• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月15日

サイパンダ~! 4日目

サイパンダ~! 4日目 いよいよ最終日。

今回は毎日昼頃まで寝てたので熱中症にはならずにすみました。天気も乾季から雨季の狭間でしたがスコールすら一度も遭遇しませんでした。
「日頃の行い」です。
あとは無事帰還するのみ!

この後は怒濤のラーメン攻撃開始です!!

定宿フィエスタリゾートホテル(旧第一)


マニャガハ島。もう10年上陸してません。


朝兼昼食はまたまたカントリーハウス。


ビール&サラダ


ハンバーグステーキセット10$なり。


空港です。ノースウェスト(現デルタ航空)頼むよ~


機内食。こんなもんでしょう。赤い飲み物はトマトジュースです。


サイパン、サイナラ~


アラマンダウィオラケア?

ブログ一覧 | 旅行 | 旅行/地域
Posted at 2009/06/15 11:59:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゲリラ・ドライブ🥳
blues juniorsさん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

竹の子や 稚き時の 絵のすさび 芭蕉
ぎょぎょぎょーさん

初めての6月の北海道①
Zono Motonaさん

ノート AUTECH CROSSO ...
すて☆るび夫さん

映画「オッペンハイマー」は何を語る…
伯父貴さん

この記事へのコメント

2009年6月15日 12:05
おおおおおおおおおおおおお
やっぱサイパンのつゆ草は大きいですね!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2009年6月15日 13:24
つゆ草なんですか?
花の写真沢山撮ってきましたが、名前が分からないものだらけです。

体がかゆい・・・。
2009年6月15日 12:32
珍しくラーメンの写真がありませんが・・・爆
コメントへの返答
2009年6月15日 13:25
サイパンラーメン~
これからですよ!
2009年6月15日 13:35
おぉぉぉぉぉ~! !

以前ここの庭にファイアーダンスショーを観にいった時、
かわいいお姉ちゃんに誘われて、舞台で踊ってしまいました(^0^)

カントリーハウスの熟●がお気に召したようで・・! !

まっ、まさか・・・;~▲~;
コメントへの返答
2009年6月15日 14:10
最後舞台の上で、
じゃんけんあっちむいてホイ!
大会やってました。
あれに参加したのですね(笑)。

熟●~
たまにはいいもんかもしれませんよ~
私はパスです!

今度行きましょう♪
2009年6月15日 14:55
今後の「サイパンラーメンツアー」ネタに
期待していますよ~♪

どんな味がしたんだろ・・・(・ω・)?
ワクワクしながら待ってます★
ちなみに、つい先日(6/13)に、
成田に空港オフに行ってきました♪
さすが、元職場だけあって色々と変な
体験ができました・・・(=ω=;)

ちなみに、貨物空輸でお馬さん(599)が
ちょうど貨物ターミナルに到着してました♪
コメントへの返答
2009年6月15日 15:06
あまり期待しないで下さい。
冒険はしてないです。

私がサイパン行ってる間豚インフルがフェーズ6になりましたが特別変わった様子はなかったです。
2009年6月15日 15:53
体がかゆい・・・!!(O。O;;)

まさか、、、、、!!!(激爆
コメントへの返答
2009年6月15日 16:01
日焼けですよ。
肩から皮がむけ始めました!

次回はお楽しみのラーメンです♪
2009年6月15日 19:52
リゾートしてきましたね。うらやましいです。
でもANAの機内食のほうが良いような気がします。ま、路線が違いますが。
コメントへの返答
2009年6月15日 20:57
天気が良くて最高でした。
機内食は日本の航空会社のが断然美味しいですね。
これも海外旅行の醍醐味かと(笑)。
2009年6月15日 20:32
「マニャガハ島」の海辺が凄く綺麗だそうですね。

雨季の事前ということで丁度良かったみたいです。

直行便が無くなってから訪れる日本人が少なくなった
と言うのは本当なのでしょうか?

リゾート地でのんびり過ごすのも良いですね。
羨ましいです!



コメントへの返答
2009年6月15日 21:02
CMやグラビア撮影等、よく撮影してます。

雨季といってもスコールがちょっと来るくらいで気温もほとんど変わりません。
除く台風。

ノースウェスト(現デルタ)やコンチはすべて直行便ですよ。

グアム→都会
サイパン→田舎
の方程式が確立されたようです。
2009年6月16日 1:54
ハンバーグセットで$10って
普通に高いイメージDEATH
あ、
対日本人用価格ってことっすか★
コメントへの返答
2009年6月16日 12:06
グアム、サイパンは物価高いです。
安いのは缶ビール(150円)くらいでしょう。
現地の人が行く小さなチャイニーズ系だとかなり安いのですが・・。

アンガスビーフで10ドルならいたしかたないかも。
2009年9月11日 6:22
jive 様

おはよう御座います。

お願いします♪ ・・・

何か 呪文みたいな 名前の花ですね♪
マニャガハ島 って 夢の島のようですね♪
コメントへの返答
2009年9月11日 14:03
hebimetao様

こんにちは。

マニャガハ島は無人島です。
夢の島は東京にありますよね。

プロフィール

引っ越しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
ラーメンの画像倉庫
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
今宵〜、他の画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation