• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月20日

ワークスとラストラン!

ワークスとラストラン! 本日は遂に、にゅ〜マシーンの納車です。
ワークスもシッカリ磨きあげてから、ラストランです。


自宅前で、パシャリ!

高速走行も楽しみたかったので、東名へ!
普通の土曜なのにやたら混んでます。
綾瀬辺りから、空いたので加速など楽しみました♪ヤッパリ、速くて楽しい!!!



現地に着きました。最後の撮影パシャリ!

7年と半年、楽しい時間をありがとう!!!
大切にしてくれるオーナーに巡り逢えますように、、、
(●´ω`●)
ブログ一覧
Posted at 2023/05/20 13:35:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

GRヤリス、この車体で300馬力、 ...
ntkd29さん

新東名が好き。
虎猫飯店.jpさん

今日は箱根強羅です🏎
Chichijimaさん

静岡復路2024年6回目(ハイエー ...
ゆずやまももすけさん

3月3日イベントのはしご
あんパンチさん

久しぶりにネズミの国へ❗️ 2023
oh katuさん

この記事へのコメント

2023年5月20日 13:40
お疲れ様です。
  
アチコチ出掛けた楽しい思い出が走馬灯のように…

あれ?後ろに見馴れたマシーンがチラホラと(゜ロ゜)
コメントへの返答
2023年5月20日 17:37
お疲れ様です〜♪
ジムニー専門店だから、周りぜぇ〜んぶ、
ジムニー!(≧∀≦)

これからは、かなさんと同じ車の組み合わせに
なりますが、ヨロシクお願い致します。
m(_ _)m
2023年5月20日 13:50
お別れの悲しみと新たな出会い😍

次も楽しみにしております!

kazwyさんの愛情整備バッチリ
だから次のオーナーも、あれ?
こんなに調子良いクルマなんだ!
と勘違いするかも🤣
コメントへの返答
2023年5月20日 17:39
ありがとうございます♪

後ろの車たちを見れば、なんだか分かっちゃいますよねぇ。

ワークスは、良い人に乗って貰えると良いなぁ。
(●´ω`●)
2023年5月20日 13:51
7年半お疲れさまでした。
(^-^)大事にしてくれる方に乗って欲しいですね。
コメントへの返答
2023年5月20日 17:40
ラストランは、少し寂しくもありましたが、
にゅ〜マシーンでも楽しんで行きたいと思います!
(●´ω`●)
2023年5月20日 13:54
今まで可愛がった愛車との別れの時は辛かった事でしょうが…
新たに迎えたにゅーましーん(金食い虫ですが)、可愛がって下さいね(笑)
私は、自分がダメになるか、車がダメになるかの勝負をするつもりなので、手放す予定はありませんが…(笑)
にゅーましーんのお披露目、楽しみにしています。
一番左のジムニー良いですね(笑)
コメントへの返答
2023年5月20日 17:42
お疲れ様です♪

そうですねぇ。今回も大切に乗って行きます!
自分も車も単車もねっ!
2023年5月20日 14:17
お疲れさまです♪
明日お披露目なんですか( ゚д゚)??
見たいです‥。
コメントへの返答
2023年5月20日 17:43
お疲れ様です〜♪
明日、お披露目です!!
ハデハデです!!!(≧∀≦)
2023年5月20日 15:12
お疲れ様です。
28日はニューマシンでの参加の可能性もあるわけですね?
どちらにしても楽しみにしておりますね
コメントへの返答
2023年5月20日 17:44
お疲れ様です♪
ターボRSが、間に合わなければ、にゅ〜マシーンで参上致します。
ヨロシクお願い致しますね♪ヽ(^o^)丿
2023年5月20日 17:26
kazwyさん、こんにちは😃
お疲れ様です。


ついに最後の時が来ましたか・・・
一生死ぬまで持てるもんでもないので遅かれ早かれいつかは別れが来ますよね😅

乗り慣れた愛車の最後はちょっと切ないですよ💦💦


次にオーナーになる方は、ある意味当りですね😁

程度抜群なんですから😄


でも、どれだけ手間を掛けてたかを買う人には知る由もなし。
知らない土地で元気に動いているなら有り難いですよね😁
コメントへの返答
2023年5月20日 17:47
お疲れ様です。

ラストランは、感慨深くなりながらとなりました。
タップリ愛情を掛けて乗っていた車なので、次の方にも楽しんで頂ければ良いと思います。
2023年5月20日 18:13
お疲れさまです(^_^)
遂に最後の時が来ましたか…
この車には何度も乗せてもらいましたが、スルスル走るけど気が付くとえらいスピードが出ているという不思議な感覚に毎度驚かされました(^_^)
そのワークスがもう見られないと思うと寂しいものが有りますが、
ニューマシンのお披露目楽しみにしてますね♪
コメントへの返答
2023年5月20日 19:26
お疲れ様です♪ヽ(^o^)丿
GTK初体験とか、色々とありましたねぇ。
にゅ〜マシーンでも、ヌルヌルを目指して頑張ってみましょう〜♪
2023年5月20日 19:02
こんばんは~☺️
7年半の間大切にされれましたね🤗
思い出もたくさんありお辛いんでしょうね。
それを吹き飛ばすニューカーとの生活楽しみですねぇ~👌
コメントへの返答
2023年5月20日 19:28
ありがとうございます♪
思い出は、たっくさんありますねぇ。
本当に楽しかったです。

これから、新しい相棒とも上手くやって行きたいです。
(*‘ω‘ *)

プロフィール

「今年も税金を納めて来ました、、、(´・ω・`)
車と単車合わせて5台分で3万円って、、、
普通車1台分も無いから、ヤッパリ軽自動車って経済的ですね。」
何シテル?   05/12 16:11
kazwyと短くしてみました。 今後とも、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

MAXWIN AD15(MR-KIT15) 車種別ミラー取付ブラケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 17:48:32
AGSクラッチ学習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 12:25:46
レインボーオート キングピングリスアップボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 18:57:30

愛車一覧

スズキ ジムニー kazwyジムニー♪ (スズキ ジムニー)
新しくお迎え致しました。 APIOのフルコンプリートカーのTSRです。 前オーナーの拘り ...
スズキ アルト ターボRS kazwyRS♪ (スズキ アルト ターボRS)
ジムニーとターボRSに乗っています。
ホンダ VTR-F まともな2号 (ホンダ VTR-F)
まともに走る良いバイク
カワサキ KDX125SR お漏らし3号 (カワサキ KDX125SR)
大分ながーい、付き合い。 凄くボロイ(^_^;)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation