• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月26日

本年1発目の~

何とまたやらかしたんじゃよ!
eKちゃんを再びぶつけてもーたんじゃ! しかもかなり本格的に(-_-;

リヤドア、ドアシル、リヤフェンダー、ホイール… あーあ、今度は2桁かなー



初来店の吉野屋に着いた時、丁度19時の混んでる時間帯で駐車場がいっぱいで枠が開いてなく、まぁ引取りの数分だし軽だからと仕方なく柵の隣に停めたんじゃよ。そう、停めるのは何も問題なかった… しかし事前注文してたカルビ丼を受取り車に戻って、さぁ帰ろうと出発した時にすっかり柵の存在を忘れておったんじゃ!
夜で暗くて乗り込む時に目に留まらなかった所為もあるが、一番の敗因は記憶力の劣化だと分析したじゃ。
停める時は柵があることを認識した上でそこに寄せて停めたのに、出発時にはその存在をケロッと忘れてて隣の車との距離しか気にしてなかった ┐('~`;)┌ ヤレヤレ... 自分でも呆れる健忘症ぶりじゃわ。1分前に考えてたことすら思い出せんようになってもーたからの。先が思いやられるわい。



そんなわけでまたもやこの方の出番です。




皆さんもこの柵には気を付けなはれ!(わしだけか)
ブログ一覧 | eKスペース | クルマ
Posted at 2024/01/30 13:14:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

隣に停めたい人
Lie EXさん

派手にやらかしました。
bijibiji booさん

トナラーの心理について考えてみた
並盛りジョニーさん

風強っ!
Bockyさん

疑惑😮‍💨
元祖かれんさん

この記事へのコメント

2024年1月30日 18:07
悩ましいですね。
私でしたら数年後に手放す時の査定など考えたら治す
と思います。背に腹は代えられません。
それに気持ちよく運転したいですから。
もしかしたら2度目の修理なので、少しは
頑張ってもらえるかもしれないという期待も込めて。
コメントへの返答
2024年1月30日 18:16
(=;ェ;)ノ 彦壱さん、こんばんわ~
そうなんです。直すことは間違いないんです、傷を見る度に心が沈むようになりますからね。
問題は如何に安く済ませるかです。今回も複数店で相見積もり取る予定ですが、その前に少し自己補修してみようかなと。
2024年2月1日 10:11
ワタシも似たような柵(ガード)にやられました😢

シオシオのパー🫠
コメントへの返答
2024年2月1日 10:27
おや、そーだったんですか。
わしより若いのに呆け進行度は同じとな!?

😰どうぞ画像お使いください!!

プロフィール

「@TAKAさん ぢつゎeKちゃんはアソコなの ( ̄ー┃ ニヤッ」
何シテル?   04/19 19:22
時々関節が痛むアラ還好青年です。 みんカラ十年生になりましたが、まったく使いこなしとりません。 ネタは枯渇気味ですがマイペースでアップしていきます。 足跡...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 eKスペース 三菱 eKスペース
下駄車です。デビューから3年経ってるので鮮度は落ちてますが、買物用としての適応力を高める ...
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
遠足用です。 パジェロの後任車です。卓越したハンドリングと高い旋回性能、そしてモーター駆 ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
ミラージュからの乗り換えです。車格を超えた静粛性や乗り心地など高い快適性にひと乗り惚れ。 ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
ステラの後釜となった通勤メインの下駄車です。 ステラから乗り換えても乗り心地に不満はなく ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation