全オフでチェックしなければ!!ですね(§σ´∀`)σww
コメントへの返答
2008年6月16日 23:08
こんばんは~☆

激変でないのでわからないのも
仕方ないかな...。
↑↑↑の方が変なだけですよw

またナマで見てやって下さいね。
2008年6月15日 23:59
昨日は、お疲れ様でした。体調大丈夫ですか??
またあいましょうね。
コメントへの返答
2008年6月16日 23:10
こんばんは~☆

睡眠不足なだけだったので帰ってしっかり
寝ましたし今はもう全然元気ですよ!!

まだまだマニアなヴィッツはいますので
またオフ会参加して下さいね。
2008年6月16日 0:00
違和感無くてよかったですね!
結構決まってて安心しましたよ。

完成度高くてこれ以上のネタは時分では
考えられないです。
ますますアイデア出して頑張ってください。
コメントへの返答
2008年6月16日 23:12
こんばんは~☆

他でもなかなか好評で良かったです。
このお返しは今度の代行!?で
いかがでしょう?
ビックリバーガーでもいいですけどwww
2008年6月16日 0:23
(/・・) (/・・) ハ~イ オゲンキ~♪

僕もMAJICALさんと同じ意見ですね…( ̄。 ̄;)
さり気過ぎてわかりません(;゜0゜)
コメントへの返答
2008年6月16日 23:14
こんばんは~☆
元気っスよ~♪

またお会いする時があるでしょうから
その時はしっかり見てやって下さい。
2008年6月16日 0:34
難しいです。

ワイパーのスペシャルメクラ?
コメントへの返答
2008年6月16日 23:17
こんばんは~☆

同形状のものをAからBに換えている
だけなのでパっと見はわかりにくいですが
僕的には激変なんですよねぇ...。

ワイパーのメクラはひっくり返してる
だけですよw

プロフィール

「ボチボチ進めております。」
何シテル?   03/31 11:25
現在 初代ヴィッツターボ と スペーシアギアターボ に乗っている 『ダイ』 といいます。 ブログは気まぐれ更新、 足跡&コメも多忙の時は... で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
ヴィッツからの乗り換え、久々のミニバンです。
スズキ スペーシアギア 青ギア@ターボ (スズキ スペーシアギア)
ヴィッツは2名乗車が限界&積載量少ないので それ以外用です(汗;)
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
嫁車です。 12年、3万4千キロの付き合いでした。
ホンダ モビリオスパイク 青@モビスパ (ホンダ モビリオスパイク)
中期型AタイプLパッケージです。 4人以上乗ってもまともに走ってくれてしかも荷物もそこそ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation