日産 ノート e-POWER

ユーザー評価: 4.49

日産

ノート e-POWER

ノート e-POWERの車買取相場を調べる

ハイブリッドカー以上電気自動車未満 - ノート e-POWER

マイカー

ハイブリッドカー以上電気自動車未満

おすすめ度: 5

満足している点
コンパクトボディでキビキビと走ります。
前方後方も見切りが良く、初心者からベテランまで運転者を選びません。
ノーマルグレードにスポーツグレードとコンフォートグレードまで選べるのもまたgood👍
不満な点
内装はエンジンモデルのみからe-powerへモデルチェンジした際の取ってつけた感は気になる方は居ると思います。
収納の少なさも気になると思います。
フロントヘビーな為に足廻りは意外に硬め。
総評
E-12e-powerはビッグマイナーチェンジで産まれた動力、電気自動車が不安な方や手軽に電気自動車を味わいたい方にはオススメです。
NISMOやAUTECHグレードもかなり素敵。
E-13と違い、発展途上なシステムもかなり楽しい。
デザイン
5
吊り目デザインとドアのプレスラインはかなり素敵。
走行性能
4
フロントヘビーですが、走行は素直なハンドリング。
動力性能も本気出せば100kmまでは馬鹿っ早😆
乗り心地
4
比較的硬めですが、ロールは余りしないので乗りやすい。
積載性
5
意外と積載量は有ります、買い物では困らないです。
燃費
4
春秋と夏冬でかなり差が出ます。
北海道で暖房は必須なのでエンジン発熱での暖房は燃費悪化しやすい。

1年通して1/19km〜20km位です。
価格
3
かなり売れた車なんですが、既にE13に変わり新車では手に入らないですが、中古車ならまだまだ程度良好な車が値頃で有ります。
故障経験
未だなし!

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)