• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月21日

みんカラ徘徊中で・・・

みん友である某氏のブログの一文


年内いっぱいでHP 、むし小屋HPは
今年いっぱいで閉鎖しようと思います。


・・・誰のブログかバレバレねぇ~(。-∀-)

HP ・・・ホームページ・・・

実はアタクシも(既に放置された)
HPをいまだに持ってたりします(汗)

内容は前車120系カローラでの
イヂリや活動がメイン・・・


当時の最終形態(HPから)

まだ『みんカラ』の存在が無い頃で
当時一部の仲間が個々に持ってた時代



こんな感じのページで
面白可笑しくオフレポ書いてたなぁ~







HP上で掲載した(おそらく最後の)
オフで参加されたメンバーのクルマ

今では音信不通な方も数名いますが(汗)

大半は
今でも変わらぬお付き合いな方々です!
・・・流石にクルマは全員乗り換えてますがねぇ~(笑)

クルマは変わっても
付き合える仲間ってやっぱ良いですね!




で、本題は・・・


アタクシも


年内いっぱいで


自身のHPを


閉鎖しちゃっても


イイッスカ?( ̄▽ ̄;)


ってか、見る人がおるんかい?

アタクシだって数年ぶりに開いて見たわい(-∀-`)
ブログ一覧 | おやじぃ~の日常 | 日記
Posted at 2014/09/21 12:10:23

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

キリ番?
2.0Sさん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

壊れて来た!?Σ(゚Д゚)
takeshi.oさん

2024年春のドライブ
aki@.さん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

LEGACYに、アウトバックに乗ろう
Truthさん

この記事へのコメント

2014年9月21日 12:42
懐かしいなぁ~♪

あっ‼超ヲタクな12じゃないか‼

あの頃は楽しかった‼
今も楽しいけど(爆)

まだNCVに乗ってますよぉ~♪
コメントへの返答
2014年9月21日 17:19
懐かしいでしょ~(笑)
しかもこの回は、某とりさんが来てて
エンスーと~ちゃんを騙くらかした時です(謎爆)

みんなヲタクな120系なのねぇ~
・・・1台はホント不明車(大爆)

そう言えばこの中で今でもNCVなのは
エンスーと~ちゃんだけなのねぇ~(。-∀-)
・・・だからエンスーなのよぉ~(核爆)
2014年9月21日 12:50
はちさんの HP見てみたいな。
コメントへの返答
2014年9月21日 17:21
う~ん・・・
見れるかなぁ~( ̄▽ ̄;)

ま、今と変わらない事やってましたけど(笑)
2014年9月21日 12:59
懐かしいですね。昔、よくお世話になりました。ありがとうございました。

4灯火のとき非常に助かりました。某おとうちゃんのHPもよく参考にしました。そんなZZE123
も今年卒業しちゃいましたけどね。
コメントへの返答
2014年9月21日 17:58
この頃は『みんカラ』みたいなモノが
無くて自前のHPでBBSで意見の
やり取りでしたもんねぇ~(笑)

4灯化は当時
エンスーと~ちゃんとマイスターと~ちゃん(謎)が
パイオニアでしたからねぇ~

アタクシは後発者だったんですが
よく昔から居たでしょ?と言われたっけ(爆)
2014年9月21日 13:38
い、いいんじゃないですか?(;・∀・)
コメントへの返答
2014年9月21日 18:01
を?言ったね♪
リンク切れるけど・・・って
むしくんのHPが閉鎖するんだから
良いのかぁ~(*´∇`*)

でも、オフレポ無くなるのは惜しいなぁ
どうするか、考えるかぁ~(。-∀-)
2014年9月21日 14:42
こんにちは!

この頃から某氏とのお付きあい始まったのですね。

幻のカロハチもいますね。

コメントへの返答
2014年9月21日 18:18
こんにちわ!

エンスーと~ちゃんに初めて会ったのは
2004年8月のCEU全国オフ(姫路)
・・・なんですが
有名なカ〇〇phone の洗礼は
この年の4月に喰らってました(爆)

三重のおっさん(謎)を含めた東海の方々や
神奈川の過走行おっさん(謎)と会ったのも
この時が最初でしたねぇ~

そう思えば
長くお付き合いさせてもらってます!

カロハチの勇姿を見たのは
コレが最後のだった・゜・(つД`)・゜・
2014年9月21日 19:36
お疲れ様です♪
車種が変わってもずっとお友達!
不良中高年ワークスの精神と同じですね!
(^_-)
コメントへの返答
2014年9月21日 19:43
お疲れ様です!
不良中高年ワークスの精神と同じ
まさにそんな感じですねぇ~(*´∇`*)
同じような考えを持ったクルマ好きが
年齢とは関係無く集まって
今でもつながってるって考えてみたら
幸せなことなんだなぁ~と
改めて思っちゃいました(*^▽^*)
2014年9月21日 20:46
超久々にHP拝見しました!懐かしすぎる♪
と~ちゃんを騙くらかしたオフレポ、
面白すぎて消すのが惜しいです。。
閉鎖しても、たまにみんカラで一部再アップとか♪

私も自分のHPは閉じましたが、
素材はPCに残してます(爆
コメントへの返答
2014年9月21日 21:22
あ、ドッキリの仕掛人(笑)

久々に見ても大爆笑です!(≧∇≦)
この後、追っかけ回されたっけ(爆)

惜しい・・・そうなんですよぉ~
みんカラにアップし直しも考え中だったり

この時使ってた(使ってる)PC の退役も
考えているので、バックアップしないと(汗)
2014年9月21日 21:04
過去の愛車は愛車で・・・

それなりに思い入れがあるので

そのままでもいいと思いますよ~!

ちなみに自分の場合、青春時代のアルバムは実家の押し入れに封印してありますけどね~(マジ爆)
コメントへの返答
2014年9月21日 21:34
まったく手付かずの産物(HP)で
一度プロバイダー(有料)の入れ換えやってまして
使用料払うのもなんだかなぁ~と
考えていたって言うのが本音です。

ベストなのは無料プロバイダーへの変更ですが
ビルダーの使い方も忘れちゃった(汗)

青春時代のアルバム・・・
是非とも拝見したいですわぁ~(*´m`*)

2014年9月21日 21:55
お久しぶりです!かろうじて生きていますよ(笑)もうしばらく冬眠する予定??なので落ち着いたら、またよろしくです!
コメントへの返答
2014年9月22日 20:37
おっ!?久しぶりッス!いつぶりだ?(笑)
またなんかしらやる(謎)と思うので
そん時はよろしくお願いします!
2014年9月21日 22:21
おぅおぅ観たことあるクルマがありますね〜(笑)カトモのドッキリは最高でした。
だってあちらさんはあちらさんで、皆を騙してるって思い込んでましたからね〜
実ははめられてるのも知らずにノコノコとって(爆)

自分は有料のレンタルサーバーでホームページ運営してましたのでお金が惜しくてやめちゃった口ですわ( ̄▽ ̄)

今はもうSNS全盛ですから時代の流れかなぁと…(^^;;

俺の某ブログはまだ残ってますよ〜
コメントへの返答
2014年9月22日 20:53
見たことあるクルマばかりですわなぁ~♪
今ではみんな別なクルマ(;・ω・)

そうそう、某と~ちゃんたら直前になって
アタクシに遅刻して来るから皆には黙ってて
九州の某氏が来てるのに黙ってるワケないぢゃん
ありゃ~サイコーにケッサクでしたねぇ~(爆)
ってか、みっちゃんも騙しましたけどねぇ~(。-∀-)

・・・こうして話してると
この時のオフレポってアルバムみたいですね~
ヤッパ、何らかの形で残した方が良いのかなぁ~と
考えちゃいますわぁ~( ̄~ ̄;)

プロフィール

「なんかすげーことになってる」
何シテル?   05/04 16:04
皆さん、はじめまして! なんとなぁ~く始めて、もう15年目( ̄▽ ̄;) ・・・ネタ探し拝借!お礼のコメントをしたいので登録したんだけど 自分使用の『銀...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヒューズボックスからの電源取り出し(助手席側) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/05 16:15:07
ラパンのアナログ時計を付ける・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/01 22:35:21
ルーフアンテナを取り付けてみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/01 22:11:51

愛車一覧

トヨタ エスティマ 銀バス号・プレビア号・おやじのクルマ (トヨタ エスティマ)
初の『ミニバン』 初の『3ナンバー』 初の『AT車』・・・いや、CVT車でしょ(汗) ...
スズキ エブリイ 銀箱さん (スズキ エブリイ)
実家のクルマ 四駆、5速M/T、ハイルーフ エアコン、パワステ付き 手動ウィンドウ、手 ...
ダイハツ エッセ 黄色いまっし~ん・かぁ~ちゃんのクルマ等 (ダイハツ エッセ)
嫁の『通勤快速仕様』兼、ワシの『下駄』です(笑) しかも『5MT車』で~す。 購入当時 ...
トヨタ カローラレビン 2号車、黒メタ、黒レビ (トヨタ カローラレビン)
赤メタ号の全損事故で 『当分はクルマを所有しない!』と誓って 3ヶ月・・・我慢できなかっ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation