• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月19日

夏の日の1970

夏の日の1970
♪まるで別人の〜プロポーション
 ああ〜壁際のエンジェル

 1970 恋をした、おお君に夢中
 普通のポルシェとおもっていたけ〜ど
 嗚呼〜とんでもない、そうじゃないよ・・・
 

 というわけで整形完了!!

彼女、ちとお顔が肌荒れ気味で、とてもアップではお見せできません
しかも詳細は完璧に再現できてません

が・・・


オーラがでたからオッケー!!
自分でも納得の完成度です!!!



23日。ボーダーレイヴァーズにてクラブ員限定ルマンテストデー実施!
でいいですよね?! GENさん?!



ユノディエールストレートにて序盤を争う917LHと917K 
エルフォードとシェファート(映画ではアレンとデラニー) 有名なシーン

917LHではなんと時速380キロオーバーだったそうな!! 恐ろしや〜


テールライトも仕込みました。
整形手術に増して、この狭い空間に配線を押し込む大変さときたら!!  ・・・涙

上の写真でわかるように、当初はモーター端子とLED端子が接触しショート
走らない状態だったけど、なんとか配線引き直しで走るように!!!

これでナイトレースもバッチリ。917Kもフロントだけでもライト化しよかな?



1970ルマン予選結果
PP #25 ポルシェ917LH エルフォード  3分19秒8(ルマン史上初めて200秒突破)
2nd #6 フェラーリ512S ヴァッカレラ  3分20秒6
3rd #20 ポルシェ917K シェファート  3分21秒1


ブログ一覧 | スロットカー | 趣味
Posted at 2009/11/19 01:25:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダッシュパネル脱着難儀極まりない( ...
毛毛さん

十二ヶ岳登山
バーバンさん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

曇り(バイト)
らんさまさん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

この記事へのコメント

2009年11月19日 13:40
すごいぞ~ 巧の技!
その勢いで TZ作ってね~
コメントへの返答
2009年11月19日 23:53
なにごとも勢いだよね 笑
スロットカーTZ・・・あるいはミニッツ
MP4/6か?

レンズカバーの技術習得はなんとかできたのであとはレジンへの挑戦だけだね!!
2009年11月19日 21:16
ポルシェ917LH早く見たいなぁ。
雰囲気重視のMRRCフィギュアを作らねば・・・
『栄光のル・マン』再現テストにしよう。
本当に23日はクラブ員限定ル・マンテストデーにします。
当日は一般の方の入場は出来ません。
お店は休みにするよ。
僕も走り込むからね。
よろしくね。
コメントへの返答
2009年11月19日 23:56
さきほどはどうもでした☆

23日がたのしみだよ〜
MRRCフィギュアも作り込んでみたいでよね!

じっくり走り込んで、いろいろとクルマ談義して・・・・ルマンドライバー(実名だせず笑)との撮影会やって・・・至福の時間だぁ〜

ワクワク♪
2009年11月19日 22:54
クルマに味が出て、いいですね!

フィギュアに、造形物に、ライティング。
スロットカーでここまでできるなんて
私にとっては究極の目標ですね~!!

フィギュアも結構
数持ってますか?
コメントへの返答
2009年11月19日 23:59
ありがとうございます!!
味がでて、自分でもお気に入り☆
同時製作の琢磨EJ11ともども、ひと手間かけるだけでぐんと雰囲気がでるんだなぁ・・とあらためて実感です!!

フィギュアはそんなにもってませんよ・・
GENさんところ、岡部師匠のところ、それと海外通販で手に入れた15人くらいです。

クルマのLED化はともかくとして、リビングでもハロゲンのクリップライト(2千円くらい)でコースを照らしてあげるだけで、ガラリと雰囲気かわりますよ!!

これから!これから!!!
あそびにお越しになられるときをたのしみにしてますよー
2009年11月19日 23:17
春の日の1970に
ワタシは生まれましたw
あぁ、行きたいなぁ!!!

詳細報告、楽しみにしております。
コメントへの返答
2009年11月20日 0:01
おおぉおおおお!!
1970年産!!!
ビンテージモデルですなぁ 笑

23日来ちゃえば (悪魔のささやき)
それは難しとして、12月の例の日。ぜひ久しぶりにみんなで集結してたっぷりはしりませんか?! ボクもタカさんたちと会うのをたのしみにしてますよ!!
2009年11月20日 1:30
さすがですね!
いやぁ、それにしても器用です。
コメントへの返答
2009年11月21日 12:38
今回も気合いで乗り切りましたー 笑

ライトまわりは接着がむずかしこて、ボコボコ
・・・むずかしいもんですねぇ 苦笑

最近、みんなでパークさんであそんでますか?
^o^/  久しぶりにいきたいなぁ
2009年11月20日 2:32
いいなぁ~
大人の趣味というにほひがプンプンします!
コメントへの返答
2009年11月21日 12:41
スーパーカー世代ですから〜
こういったグラフィックや造形に妙〜に馴染みがあるんですよね 笑

大人の趣味・・・オーディオ、カメラ、そしてスロットカーもいいものですよ!!

プロフィール

「カヌーを積んで西湖へ http://cvw.jp/b/292061/44370608/
何シテル?   09/09 15:18
「美味しい食べ物」「海」「ドライブ」と、なにより 「イタリアとアルファロメオ」が好きなスポートワゴン乗りです。 それと「佐藤琢磨選手」がだいすきなんです!!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

好きなドライバーは琢磨だけ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/30 22:08:46
GOROのホームページ 
カテゴリ:アルフィスタ
2007/06/09 20:46:46
 

愛車一覧

フィアット 500C (カブリオレ) フィアット 500C (カブリオレ)
どうしても欲しかったフィアット500♫ 幼稚園の頃、親父に連れられて新宿コマ劇場で観た ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
バーバラ(R2)に別れを告げて乗り換えたインプレッサGH3。 EL15エンジン・・これ ...
スバル R2 スバル R2
美しい色、スタイル、加えてそこそこよく回るエンジン…。 通勤や買い物のためだけのクルマで ...
アルファロメオ 156 スポーツワゴン アルファロメオ 156 スポーツワゴン
近所のアルファロメオ1750GTVに憧れていた幼少期から、いつかはアルファロメオに!と憧 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation