• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年01月09日

岐阜レトロミュージアム

岐阜レトロミュージアム 今日は、ずっと気になっていた
岐阜レトロミュージアムへ(*`Д´*)

人誰もいなかったらどうしようなんて心配全く無用で真横の駐車場空いていなくて、第二駐車場へ止めてくださいとのこと。



フェラーリにBMWも((((;゚Д゚)))))))



入口ではV3がお出迎え



入場券を買って中に入ります。
1時間800円、3時間2000円



ダブルラジカセめっちゃ懐かしい🤣



小学生の時、めっちゃやった!全国制覇は絶対無理🤣🤣



駄菓子コーナー



アフターバーナーにスーパーハングオン!
ゲーセンミュージアムからこんなにも短期間でまたであえるとは😏
アフターバーナーめっちゃ楽しい🤣



喫茶店にあったよね。とれんけど🤣



昔、普通にドライブインにあったよね🤣
カップヌードルと天ぷらうどん買って食べれます。



めっちゃ懐かしい🤣アンバサダーあったなー



そして、息子が食べたいとゆうので。
これもドライブインに普通にあったなー🤣



お金入れて60秒待ちます





ハンバーガーの写真とり忘れた😂

そして、パパお待ちかね!
パチンココーナー🎰

ビッグシューター!
高校の時のメイン機種🤣🤣🤣



マジカペ!



CR横綱物語!どうせなら麻雀物語、ダービー物語もほしかった🤣



4号機ニューパル😳なつかし🤣



そして、大学の時、いい思い出しかないゴリコップ🤣🤣🤣
めっちゃやりたかったのに全然空かなくて、やっと空いたと思ったら食事休憩😂
やりたかったなー




あとはこんなのがあります。










懐かしくて楽しかったなー🤣🤣🤣

1時間あっちゅまだったけど、パチンコやらないとかちっちゃい子にはすこし物足りないかな?

まあでも嫁も息子も楽しんでたからまあええか🤣

おわり😉















ブログ一覧
Posted at 2022/01/09 21:12:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

「2024 NGKスパークプラグ ...
ひろくん.さん

スーパー耐久富士24時間レース観戦
H@KEさん

Enjoy Honda 2023と ...
ひろくん.さん

やってしまった・・。・゚・(ノД` ...
ナルシゲさん

日穀製粉そば祭りとRC定期点検
リー将軍さん

この記事へのコメント

2022年1月9日 22:04
はやたか8さん
こんばんは🌙
ありがとーございまーす😭
めちゃ懐かしいっっ(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。
どれもあったあった😆👍
ってコーフンしながら😤読ませてもらいました。
自分もココ行ってみたくなっちゃいました。
ご家族皆さんで楽しめたみたいで良かったですね😊
コメントへの返答
2022年1月9日 22:38
まいまい&たっくんさん!
こんばんは😉

ありがとうございます😊

ほんとどれもめっちゃ懐かしいですよね!
昔当たり前だったものもどんどん変わっていくんですよね。今の物もそのうちには、あーあったねーとなるんですよねー🤣

一瞬一瞬大切に目に焼き付けとかないと😳

ここは、狙いはめっちゃいいので、もう少し広げて色々な物置いてくれるといいなーと思います。

どっちかと言えばパチンココーナーに気合がはいっているので、パチンココーナースルーの人だと直ぐ終わっちゃうかも😂
2022年1月10日 0:58
これは💡なんて懐かしい🤩平台終了させたくなりますね💨
平台、道路工事・スケボーキッズ
フィーバー、フラッシュ・シーザー
スロット、コンチ・ワイルドキャッツ
ゲーム、源平・ファイルファイト
辺りあると脳汁ブシャーですね🤯
今風に言うとエモい😁
コメントへの返答
2022年1月10日 7:21
大豪院さん

おはようございます😃

大豪院さんはわかってくれると思ってましたよ😁

道路工事、スケボーキッズいいですね!
あとはモンロー、パチンコ大賞、ニューヨーカーとかもいいなー

コンチ!クランキーとかタコスロとかもやりたい!

源平討魔伝もファイナルファイトもゲーセンでめっちゃやりました😆

羽根ものが多いですけど、写真に載せていない僕が知らない台がまだいっぱいあるので大豪院さんにヒットする台がまだまだあるかも知れませんね🤣

プロフィール

「@☆ナイト☆CV3☆ さん

楽しみっ( ・∇・)」
何シテル?   02/28 12:28
初めて買った車プレリュードに ノックアウトされて、気づけば ホンダ一筋のホンダばかです。。 ツインカムのVTEC良かったなあ 乗れるなら今からでも乗りたい ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

バンパーキズ直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/25 06:03:20
フロントバンパー無限エアロ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/17 10:54:49
メーターパネルのキズ消し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/13 18:05:13

愛車一覧

ホンダ アコードハイブリッド ホンダ アコードハイブリッド
CR-V走り良いし、突き上げ知らずのめっちゃ良い乗り心地で使い勝手も良くとても良い車だっ ...
ホンダ CR-Vハイブリッド ホンダ CR-Vハイブリッド
ちょっとしたタイミングが重なって乗り換えました。 嫁からは、またホンダか、なぜハリアー ...
ホンダ オデッセイハイブリッド オデちゃん (ホンダ オデッセイハイブリッド)
カッコ良くて、走り良くて とてもいい車でした。 ありがとう(*´∇`*)

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation