• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月24日

ラーメンこぼれ話

ラーメンこぼれ話 某サイトにある栃木人気ラーメン店(29店舗)店主が選んだ「私の好きなラーメン店」特集!
1位 一品香
2位 麺らいけん
  虹の麺
  手打ちラーメンみうら

画像は24日現在で1位に輝いた「一品香」

「虹~」と「みうら~」さんは麺の素晴らしさでしょう。すげ~分かる!
皆さんはいかがですか?

追伸「一本勝負」さん閉店してしまいました。私のせいではありません(汗)。
  「ふみのや」さんが今月いっぱい営業休止です。

明日はFカップです!今から茂木に前ノリします。それでは皆さんさようなら。

ブログ一覧 | ラーメン(その他) | 日記
Posted at 2008/10/24 18:11:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「らぁ麺 あおば」さん (⌒ ...
lb5/////。さん

MRIやってみた^_^
b_bshuichiさん

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

三浦のハンバーグ 御茶ノ水店 チキ ...
モビリティスタイルさん

暑かったですねー🥵
ワタヒロさん

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2008年10月24日 18:37
おおおおおおおお
そう言えば最近!!
カップ麺以外は
すべて幸楽苑です。
(●^o^●)
コメントへの返答
2008年10月25日 19:51
やはりEVOさんと言えば「幸楽苑」ですよ。
私もごく稀に食べますがあえてアップはしません。
それは・・・。
EVOさんとネタがカブるからです(笑)。
2008年10月24日 19:07
え~~~っ!!、
そうなんですか~~!!(汗
ふみのやさん大丈夫なんでしょうか?(汗

ランキングは、確かに!!です。(笑

明日の出番は何時頃??(^^;)
コメントへの返答
2008年10月25日 20:13
今日はお疲れ様でした。

「ふみのや」さん、心配ですよね~
今月いっぱいと書いてあったようですが何とも言えませんね。

ランキングはプロが選んでますから!
今後店主さん達が増えると若干変わるかもしれませんね。
2008年10月24日 19:13
前ノリとは熱いですね!!
明日は精一杯応援しますよ~(^O^)/。
コメントへの返答
2008年10月25日 20:15
今日はお疲れ様でした。
ただ前日に呑みたいだけです(笑)。
2008年10月24日 20:45
今年はしっかり撮る予定(笑
明日は晴れそうだし楽しみです(*^-^)b
コメントへの返答
2008年10月25日 20:15
結局走れずじまいでした(汗)。
2008年10月25日 23:46
1位 一品香
2位 麺らいけん
虹の麺
手打ちラーメンみうら
はしごに、挑戦です!
コメントへの返答
2008年10月26日 12:43
2連ちゃんが限界ですよ!
人生まだまだ
ゆっくり、そして確実!!に行きましょう
ここの4軒はすべて味わいが違うので楽しいと思いますよ♪

プロフィール

引っ越しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
ラーメンの画像倉庫
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
今宵〜、他の画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation