• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月10日

関西舞子サンデー初参加

関西舞子サンデー初参加 5月10日、日曜日。
関西舞子サンデーに初参加してきました(^^)

オープン日和のエエ天気やったので、FCカブリオレフルオープンで阪神高速をのんびり流して会場の神戸運動公園へ。
(嫁さんとななちんはお留守番)

綺麗な86トレノの横へ停めさせていただきました。


コギ友達のコギっちさんとミニコ仲間の皆さん(^^)



FCカブリオレの後ろにマーチカブリオレ



そしてオイラのFCカブリオレの横にいい色のNCロードスターが。


NCオーナーの綺麗なおねえさんに無理言って幌を開けていただき、マツダフルオープン2台並びショット



NCオーナーさん、ありがとうございました。



NA&NBロードスターも。



86トレノ クーペ&ハッチ



バンザーイ\(^^)/




カワイイF40




白い淑女と赤い足のイイやつ



カマロに迫力負けしていない三菱GTO



元気な2ストサウンドを響かせてたセルボ



珍しい日産セントラ。北米サニーって感じでしょうか。



アゲアゲエブリィ



エレガントなジャギュワEタイプ



これまた珍しいトムス エンジェルとオペルスピードスター



フェラーリよりも注目度が高かったイセッタちゃん
フロントワンドア!!



目玉がお洒落



後ろ姿もイイネ‼



10時半頃で早めに失礼させて頂き、帰りにカーネーションを母上に配達して帰宅。

今日お会いした皆さんありがとうございました。
またよろしくお願いします(^^)
ブログ一覧 | FC3C | クルマ
Posted at 2015/05/11 06:03:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あっフリード発表されましたね!
モモコロンCX-30さん

超々ジュラルミン ナット届いた- ...
毛毛さん

冷凍庫
V-テッ君♂さん

今日は三軒茶屋で鶴瓶
SELFSERVICEさん

なんて事だーーーー‼️
RC-特攻さん

強制5本
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2015年5月11日 0:15
いい絵面ですね。

僕も友人がNCロードスターRHTを所有しており(※ちなみにその彼、NCの前はマイクラC+Cでした)、その友人から「早くFCカブリオレ動かせる様に直して、ツーリングに行こう!」と何度もせっつかれています(苦笑) ← いやぁ、重々(FC直さなアカンって事は)分かってるんですけどね…(汗)

あと、
ひょっとしたらの話ですが、近々別件で大阪に車で出掛ける予定がありまして、もし都合が合うようでしたらちょっと足を延ばして、ななパパさんのとこまで、ななパパさんにななちん、それとご自慢のFC3CとKPや原チャも見に伺おうかしら?(笑)
コメントへの返答
2015年5月11日 5:30
はい、いい絵が撮れました(笑)
NCは重いとかデカイとか言われますが、ボディ剛性高いし、完成度も高い良い車ですよね。
マイクラCCもマニアック!!そのご友人様とじっくり話してみたい(笑)

ほほー。来阪されるんですね。ゴミ屋敷なので見られるのは恥ずかしいですが、よかったらいらして、ななちんの熱烈歓迎を受けて下さい(^^)

そしてオイラもテラ乃さんに『早くFCカブリオレ動かせるように直してツーリングに行こう』と言いたい(笑)
2015年5月11日 0:32
ヘロヘロの体調での参戦おつかれさまでした。
久しぶりに会えて(^。^)y-.。o○でした。

今更のオープン事に(;一_一)ビックリ (笑)したり。

また近場ででもあいましょうね。 



コメントへの返答
2015年5月11日 5:34
昨日はお疲れ様でした(^^)
寝不足と疲れでちょっとストレス溜まってましたが、いいストレス解消になりました♪
知らない方ばかりだったので、コギっちさん達が居てくれてよかったです(^^)

オイラのFCカブリオレ、センパイに屋根切ってもらったのはナイショですよ(笑)

また近場でコギコギやりましょう~
2015年5月11日 7:05
おはようございます(^-^)。
あ~、仕事さえなけりゃ、お会い出来てましたのにぃ~( ̄▽ ̄;)。
残念です(´・ω・`)。
コメントへの返答
2015年5月11日 20:14
こんばんは(^^)
激務ほんまにお疲れ様です。
心身共に壊さないようにしてくださいね。

6月末はブルーメの丘旧車ミーティングもありますし、ゲリラ的にプチミーティングって手もありますよ。
その時を楽しみにしてます~(^^)
2015年5月11日 9:40
おはようございます。
KPで参加と思ってましたが、オープン日和ならFCになりますね。
今回も参加車が濃いですね~。マーチカブリオレがレア過ぎです!
あ~ ちょっとだけでも行きたかった…
コメントへの返答
2015年5月11日 19:58
こんばんは!
KPと迷ったんですが、オープンで気持ちよく走れる休日は年に何度もありませんから(^^)
このイベント、初めて参加しましたが面白いですね。
マーチカブリオレ、初めて間近でじっくり見ましたがなかなか良くできた車ですね~。
しばらくは暑いので多分参加は秋までないかなぁ(^^;)
2015年5月11日 17:13
ななちんに差し出した手をガブっと一発やられそうですが…(苦笑)

FC3Cは不動、SVXはオイル漏れとAT滑りで、2台共に車庫で“鎮座”してます(泣)
これら2車に代わるアシ車で行く事になると思いますんで、その際はどうぞ宜しくね!

実はみんカラでもアシ車はまだ正式に明かしてませんが(敢えて当面伏せておくつもり)、
特別にななパパさんにだけ(?)明かしちゃおう!(←ホントだよ)
『JZS171 クラウンアスリート』っす。
多分、今月後半納車予定なので、何とか月末前辺りに行けたらなぁと考えています。
(※先約があるようでしたら、機会を改めます)
コメントへの返答
2015年5月11日 20:10
大丈夫ですよ。ななちんは人を99%噛みませんから(遊んでるときのじゃれ噛みは除く)

ほほー。オイラの好きなJZ系エンジン!いいですね!

今月はイベント遠征や休日出勤などで、予定が空いてるのが25日の月曜日と、31日の日曜日の午後からだけなんです。
うまく予定が合えば是非お目にかかりたいです(^^)

2015年5月11日 22:16
ほほぉ~( ,,-` 。´-)ホォー

JZ系エンジンもお好きなようで何よりです(笑)

まだ納車日も確定はしてませんが、そのスケジュールを拝見するに、25(月)辺りに“襲撃”(笑)するのが諸々考慮した上で一番ベターな気がしますな。
※ただ、ETC休日割引は使えませんが…(苦笑)

納車日が確定しましたら改めて直でメッセ送りますわ!(*´ω`)/ ヨロチクビ
コメントへの返答
2015年5月12日 5:59
カン高い音の日産RB系エンジンとはまた違った独特の低音のJZ系エンジン音も好きなんですわ。

25日、了解です。
またご連絡よろしくお願いします。
2015年5月13日 22:36
お話できませんでしたが、あのFCオーナーさんでしたか。
あの辺りの拘り濃ゆめ並びもエエ感じでした!

今回は来られてなかったですけどKP61で
連続参加されてる方もいらっしゃいますので
次はKPも見せてくださいね♪
コメントへの返答
2015年5月14日 15:36
コメントありがとうございます(^^)
オイラのFCカブリオレ、変な色やし、あまり綺麗でもないので拘り濃いめのあの並びに停めるのは恥ずかしかったんですけどね(^^;)

今回、その連続参加のKP仲間を誘ったんですが、所用でダメだったようです。
次の機会にはKPで参加する予定です。
お気軽に声をかけて下さい(^^)

プロフィール

FC3CとKPとコーギーとマイナー原チャリと讃岐うどんをこよなく愛する40代。 ほぼコーギーネタ、たまにFC3CとKPが登場するブログ書い てます。(現在...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

私の正月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/12 14:17:03
ちょっと息抜きに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/13 08:42:32
★ ねこまたぎレーシング 来月のスケジュール ★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/14 18:45:08

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
平成3年にランタボを事故で無くして、とりあえずの足代わりを探してもらってたまたま出てきた ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
1999年。 ディーゼルのランクルにもちぎられるKPのあまりの非力さに嫌気がさして、KP ...
ホンダ フラッシュ ホンダ フラッシュ
タコメーター付きSメーター移植のなんちゃってフラッシュS 漢のノーサスシャコタン仕様
ヤマハ ボクスン ヤマハ ボクスン
世界初のメットインスクーター、ボクスンにチャンプ顔を移植した通称『ボクチャン』(笑) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation