• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年01月17日

初オーーーートサロン

この前の日曜日
初めて、オートサロンなるものに行ってきました!

GRガレージ主催のバスツアーで
車内でワイスピ見てる間に到着。

以下とても偏っている写真をお送りします。

デリカミニ SNOW SURVIVOR







デリカミニ Colemanコラボ





デリカミニ、カッコ可愛いですね~。買えないけど。



お次、色んなブースにいたデリカさん。
D:5やっぱりかっこええなぁ。買えないけど。









↑のは、KUHLが手掛ける新しいブランドVRARVAのカスタムデリカです。

RAV4もありました!厳つい〜




ちょっと味変。
面白いな〜と思ったのが



日産ROOX
市販の予定はないらしいです。


お次、かっこいい部門

GT-R 2024年モデル




Z CUSTOMIZEDEDITION



シートに座らせて頂けました。
シフトガチャガチャしてみた。
操作しやすそうに感じました。買えないけどw





タイプR GTカー






スープラたち














オートサロンってちょっとヤンチャなイメージで苦手なんだよなぁ
と気乗りしてなかったオットに楽しんでもらえたようなので良かったです😊

めっちゃ目の保養になりました〜。
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2023/01/17 22:11:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

東京オートサロン 2024
kazu’s@w660さん

神様仏様
capegonさん

デリカミニ 純正 コールマン ラッ ...
ボアソルテさん

東京オートサロンでほぼスズキ新型ス ...
そらいろ(N-BOX for Life)さん

色使いが上手いね (^^)
MOGUL-Mさん

この記事へのコメント

2023年1月17日 22:57
こんばんは~☺️
オートサロンは実に見応えのある車が多いですね~👍
モーターショーはごく普通、オートサロンは車好きの心を擽る魅力が有ると思います👌
たくさん見れて良かったですね🤗
コメントへの返答
2023年1月20日 17:24
偏見なのか、最近変わったのかわかりませんが
ヤンチャな方が多かったり、カスタマイズの方向性も合わない車が多いんじゃ…と思っていたら、全くそんなことは有りませんでした😅

見ているだけで夢があるしワクワクしました!
2023年1月18日 6:16
デリカミニ買ってヽ(´ー` )ノね
へび姉さんのキャンギャル風の写真を期待してたのに~(笑)大阪であるので観に行こうかな♪
コメントへの返答
2023年1月20日 17:27
一般人の尾根遺産(アラフォーくらい)がキャンギャルの格好してキャンギャルと一緒に写真撮ってましたがー
勇気を讃えたいと思いました🤣

大阪であるなら是非見てみて〜♪
2023年1月18日 10:44
良いバスツアーがあるんですね〜。
名古屋では開催無いみたいなので、
羨ましいです。
せいぜいネットで見て我慢かなぁ〜。
コメントへの返答
2023年1月20日 17:32
ツアー格安だし良かったです!
(多分赤字だと思う‥😅)

こういうの初めて行きましたが、クルマって夢があるな~と改めて思いました。
行くと欲しくなっちゃうので、ネットで見る方がいいかも😅
2023年1月18日 12:51
デリカミニなら買えるかな(* ̄∇ ̄*)

あーでもまたデリカに乗りたいな
コメントへの返答
2023年1月20日 17:39
ねー。
改めて見るとデリカやっぱりいいなぁ😍

PHEV出るまで待てなかった😢
2023年1月19日 6:13
GRガレージ主催のバスツアー、楽ちんで良いですね。

Zの運転席に座ったけど、シフトガチャガチャするの忘れました。買えないからw

コメントへの返答
2023年1月20日 17:48
オートサロン、バスで行くのが正解!!
行くときは渋滞でもイライラしないし。
帰りは宇都宮までは送ってくれるので(ただしそこから1時間w)
ところで??さんどちら様…😅
2023年1月19日 7:43
オートサロン、もっと人が少なくてゆっくり見ることできるなら、また行きたいです。

ストレッチしたデリカがあったら良いなあなんて、画像を拝見していて思いました。目立つだろうなぁ(笑)
コメントへの返答
2023年1月20日 19:06
この日は特に混んでたみたいでした😅
水素エンジンとEVの86なんて近寄るのさえ一苦労で。汗
それと会場広すぎて、見落とし結構あります。

ストレッチ…筋肉とかを伸ばすアレですか?
2023年1月19日 23:31
デリカミニ 目的に合わない
やはり使用目的ならD5
普段は営業車が楽しい
オートサロン行きたかったなー
コメントへの返答
2023年1月20日 19:10
実用ならD5ですね😆
お一人様の遊び用ならデリカミニもありだと思います♪

想像以上に楽しかったのでまた行きたいですね~
2023年1月20日 11:38
こんにちは!
私も初めて東京オートサロンへ行きました。
D:5降りたけど、デリカはじっくり見てきました。
へびさんとは一度もお会いした事ないけど、
幕張メッセで近くを歩いていたかもしれませんね!
綺麗なコンパニオンガールに紛れると、
へびさんを見つけるの難しいでしょうけど😆
コメントへの返答
2023年1月21日 9:13
以外にもお初でしたか!

やっぱりデリカは見ちゃいますね。もう買えないと思うとなおさら、、、(未練?笑)

紛れ込もうとして余計に目立ってしまうかも🤣
尾根遺産たちは別の人種らしいですw
2023年1月20日 21:48
こんばんは~。

謎の「??」です。
ログアウト状態でコメしたみたいです。
コメントへの返答
2023年1月21日 9:16
やっぱり〜。
SUKEさんじゃないかと思いました。

ところで危険ですねオートサロン。あるものを衝動買いしてしまいました😂

プロフィール

「バナナとカロリーメイトで15時まで🥹」
何シテル?   06/17 10:22
みんカラ、緩ーく続けていつの間にか15年。 これからも緩ーく続けて行くんだろうなあ。 プロフィール画像は、みんカラ始めるきっかけになったデリちゃんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

本年1発目の~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 12:04:26
ラジエーターキャップの錆び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/09 10:36:57
気持ち良く洗ったら、やっぱりこれでしょ😁😁😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/23 20:48:40

愛車一覧

トヨタ スープラ 二代目プラちゃん (トヨタ スープラ)
GRスープラのMTが出るんですってよ。 ということで昨年7月半ばMTを仮契約。 ところ ...
三菱 アウトランダーPHEV ランダーさん (三菱 アウトランダーPHEV)
デリちゃんの後釜に車中泊号として納車されました。
ホンダ S660 えすろう君 (ホンダ S660)
製造中止が発表された後、駆け込みで購入しました。 相変わらず弄らずフルノーマルで大事に乗 ...
トヨタ スープラ プラちゃん (トヨタ スープラ)
オットが生涯最後のクルマとして (多分この後デリカを乗り換えるので、実際は最後から2番目 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation