• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月23日

マルちゃん正麺 塩

マルちゃん正麺 塩 記念して工場と一緒に撮影してきました☆

食べましたかみなさん??w
いや、まだだって??


いますぐスーパーへ急げww



いやそうではなくて、今日スーパーにいったら、ぱるるの販促ポップがあって感動してしまった。
残念ながら撮影はできませんでしたが、お店の力の入れ具合がわかりますね☆




5食パックなので、平日に1食ずつ食べればいい感じですよね?w





今週末はいよいよHKTツアーです☆
実は、48グループのライブがメインのイベントに参加するのは初めてだったりします。
いつも握手会とか他のイベントは行くんですけどね!!


はっちゃけて行きたいと思います!!
ブログ一覧 | AKB48 | 日記
Posted at 2014/09/23 22:05:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024.4
ゆいたんさん

new買った(^-^)V
gonta00さん

プチミーティング・・・🎶🚗🚙 ...
よっさん63さん

おはようございます🐶
mimori431さん

坂の下でウマいランチを食べて来まし ...
のび~さん

薙ぎ払えッ! どうした化け物⁉︎
中日なごやんさん

この記事へのコメント

2014年9月23日 22:14
こんばんさくらたんです🙌

さすが~推し事早いっ🎵ですね~✨
昨日のブログでCMを知ったのに
この写真は流石の一言です🙌

正面からの写真も艶ぺろ~💕

後ろは何も言えません…(笑)
観覧車×咲良たんテールが綺麗ですね~💕

HKTツアー楽しんで来て下さい👌
石川公演も盛り上がったみたいですので~🎵
コメントへの返答
2014年10月5日 21:25
こんばんわさくらたん(*´ω`*)

ただお暇なだけですよw
ありがとうございます☆

後ろは何も言わないんですか?w


まこっちゃんさんもライブリベンジ期待してますよw
2014年9月24日 14:05
お疲れさまーちゅん♪

ぱるる正麺 買わないとw

博多 はっちゃけて楽しろまーしてきてください♪

オラは次の日の難波ではっちゃけます(笑)
コメントへの返答
2014年10月5日 21:25
ぱるる正麺☆

難波も行って見たいなぁ~!
2014年9月24日 19:26
こんばんは。
昨日本屋に行ったら自衛隊の雑誌にぱるるの自衛隊員の制服を着たグラビアが載ってるのを発見してハアハァでした(´Д`;)
コメントへの返答
2014年10月5日 21:26
ぱるるはなんでも可愛いです(ノ´∀`*)

プロフィール

「9月の遠征がカオスw 長野、京都、北海道」
何シテル?   08/25 20:15
希少価値ってやつですね♪ カッティングシートのステッカーはすべてDIYです。 一人手作業。 掲載雑誌 ・STYLE WAGON CLUB vol...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スタビリンク交換(369725km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 21:48:41
足回り異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 20:21:18
クラッチ ミートポイント調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 23:31:03

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
GEフィットから乗り換えました。
ホンダ フィット ホンダ フィット
初の愛車! 黒乗ってる人が多かったので、目立つ赤にしましたw 痛車です~。(現在休止中 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation