• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月10日

昭和の香り

昭和の香り 今日、お家の倉庫を整理していたら、こんな物が出てきました。






カードバン? パッチン? とか呼んでいたような

懐かしいですね~  ウルトラマン、仮面ライダー、

ガンダム、キンニクマン、明日のジョー、ゴジラ、マクロス、

その他色々、野球選手のは凄いですね!



皆、若いもん 工藤、山本浩二、などなど

皆さんの所では、何と呼んでましたか?




これって、、、、、、もしかして、、、、、、、、

高く売れるのでは(ニヤリ)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/10 01:19:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今どきの食堂に起きている異変につい ...
エイジングさん

嫁はんのシモベ最終日・・・🚗💨
よっさん63さん

星の不思議
バーバンさん

【コラム】そうだ、ニュルへ行こうよ ...
みんなの自動車部♪さん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

5/14 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2008年1月10日 6:57
そういや見なくなりましたね!!
小学生の頃に大ブームになって、ランドセルの中これしか入ってないやつとかも居ましたヽ(  ̄ー ̄)ノ
うちでは大きいやつをメンコ、小さい細身のやつをパッチンって呼んでましたよ♪
自分はなかなかひっくり返せず、メンコ持ってても取られる一方だったのでいつも観てるだけでした、、、、
( ̄∇ ̄;)
コメントへの返答
2008年1月12日 1:38
そーそー!
強ぇーヤツってどこにでもいますよね~(^_^.)
お気に入り取られると悔しいんだよね(笑)
2008年1月11日 17:23
おぉ!奇遇です!
私も正月に実家からメンコを見つけて持って帰ってきました(笑)

写真のパッチンには同じ物も♪
コメントへの返答
2008年1月12日 1:44
マジっすか!
ホント奇遇ですね~(爆)

今度、セキアで走行会でなく
パッチン大会しますか(笑)

プロフィール

弟の180sx(首都高仕様)が手に入ったので ドリフト仕様に変更して、乗ってます。 まだ、ヘタッぴなのでジミチに練習してます。 最近、美味しいたこ焼きの作...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Bee.R 
カテゴリ:ショップ
2007/07/01 14:46:14
 
DEC CIRCUIT 
カテゴリ:ショップ
2007/06/30 19:55:12
 
FKC ProShop 
カテゴリ:ショップ
2007/06/30 19:47:53
 

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
イメージチェンジ!
日産 180SX 日産 180SX
どうですか?
その他 その他 その他 その他
3代目にしてやっと新車で買いました(^^♪
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
2シーターのハイZ!

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation