• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月09日

芋焼酎~そして今宵もひとり101

芋焼酎~そして今宵もひとり101 昨晩は大羽鷹佑 さんがご来店されました。迎え撃つ?のはffqp355さん、HALさん、私です。F1の準備の合間をぬってFSWからここ宇都宮に遠路はるばる来て頂き今朝またFSWに戻るという強行スケジュールです。とても内容の濃いお話にffqpさんは終止無口(笑)。大羽鷹佑さんお疲れ様でした。お体に気を付けて下さいませ。次回は「E.Y竹末」さんにラーメン食べに行きましょう。
澤屋総本店「桜島」新焼酎(焼酎ヌーボー)を呑みながら~
本日のお通し「鶏のトマトソース」


大羽鷹佑さんからのプレゼント赤のスパークリングワインでした。故エンツォフェラーリがこよなく愛したワインらしいです。気品のある優しい味わいでした。
ブログ一覧 | 芋焼酎~そして今宵もひとり | 日記
Posted at 2008/10/09 12:14:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

近鉄特急に乗ろう
dora1958さん

次男サンバー再度点検。
ベイサさん

昨日は土曜日(故意犯😎 確信犯 ...
u-pomさん

曇ってますが晴れてきそうですね❗️
ワタヒロさん

6/16 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

Let'sラジコン 5/3-4
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2008年10月9日 12:16
おおおおおおお
跳ね馬ワイン!!
もちろん赤ですよね♪
(●^o^●)
コメントへの返答
2008年10月9日 12:44
ハイ、勿論ロッソでした♪
スパークリングでとても軽い口当たりでしたのでEVOさんでも呑めますよ、きっと。

エンツォは毎日コレ呑んでたんでしょうね。
2008年10月9日 12:57
話は変わりますが
カーグラフィックTV
番組改編で地元のTVで
また数年ぶりに見れるように
なりました。(●^o^●)
コメントへの返答
2008年10月9日 13:19
スカパーや栃木テレビでやってます(やっれました?)ね。
見た事ないですが(汗)。

昔あのBGM聞くと明日は休みとワクワクしたものです。
328とカロッツェリアのテスタにはシビレました♪
2008年10月9日 13:49
トマトソースに赤のスパーリング。
富士でフェラーリが勝てるように祈願ですね!
コメントへの返答
2008年10月9日 14:09
ボトルは記念に持って帰りました。
他にパスタ類も2品用意してもらいましたよ。
とってもイタリアンな「今宵」でした。

中島にも頑張ってもらいたいです!
2008年10月9日 15:18
すいませ~~ん!!

冷戦下のシシオウです。(汗
夕べは行けなくてスイマセンでした!!(笑

次回、頑張りますので宜しく~~♪♪(汗
コメントへの返答
2008年10月9日 15:27
とんでも御座いません。

ちょくちょくやってますから焦らずいきましょう!
スパークリングワインとても美味しかったですよ♪

頑張らなくていいですから(汗)。
家庭円満が一番ですよ~
2008年10月9日 16:03
おぉぉぉぉ~!!
ご苦労様です。

初めて聞く裏事情ですので自然と無口になってしまいました(^O^)
いつもの○ネタ不発でした~!!
さすが大羽氏です!!

ビアンコさんどうでしたか~!!
コメントへの返答
2008年10月9日 16:13
昨夜はお疲れ様でした。

ffqpさんの355は痛車チューンに決定ですね(笑)。
HALさんにデザインしてもらいましょう!
楽しみです♪
ネコヒスデビュー間に合わせて下さい!!

Biancoさんお帰りになられました。
お土産沢山頂いちゃいましたよ。
2008年10月9日 22:50
ワインは、お口に合いましたでしょうか♪
また、お誘いくださいな~♪o(^^)o

と、いうか、自分の話って、
そんなに濃い話でした?

自分で気づかないところが
さすが「痛車乗り」(^^;)
って、自分で言ってる時点で
痛すぎますね・・・(爆)

コメントへの返答
2008年10月10日 13:17
お疲れ様でした。
ワイン最高でした!
盛装(シャツ+ジーパン)したかいがありました(笑)。

いつもはffqpさんの○ロ話ばかりでしたのでかなり新鮮で勉強になりました。

355を痛車計画中です!
本人の了解を得ました(笑)。

プロフィール

引っ越しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
ラーメンの画像倉庫
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
今宵〜、他の画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation