• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/18 19:19 
今夜は給食当番でした(。-∀-)
初めて作りましたが美味く出来ました♪
んでもって、今日イッパイ(≧∇≦)
実は料理しながら呑んでたんで実は3杯目(笑)
09/18 00:15 
@スター★マンさん ええ♪
よくお世話になってます(謎)
09/18 00:14 
@いーすたんさん カミさんの実家から食材
(義父が鶏肉と葱を切って串に刺したモノ)が
晩飯のおかずとして届き、焼くのはアタクシ(笑)
義母が知らん内に仕込むんで歯止め効かず
すんげぇ~本数が届いたりします(爆)
09/17 20:35 
@カトモさん そいや発信元でしたね(笑)
09/17 19:52 
@カトモさん カブッタ!(笑)
 09/17 19:53 
流行らした張本人です(爆)。@はちおやじぃ~ くん
09/17 19:50 
お友達の真似して(謎)・・・
今日のイッパイ(≧∇≦)

いや、実はニハイメ!(´▽`;)ゞ
・・・焼きながら1本呑んぢったい(。-∀-)
 09/17 21:50 
@はちおやじぃ~ さんうちのセブンとのコラボ商品毎度アリ!
 09/17 23:58 
@はちおやじぃ~ 山盛りの焼き鳥美味しそう~
09/16 23:37 
@むしくん 娘ちゃんお誕生日おめでとう♪
すくすく育って元気いっぱいだねぇ~♪
09/15 02:03 
[整備] #カローラフィールダー えすみきくんのための(正しくないかもしれない)欧州サイドモールの貼り方? http://minkara.carview.co.jp/userid/294378/car/188300/4427108/note.aspx
09/13 19:18 
@ならっちさん そんな輩がまだ居るんですか?
そう言うのに限って何もしないんですよね
(ノ-_-)ノ~┻━┻ヤッテランネーヨ!!!
 09/13 19:26 
@はちおやじぃ~さん そう言う人に限って何も出来ないんですよねぇ…
出来ないならば大人しくしてれば良いんですけどねぇ。
09/12 21:20 
@転回さん ないしょー♪
09/12 20:25 
ひざびさの『おやじめし よる』
海鮮中華丼でございます(* ̄∇ ̄*)
初めて『生キクラゲ』を使いましたが
これ、トロットロで美味いわぁ~(*≧∀≦*)
 09/12 21:06 
レシピを⁈@はちおやじぃ~
09/12 18:34 
[整備] #エスティマ 汎用デュアルマフラーカッター取付け http://minkara.carview.co.jp/userid/294378/car/187905/4424450/note.aspx
09/10 20:35 
@S-Mikiくん なつかいし構図だこと(笑)
 09/10 20:55 
@はちおやじぃ~ 長野に来たら恒例の構図です(笑) 現地でカトモ号のワイパーが立つのも恒例w
09/09 15:33 
暫定仕様から恒久仕様に変更中(。-∀-)
09/08 23:27 
久しぶりに連れてきてもらいました!
辛かったけど←ジブンノセンタクミス(。-∀-)
美味しゅう御座いました(*^ー^)ノ♪
09/07 18:05 
@ieyasu★さん 写真、ありましたかぁ♪
確かにヤンチャな仕様ですね(* ̄∇ ̄*)
 09/07 20:56 
@はちおやじぃ~ 他にも写真ありますので、ブログにでも書きますかね♪
09/03 13:17 
@カトモさん まったぁ~今度は何っか?(笑)
 09/03 14:13 
またラベル(爆)@はちおやじぃ~ 殿
09/03 13:15 
@転回 お疲れちゃん
09/03 03:04 
楽しい時間を有難う御座いました!

度肝を抜かれたクルマ
有りそうで実は無い仕様(謎)

さ、寝るぞい!…スウジカンダケドネ(ーー;)
 09/03 12:39 
お疲れ様でした。@はちおやじぃ~
09/02 16:21 
今回の目的
・・・一部想定外がありましたが(汗)
フロントを3mm上げて3mm出してみた♪
・・・3mm出しは暫定ですけどね(ーー;)
これで様子をみることにします♪

プロフィール

「今夜は給食当番でした(。-∀-)
初めて作りましたが美味く出来ました♪
んでもって、今日イッパイ(≧∇≦)
実は料理しながら呑んでたんで実は3杯目(笑)」
何シテル?   09/18 19:19
皆さん、はじめまして! なんとなぁ~く始めて、もう11年目( ̄▽ ̄;) ・・・ホントは、コメントをしたいので登録したんだけど 自分使用の『銀バスさん』...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

BMW MINI純正 前期型 純正ルームミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 07:49:02
マツダ純正 ベリーサ純正アルミホイール(15インチ6J) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 07:46:48
PIRELLI Dragon Dragon 165/45R15 68V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 07:46:37

お友達

皆さん、ヨロシクお願い致します!
344 人のお友達がいます
紫エッセ紫エッセ * こがねむしこがねむし *
ちみちみ * 日々輝日々輝 *
G-CORPORATIONG-CORPORATION *みんカラ公認 隠密@隠密@ *

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ 銀バス号・プレビア号・おやじのクルマ (トヨタ エスティマ)
初の『ミニバン』 初の『3ナンバー』 初の『AT車』・・・いや、CVT車でしょ(汗) ...
ダイハツ エッセ 黄色いまっし~ん・かぁ~ちゃんのクルマ等 (ダイハツ エッセ)
嫁の『通勤快速仕様』兼、ワシの『下駄』です(笑) しかも『5MT車』で~す。 購入当時 ...
トヨタ カローラフィールダー カローラワゴン・欧州(風)カローラ等 (トヨタ カローラフィールダー)
家族が増えた事もあり乗り換えた、初の新車です。 このクルマのおかげで、多くの仲間に会う ...
トヨタ カローラレビン 赤いレビン・赤レビ (トヨタ カローラレビン)
就職して上京して初めての愛車 ディーラー直系の中古車屋で見つけたのですが 『修復歴アリ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.