• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月08日

喜び伝わりますか!!!

喜び伝わりますか!!! 今日は

老鈍の ガレージで

娘の 友達と BBQパーティー

エンジョイ しています。





すべての 皆様に ヨカ ことが 津波のように伝わりますように!


エンジョイ  エンジョイ


エンジョイ ドリフト ☆


みんな エンジョイ !!!!!!!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/08/08 20:28:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

京都王将
ぶたぐるまさん

令和6年5月の田原朝会、好天でした
P.N.「32乗り」さん

【R-2復活への道】リアサイドモー ...
キャニオンゴールドさん

今日は日曜日(何故廻す❔🤔)
u-pomさん

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

Journey - Be Good ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2009年8月8日 20:31
わぉ☆
ギャルにかこまれてww
楽しそう☆

エンジョイ BBQ☆
コメントへの返答
2009年8月9日 0:01
いや~~~

エンジョイ BBQでした!

自宅にギャルがいて 仕事場に 来ています(爆
2009年8月8日 20:35
うわ楽しそう.........
コメントへの返答
2009年8月9日 0:02
楽しいです!

娘に感謝です!

ドリフトのキッカケは 息子に感謝ですm(__)m
2009年8月8日 21:11
う、う、う・・・羨ましい・・・
コメントへの返答
2009年8月9日 0:03
岡山に この楽しさを伝えにいけたら

いいと思っております。

エンジョイ ドリフト!
2009年8月8日 21:25
十分に伝わっています!!!!!
EBMさんの表情がたまらなくいい!!

フェロモン  ムンムン !!!!!

私めは本日360モデナ  ハンコ押してきました!!!!

月曜日に納車です!!!!!!

よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2009年8月9日 0:05
たまらなくいいでしょう!

自然に この表情が

湧き出てきます。

写真って 正直ですね(笑

月曜日 納車 おめでとうございます。

お互い 本日 ヨカ 1日ですね!

♪☆ 360モデナに 乾杯☆♪

2009年8月8日 21:47
お久しぶりです(^▽^)o

めっちゃ可愛い子ばかりで羨ましいですねヽ(^∀^)ノ
楽しいバーベキューになったようでよかったですね(^▽^)o
コメントへの返答
2009年8月9日 0:07
お久しぶりです。

今 仕事繁期で

なかなか 絡めなくて ごめんなさいm(__)m

楽しい BBQでした。

娘に感謝です。

まなぴー@RPS13改さんも
ヨカ お子様達に囲まれ
仕合わせですね。

いつか リアルに お会いできる日を
楽しみにしております^^
2009年8月8日 21:55
ギャル
ギャル…
ギャル……


今すぐ、そっらに行きたい…
コメントへの返答
2009年8月9日 0:08
1000円で
埼玉までいらしてください☆

数時間前に お開きしましたが
老鈍なら いつでもOK!(笑

次回走行会では
はだしで トライします^^
2009年8月8日 21:58
良いですなー。

バーベキュー楽しいですよね!

年齢が違っても、同じコンロ?を囲めば楽しく盛り上がりますね!

今年はまだやってないので、やりたいっすー☆彡 
コメントへの返答
2009年8月9日 0:11
ありがとうございますm(__)m

BBQ楽しいですね。

老鈍の鼻の下 伸びているのわかりますか(爆

エムサスさんの動画
保存して 見ていますm(__)m

老鈍も 86練習して
エムサスさんにお会いしに参ります☆
2009年8月8日 23:11
おぉ!!
ギャルがいっぱ~い♪
EBMさん嬉しそうo(^▽^)o
平均年齢いくつだろう?(笑)
コメントへの返答
2009年8月9日 0:14
右上の 二人のおじさん除くと

平均年齢 18.7歳!

老鈍 楽しませていただきました。

BBQしながら 正直 スカ嫁さん セレブに

会いたいな~~~~~っと

思ったオイドンでした。

今 

娘達が 老鈍の 仕事場に

からかいに きました(爆
2009年8月8日 23:17
前もって、教えて下さい。
オイラも参加しますので。(笑)

ヨカこと、ありましたよ。(^^)
コメントへの返答
2009年8月9日 0:16
了解!

次回 女子大生BBQ大会 開催時は

ご連絡 いたしますm(___)m

o老鈍が お肉用意しますので
   ガリガリ君 お願い致しますo

ヨカことよりも 楽しかったです^^
2009年8月8日 23:34
明日も開催して下さい!!

今からそちらへ向かいます!!(;`・ω・)ゝ”(笑
コメントへの返答
2009年8月9日 0:19
九州の
ヨカ青年達の 来埼玉の時は

喜んで 開催いたします。

お互い エンジョイ お仕事
     エンジョイ ドリフト

来埼玉 お待ちしております。

農繁期の終わったへろさんを
介護しながら いらしてください☆

へろさんも お待ちしておりますよ!

娘達は 自宅で
人生ゲームやるといって
老鈍の仕事場から 自宅に向かいました。

ひろたかさん
お待ちしておりま~~~~~~~~っす!
2009年8月9日 13:25
これからエロ銀にいつ行くか?打ち合わせの電話します(爆)

背景にあるゼッケン、イイですねるんるん
コメントへの返答
2009年8月10日 8:53
おはようございます。
昨日娘達は 
女学生の定番(笑
カラオケに行って 午後5時ごろ解散でした。

娘は 友達に
ヨカ お父さんですね!
楽しい BBQでした。
なんて 言われたそうです^^

遠征時は
娘に頼んで 
皆に集まって頂きます☆♪

2009年8月11日 17:58
ガレージの中で、一酸化炭素中毒にはならなかったですか?でも、他の中毒になりそうです。
あ、メールで送った方の質問もご教示願います。
コメントへの返答
2009年8月11日 18:22
中毒になるより
目の置き場に困りました(笑

メールの返信

返信してなかったメールがありましたか?
もうしわけありませんが
再送して下さいm(__)m

プロフィール

「日光サーキット逆走 http://cvw.jp/b/293072/40021929/
何シテル?   07/01 22:08
ドリフト はまってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

遅くなりました~(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/22 09:45:17
いよいよ明日♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/23 17:17:40

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
ドリフト大会の緊張を 教えてくれた車
日産 シルビア 日産 シルビア
オイに ドリフトの楽しさを 教えてくれた車
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
マーキュリー仕様
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation