• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年05月01日

みん友さんからプレゼントされたステアリング

みん友さんからプレゼントされたステアリング ゴールデンウィークになりましたが、なんなんだよ、このえげつない突風に雷は....
土曜日はスバル弄りを1日する予定だったのに、まったくなにもできなかったよ。

そういうときにブログを埋めるネタです。

激貧が、みん友さんからプレゼントもらったってやつです。
そりゃー嬉しいですよ。


ちょっと前にステアリングについてブログ記事書いたんです。
そのときに「ステアリング差し上げますよ」って提案があったこと、そして1本もらおうとしていたことを書いてます。
https://minkara.carview.co.jp/userid/2910530/blog/45007247/

それに対して、「ハンドルを無料でくれるやつなんておらんやろ。嘘つきはあかんぞ。本当にもらったのならブログに出しやがれ」的なご意見が....
まあーそのご意見にお答えする形になります。
ブログで知り合った方から頂いたステアリングです。



momoの4本スポーク革ステアリングです。36cmタイプです。



スポーク部分がゴールドに驚きです。



さらに革のステッチが赤糸ですよ。それも前オーナー様が補修している。
つまり前オーナー様が愛着もって使っていたって証拠ですよ。



スバルR-2は嫁の下駄車になる予定です。
つまり嫁が気に入るかどうかですよ。

このステアリングを嫁がどう思ったかです。
革グリップについては大変好評です。太さも感触も最高だそうです。
ただし、ゴールドのスポークが、「ヤンキーみたいやん」とのご意見です。
ゴールド部分を別色に塗りなおしてよって注文があり。
ちなみに嫁は元ヤンキーではありません。どちらかというとオタク文芸少女です。私とつきあってから、かなりヤンキー色になりましたが、街のヤンキーよりもカントリー豪快姉御路線へ変貌しました。

で、このステアリングにめっちゃ反応した人がいるんです。
それが後輩なんですよ。後輩は女性ですよ。
見てくれはヤンキーではありませんが、女子プロレスラーとか女子レスリングとかの風体です。だって後ろ髪で髷結っているようなファンキーですよ。
そんなお方には、黒/ゴールドはツボだったらしいです。黒革に赤色ステッチも最高って....
このハンドルが届いたときに、さっさと箱を開けて中身を検品して持ち帰っていたんですよ。部屋にかざったらかっこいいかなーって...
今は私の手元に戻ってきているのですが、そのうち後輩が勝手に持ち帰るのかも知れません(笑)

みん友さん、ステアリングサンキューです。
すでに女性陣の玩具とされております。まあー女性陣が飽きるまで事務所に放置プレーしておきます。

実際にスバルで使うことになるのか?それともクラウンワゴンで使ったりするのか?または知人に奪われてしまうのか?いやいや遊びに来た人が欲しいといいだすのか?
どう転ぶかはわかりませんが、そのうちにどこかに落ち着くと思います。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2021/05/02 00:44:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小田原漁港とと丸食堂②
RS_梅千代さん

今日のランチはけんちゃん食堂!
ブクチャンさん

すまんな🙏
blues juniorsさん

形見の時計
avot-kunさん

もうすぐ1年
ジョゼフさん

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【キイロビンゴールド】 http://cvw.jp/b/2910530/47713346/
何シテル?   05/11 15:36
「なが~ン」と呼ばれてます。よろしくお願いします。 知人が「みんカラ」をしており、その知人へ連絡用に登録しました。 ブログは残念ながらみんカラ主体ではしてお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ クラウンステーションワゴン クラウンコ、通称ウンコ、黄金色してるから (トヨタ クラウンステーションワゴン)
ポンコツなんです
スバル R-2 スバル君 (スバル R-2)
私名義にした車輌ファーストカーです。 昭和末期に娶った車です。 ご機嫌に乗っていて、生 ...
日産 ダットサンピックアップ ダッちゃん (日産 ダットサンピックアップ)
所有2台目の車でした。 スキーに海にキャンプにと、若かりし頃のいろんな思い出をたくさん作 ...
トヨタ クラウンバン うさぎ (トヨタ クラウンバン)
初年度登録平成8年で、グレードはデラックスです。 某銀行の現金輸送車放出品をヤフオクで落 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation