• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/24 17:31 
自分のホームコース水没してらぁ~(T_T)
 07/24 19:20 
@sawa: さん

早く、水が引く事を祈っています。
 07/24 19:27 
@sawa:

今ニュースで大仙市が映ってましたが、
かなりの被害の様で (゜O゜;!
みん友さん達、
大丈夫でしょうか?(;゚Д゚)
07/23 18:24 
@--だぃ-- さん  全線止まってるようですよ!
07/23 15:16 
雨は止みましたが下流なので雄物川の水量が気になります。
07/23 12:54 
@ブラウンストーン さん 今日は出歩かない方が賢明かと思います。
07/23 11:56 
空港道路入り口道路
川の水溢れ冠水でR13通行止め中!
R13超渋滞中ですよ~
 07/23 12:07 
@sawa: さん ニュース見ました そちらはすごいことになってますね お気をつけください
 07/23 12:19 
@sawa: 空港付近は、土砂崩れで何ヶ所か通行止めだった。
 07/23 16:01 
@sawa: さん


新幹線も昨日から駄目だそうてすね・・・・
07/23 04:17 
おはよう!先週の日曜に続き今日も雨。何処にも出かけられず休養日ですね!
 07/23 09:30 
@sawa: さん。
雨でS660を出せないので、引きこもりで編集してましたw (^-^;
07/21 18:48 
@銀2郎 さん  自分が見たのは金色の牛さんとカラフルなお馬さんでしたよ!
07/21 17:15 
今日市内R7で
ランボルギーニとフェラーリ
良い音立てて走ってたよ!
 07/21 18:41 
白い牛さんと赤いお馬さんのあの方たちですね♪
07/21 17:10 
@kazu660 さん  流石!強運の持ち主♪
 07/21 17:15 
@sawa:さん でも、菅生をはずすくらいなら、ここではずしても…。とりあえず、今年も茂木遠征を楽しみます^^
07/21 17:00 
今日は暑すぎ~
熱とり枕抱いて冷やしてますw
冷たくて気持ち良い~♪
07/20 20:21 
@RANMARU さん  東北S660オーナーズクラブメンバーで盛岡近辺TRGオフしましょうよ♪
 07/20 21:40 
@sawa: さん。
今、少し案を考えていました(^^)
07/20 19:55 
@イーピさん  カンパーイ♪
 07/20 20:00 
@sawa:♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ!!!
07/20 18:54 
遠征したくてウズウズして来た・・・
何の病かなw
 07/20 19:19 
@sawa: さん

是非、北陸へ(笑)
 07/20 19:56 
@sawa: さん。
盛岡に来てもいいですよw
 07/20 20:10 
@sawa: さん

盛岡でRANMARUさんとお待ちしております☆
07/20 17:12 
エアコン掛けず窓全開で走って来ましたが
日向は蒸し暑いけど木陰は涼しくて気持ちが良かったよ!
07/19 18:39 
@黒猫660 さん  早く明けると良いね~
07/19 18:34 
@kazu660 さん それは大変でしたね!復活祈ってますm(._.)m
 07/19 18:46 
@sawa:さん 素人考えで、最後の一手を打ってみます。まずは2諭吉出動!
07/19 18:29 
毎日ビールが旨い!
 07/19 19:16 
@sawa:

いいな~ ビール

オラ、缶チューハイですw
07/19 17:30 
明日・明後日の二日間土崎湊祭りが行われます。
いつもだと今頃梅雨明けになるのですが今年はマダマダのようですね。
祭り期間は気温も上昇し暑くなりそうです。
 07/19 17:43 
@sawa:

去年の梅雨明け、7月29日でしたよ。
今年は何時になるのかな?
07/18 16:43 
今日は久し振りに暑くなったけど
北風が心地良い一日だったよ!
07/17 14:44 
いつもの月曜より早めに仕事終了!
そう言えば今日は祝日だもんなぁ~
 07/17 21:05 
@sawa: さん
仕事お疲れ様でした ^_^

プロフィール

「自分のホームコース水没してらぁ~(T_T)」
何シテル?   07/24 17:31
ブログ上げマイペースですが…(^^! お付き合いお願いします♪m(._.)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

やっと発売 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 13:25:12
東北のど真ん中で会いましょう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 20:47:52
ブレーキパッド注文しました。(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 19:49:28

お友達

リアルタイムで出会った人を対象にお友達申請させて頂きますので宜しくお願いします。m(._.)m
250 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 銀2郎銀2郎 *
ガッちゃん@黒玉子ガッちゃん@黒玉子 * boxer365boxer365 *
ぽん太ぽん太 * ☆明日太☆☆明日太☆ *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ディーバ ディー君 (ホンダ ライフ ディーバ)
維持費、税金も安いし経済的に助かるね。
ホンダ S660 ロク君 (ホンダ S660)
正に「痛快コーナリングマシン」♪ 人生最初で最後の オープンスポーツカー楽しくて末長く乗 ...
ホンダ アコード アコちゃん (ホンダ アコード)
運転しやすい良いクルマでした、長い間ありがとう♪
ホンダ エリシオン エリちゃん (ホンダ エリシオン)
未だに飽きの来ない良い車に出会えました! 古さを感じさせないマダマダ乗り続けるぞ~

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.