• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月27日

ちっさ。

ちっさ。 JUKEをデントリペアするのにホットボンドを乾かす時間が結構暇。

そこで広大な我が家の庭園を3歩で散歩していると隅っこで干からびたスイカの苗と実を1つ発見。
安い土を使ってたので栄養が足りず何とか実をつけたはいいけど本体が枯れてしまったようです。

小小小玉スイカですね。

因みに中は普通のスイカのように赤く通常サイズの種も入っていました。
種を残そうとする根性は驚かされますね。


…が、やはりあまり甘くなかったです(~_~;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/27 11:22:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休明けですね⁉️
mimori431さん

二の膳の会 #猫 #ゆ ...
どんみみさん

今週の晩酌 〜 新政(新政酒造・秋 ...
pikamatsuさん

麦秋も近いか?
THE TALLさん

再開…とか?
ハナゲ武士さん

雨(降ったり止んだり)
らんさまさん

この記事へのコメント

2011年8月27日 12:48
人生と一緒だねorz
コメントへの返答
2011年8月27日 17:29
その一行に非常に重みを感じるのは何故でしょう…汗
2011年8月27日 15:24
こんにちは、ど根性スイカじゃないですか!
…かく言うこちらも今年はゴーヤの苗をもらったので、とりあえずプランターに入れたら実がすぐ赤くなってはじけてしまった…
その後鶏糞をやったりしてますが、忙しくて水をやれないとすぐしおしおに…来年は庭の砂利を撤去して地面に植えるつもりです(^-^;
コメントへの返答
2011年8月27日 17:31
観賞用のゴーヤってのもありますよね。
ちょっと小柄で直ぐに色が変わっちゃうんです。

でもやはり肥料豊富な直植えでないと大きい実がなる野菜は難しいですね。

来年は私も土壌改良しっかりやりたいです(^^
2011年8月27日 19:41
筋トレの次は園芸ですか(笑)

肉体改造は進んでますか?
前回言い忘れてたんですが、ハイプーリーは必修ですw
コメントへの返答
2011年8月28日 0:11
ほぼ放置プレイの野菜ですが園芸と言えるのでしょうか笑

ハイプーリーって一番苦手で避けてました笑
挑戦してみます(´▽`)

因みに腹筋が割れてきました。
胸筋メインなのに腹筋のがいい感じになってるのはなぜだろう…笑

プロフィール

「充電できない! http://cvw.jp/b/294599/45799247/
何シテル?   01/16 08:39
独身を謳歌しているアラサー。 車と愛犬の為だけにせっせと働いております(´-_ゝ-`) 頑張って生きていますので温かく見守ってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エアコン吹き出し口、交換しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/03 19:18:29
ダウンサス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/30 20:46:21

愛車一覧

テスラ モデルS ニック1号 (テスラ モデルS)
すんげぇ早くてびっくりぽん。
日産 フーガハイブリッド マサムネ号 (日産 フーガハイブリッド)
加速半端ないです。ガソリンの3.7とは見た目は同じでも中身が全く違って驚きました。 で ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
ここに住んでも良い…(笑)
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
ミッション壊れて30万円!車検が20万円!!タイヤ交換6万!!!オマケに税金が4万5千円 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation