• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

座右の銘・・・

座右の銘・・・ みん友さんがやってたので試してみましたが・・・

やるんじゃなかった(爆
関連情報URL : http://usokomaker.com/zayu/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 07:33:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

咲いたよ❀
chishiruさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2010年3月21日 8:10
玄関のドアを開けなければ何も始まらない

とか、至ってふつーでした。(・∀・)∩
コメントへの返答
2010年3月21日 9:06
うらまやしーです(*´д`*)
2010年3月21日 12:59
ぐらっと来たら・・・・・・
恋の始まり


だって(笑)
コメントへの返答
2010年3月22日 8:23
わたすなんか…良くグラっと来てますよ( ̄¬ ̄) (嘘
2010年3月21日 14:05
さすがです
師匠

www
コメントへの返答
2010年3月22日 8:26
嬉しい様な………複雑です(爆
2010年3月21日 19:07
笑顔が素敵な方がいい・・・だって(謎
本名だと・・・
知らぬが仏、知らぬ事は、ほっとけ・・・
・・・これってダジャレ??(核爆
コメントへの返答
2010年3月22日 8:27
吹き出しそうになりました( ´艸`)

本名が…気になっちゃいますwww
2010年3月21日 21:19
「太陽のように輝く君を見守る月でいい」


臭い!(爆
コメントへの返答
2010年3月22日 8:32
( ´艸`)


ちなみに、本名でスペース空けたら…『バカが見る豚のケツ』ですた(核爆
2010年3月25日 0:00
PC立ち上げて、最初にコレみて笑いました・・・

わしもやってみました、本名で。

「トイレに行きたくなったら迷わず行け」

でしたw
コメントへの返答
2010年3月25日 0:04
全然マシですwww


本名で、バカが見る豚のケツですから(核爆
2010年3月25日 0:04
連続コメでごめんなさい。
本名の姓と名の間を空けないでやってみたら、こんなの出ましたよ。

「パンティとブラは同じ色」

全然、違うよw

コメントへの返答
2010年3月25日 0:07
( ´艸`)

わたすは…確か、間を空けないと何も面白み無かった気が(汁

プロフィール

「@ぷれこり おしさしぶりでつ。そうでもしてもらわないと、そこいらでお祭り騒ぎになりますもんな(-。-;」
何シテル?   01/26 22:19
自動車全般に燃えてますっっ(#^.^#)ゞ 音楽、PCも好きです( ̄¬ ̄)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
この車に、後から費用を掛けて施すものは全て車体より高いでしょう・・・
ダイハツ ミラ ミラ (ダイハツ ミラ)
遅い、低速トルク無い?ギヤ比?、オイル食い
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
フットワークの軽さ、燃費の良さや使い勝手を追求した答えですm(._.)m 過走行ですが ...
スバル インプレッサ アネシス スバル インプレッサ アネシス
乗りやすさ、燃費、AWD、MT、希少…で辿り着いたサブです。 普段は、乗ってませんが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation