• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月13日

芋焼酎〜そして今宵もひとり472

芋焼酎〜そして今宵もひとり472 F店主が勧めるもんだから、中村酒造場「なかむら」を呑みました。プレミアム焼酎です!
でも、やっぱり呑み慣れた「白玉の露」が個人的には安心出来るし、旨い♪

今宵もエリックが来ました。後に201号室を閉めてU氏が登場。そしてアコギを手にしました。
という事は今宵も大合唱か!?

本日のお通し1「胡麻和え」

本日のお通し2「茄子とタマネギも天ぷら」

本日のお勧め「秋刀魚の塩焼き」脂がのってきましたね。

はじまっちゃた♪


次の日は吉野家の「豚丼つゆだく弁当」タッパでチンなのに、なんでこんなに美味しいのだろうか。
ブログ一覧 | 芋焼酎~そして今宵もひとり | 日記
Posted at 2011/10/13 12:02:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

おはようございます。
138タワー観光さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2011年10月13日 12:15
吉野家もすき家も盛る店員さんによって
まったくお肉の量が違う様です!!(●^o^●)
コメントへの返答
2011年10月13日 12:41
稀に量が少ないとガッカリしますよね。
しかし、豚丼はタッパでチンなので、いつも量が一緒です。
2011年10月13日 13:16
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~! !

最近35~40のテクニシャンが良いです (^O^)
コメントへの返答
2011年10月13日 14:14
昨日の続きですか?

あえてコメントは控えさせていただきます。
2011年10月13日 13:31
ひゃ~吉野家、最近ご無沙汰です^^;

昔と比べると、肉質が変わったような肝(笑)

あら・・・パラパラと降ってきたなぁ(^_-)-☆

コメントへの返答
2011年10月13日 14:17
牛丼は滅多に食べないのでよく分かりませんが、USビーフに拘り続けた吉野家はエラい!
その代わり売上が第三位になってしまいましたが。

こちらもそろそろ降りそうです。
2011年10月13日 19:47
んで、
あのプックリの指で弾いたんですか~(^^;
コメントへの返答
2011年10月13日 19:51
演奏はU氏に任せて、私は大合唱組でした。
これ始まっちゃうと、帰りが朝に限りなく近くなります。
2011年10月14日 0:25
未だかつて、つゆだくって食べた事ないんだよね。

今度、頼んでみよおっと!(^-^)
コメントへの返答
2011年10月14日 0:34
豚丼は牛丼に比べアッサリしてるので、つゆだくでも問題ないと思われます。
安さのすき家、旨コクの吉野家!
2011年10月14日 0:53
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

秋刀魚。。。今年は食べられるかな。。。(^、^;;;汗
コメントへの返答
2011年10月14日 11:49
早くしないと、シーズン終わっちゃいますよ!
復興支援にもなります。
庭で七輪で焼けるのにもったいない。

プロフィール

引っ越しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
ラーメンの画像倉庫
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
今宵〜、他の画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation