• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のら美のブログ一覧

2026年05月19日 イイね!

河口湖一周サイクリング

本格的な真夏になってしまうと暑くて漕いでられんし、その前に梅雨入り間近となって来たことだしで、まだ涼しい今の内にと、残りの未走二湖のひとつ、河口湖に挑みに行きました。
富士五湖中最大なのは山中湖じゃが、周回路では河口湖が最長の17kmということで過去最も過酷な!? ロングランになるじゃろう。
※無駄に長文なので暇人だけご覧あれ



8時過ぎに自宅を出発。圏央厚木ICから河口湖ICまで一気に高速移動します。

朝の圏央道は通勤車や荷受けトラックで混むためほぼずっと低速でした



八王子JCTから中央道、大月JCTを経て河口湖ICまで順調。

快晴の下、富士山が見え出すと気分も上がりますな!



9時半に今回の起点に選んだ「道の駅かつやま」に到着。




早速ここの併設施設で絶景を謳う展望台に上ってみると立派な東屋があり…




北東に黒岳山脈




北西に河口湖と十二ヶ岳や金堀山と景勝じゃわ




コーヒーで一服したのち、愛機を降ろし10時ちょい前にスタンバイ完了。




今回も左回りで湖畔に沿って寄り道しながら走ります。出発してすぐ最初の観光名所への降り口が。




畔に出ると鴨やうが生息していた




これが色々と願いの叶う「さくや愛の鐘」らしい。

鳴らしてみたけど「カーン」や「コーン」てなメルヘンチックな音色とは程遠い、寺で坊さんが読経中に鳴らすりん(鉢形の鈴)の音そのもので萎えたw



北側から回ってきたのでこの掲示に気付かずいきなり5回鳴らしちまったよ!

ま、あたしゃ今更願い事などないしの。健康で平和なまま死ねればそれでよかw



お? 暫く走ると2台のビッグホーンを発見。初期ロータスSEと2型イルムシャーショート。良い車だったな、懐かしいのぅ。

廃車して保管してるようだが、どちらもオフタイヤを履いておりチト汚ねえのが残念w



ボート乗り場のある「勝山無料駐車場」。ここも比較的空いててトイレと自販機あるし拠点にしても良いかも。




ここも観光名所の「河口湖精進場」。足場が悪いのでスルーしたけどw




河口湖はレンタサイクル屋も多くチャリが結構走ってる割にサイクルロードが全くない。南側は割と歩道もあるが砂利道や石畳が多く走りにくいしパンクも心配なので結局車道を行くのが良い。追い抜く車も注意してくれてる。




河口湖ミューズ館・与勇輝館。ビッグホーン時代にお袋を連れてきたなぁ。館前の花畑も美しい。今はラベンダーとポピーやパンジーかな。






そして富士を望む絶景ポイントの八木崎公園。だだっ広い!




河口湖大橋。かつやまからここまでまだ2km程度。先は長い…




この辺だと水位がかなり下がってるのが分るね。通常行けない場所まで進出してる釣り人も居るw




なので今でこその水際で愛車ショットw





反対側は富士山




河口湖大橋の南東にある彫刻「湖上の女神像


てっきり高村光太郎作かと思ってたら名鷲岳了って人の作品だそう



溶岩で形成された景勝地畳岩。ここも足場が悪いのでスルーw




船津浜の駐車場。この辺りは貸しボート屋に遊覧船にレンタサイクル、そして土産屋が密集してて観光客だらけで走り難い。




これまた北が下向きの見辛い地図。どういう意図なんじゃろか?

それと英語は分るけど、妙な象形文字入れないで欲しいわw



観光客は日本人は少なく外人が8割くらい、中華民がほぼ居ないのが救いw




ホテル街前の駐車場から富士を望むが霞んでて残念。右のチャリカップルも外人。




下の浜で写真撮ってるコイツらも外人!




松尾芭蕉句碑の脇の産屋ヶ崎神社登り口。この兄ちゃんも外人。




どうにか登り切った! ここからの眺めもまずまず。





半周程度走ったので観光案内所で休憩。




マーガレットのような雑草の花が覗いてるベンチで自販機ジュースをグイっとな。これ140円だけどやみつきにはならない味。うそつきに改名しろの75点!




200mもない長崎トンネル。照明も明るく歩道も広いけどここも石畳で16吋のミニサイクルには振動が不快じゃ。




コテージ戸沢センター前から富士山を望む。ここもなかなかのロケーションじゃ。




北側は平坦かやや下りでスピードも出るので湖畔の涼風が実に気持ち良い。レンタサイクルの外人共は電動に任せてあっという間に抜いていく。逆走してるバカも3名出会した ┐('~`;)┌




ここも撮影スポットの留守ヶ岩




奥河口湖さくらの里公園。展望デッキからの眺望が素晴らしいようだが、この階段を登る気力が湧かずスルーw




ここでも民度の低い有害人の落書き発見で気分を害す(-_-; お前ら日本に来るんじゃねえ!




スマホ1つで借りられるシェアチャリもあるね。自転車積んで来れない人でもこういうのでサイクリング楽しめるのはええな! ぼったくりだけどw




そんなわけで13時半、無事帰還しますた! いや~脚力は大丈夫だったけどケツが猛烈に痛い! 3時間以上も堅いサドルに座ってるのは辛いわw ゴムやスポンジでもっと堅いサドルのランドナー乗りは尻も鍛えられてるのかのぅ!? 教えて白パジェロさん。




そこそこ疲れたので車内で一泊していくことにします。荷物はこの様に少ないので寝台仕様も簡単に作れるでの。




後席を最前までスライドして出来た隙間に2つのバッグを置き、左の背もたれを倒してその背面と荷室に風呂蓋を渡してエアマットを展開するだけ。




Fドアの窓には今回初採用の袋状の汎用防虫ネットを被せてみます。アリババで300円だったもの、ランダー君にはチト小さいようで下端まで被らないが、換気目的のちょい開けしかしないので問題ないじゃろう。バイザー付いてたら事情は違うかも。




因みに前側下部のゴム輪は本来ドアミラーに引っ掛けるんじゃが、それだと隙間が大きくなって虫の侵入を許しやすくなるので、こんな風にデルタカバーの先端に引っ掛けるほうが密着して良い感じ。




車内から見るとこんな感じ。バイザー無くても夜露の侵入はネットが弾いて防いでくれるかも。




寝床の準備が整ったら駅内レストランで遅い昼飯。朝家でパンを1つ食べたっきりで14時近い今は腹ペコ過ぎて2食注文。




冷たい蕎麦が食いたかったが、ざるともりしかないというので無理を言って天ぷらそばの値段でざるそばに天ぷらをトッピングして貰った。なので天ぷらは海老天かと思ったらかきあげだった。個人的には歓迎、あたしゃ海老はあんまり好きじゃないw

んで蕎麦は香りも良く歯応えの良いツルシコ麺、つゆも鰹と昆布出汁の効いた濃い味で文句なし。かきあげは野菜だけで流石に桜えびは入ってないが揚げたてで美味かった。90点!



一番辛くなくても中辛だという季節の野菜カレーは子供だから辛いのは食えないと真顔で無理を言ってスパイスを入れないで貰った。面倒臭い客ですまんのぅ、暑いから汗かきたくないのねんw

具は野菜だけで茄子・南瓜・ジャガ芋・トマト・ブロッコリー。季節の野菜…と謳う様な季節感はなくどれも1年中食えるものばかりじゃ。ルーも含めて味は悪くないが、わしゃ肉が一切入ってないカレーはカレーを食った気がしない。この具ならシチューで食ったほうが良いな! 福神漬けはセルフで盛り放題だがこれで1,200円はボリ過ぎ。70点!



食後のデザートにソフトクリーム行きたいが… レストラン横の売店は450円もしやがりますの。




そこで一寸離れたとこにある屋台でも売ってて、睨んだ通りこっちは少し安い400円、しかも種類が半端なく22種もあるのよ!




てことで巨峰ソフトクリームを400円でゲット、更にせんべいのおまけ付でした。

巨峰の風味が濃く、程良い酸味と甘味で大変美味。ミルク感は薄くラクトアイスというよりシャーベットに近い食感もこの時季にマッチしてて良い。90点!



さて車に戻ってもまだ15時半、寝るまで暇じゃしTVでも観るか…って、NHKと日テレ系しか映らん。




ならばオットキャストでつべでも観るかと。しかしPCの様に広告ブロック出来んのでちょこまかスキップ→強制縮小された画面を拡大→コントロール表示消去と、頻繁なタップ操作を強いられて面倒。暫く観てて嫌になっちゃったw 以前はこんなんじゃなかった筈でUpDateで使い難くなったのかも。

結局さんま御殿とか21時まで日テレ観たのち就寝。車中泊の車はわし以外に10台以上居ました。
それまで昼は暑くて冷房点けてたけど夕方から涼しくなってOFF、夜には窓も閉める肌寒さになって防虫ネットは2時間程だけ役立ちましたw



翌朝は5時半に起床、昨日は遅い昼にガッツリ食ったせいで夜は食わずに寝てしまい再び腹ペコ。ここの店は9時半開店なので待てる筈もなく、ググって最も近い開店後到着出来るガスト大月店を目指し7時に出発。下道をのんびり行きます。




8時過ぎに到着。朝メニューで最もボリューミーだった「ハンバーグモーニングセット」のライス大盛をチョイス。プラチナ5%引で888円。

デミグラスソースのハンバーグはこれだけで並盛ご飯なら足らなくなりそうな大きさ、ソーセージも目玉焼きも美味い。サラダにはフレンチドレッシングが掛かってる。これにスープバーとドリンクバーが付いてこの価格はコスパ抜群で素晴らしい! 是非また食べたい100点!



さて朝飯で満足したので適度にワインディングもあるR20でのんびり帰ります。




ゆっくりでもカーブが楽しいS-AWCがそういう気持ちにさせるのよw

ランダー君、いけない子ね…



今回のお土産も菓子ばかりw お楽しみはこれからじゃ。

Posted at 2026/05/22 12:52:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 遠足 | 旅行/地域
2026年05月10日 イイね!

母の日の薔薇観賞会

精力的に薔薇を植栽してる近くの工場で年に一度の一般公開があるというので訪問してきました。
車で15分程行ったところにある日本フルハーフ厚木工場なのだが、直接工場に入ったら戻らされ、やや離れた臨時駐車場へ所々点在してる警備員に案内されながら辿り着きました。
こんな人件費掛けるくらいなら案内チラシに来場者用駐車場くらい明記しとけっちゅーの。製造業なのに要領悪過ぎて、折角薔薇の景観で地域に貢献してるのに評判落とすわよ!



んでここが歩いて7分くらいの来場者駐車場。9:45の時点では余裕で駐められました。




工場を囲む外構フェンスも薔薇の壁




誰でも知ってるだろうけど日本フルハーフはトラックの荷箱メーカーね




(=゚ω゚)ノ ぁどうも、こんぬつわ




構内は所々緑地があり薔薇が植えられてます。




3つあった薔薇のトンネルで一番咲き誇ってたのがこれ。お見事!




潜った内側もこんな! 綺麗なローズピングで香りも(・∀・)イイ!!




園内にはお洒落な映えフォトスポットもあるわよ




ここも




因みにフェンスを覆ってるこの薔薇は「ルージュ ピエール ドゥ ロンサール」で、おフランス産ざます




フェンスの外側もビッシリ薔薇なの! 一輪くらいもぎ取ってもバレないわよ!




薔薇以外の花も咲いてるわ。ハート型に剪定されたこれも映えるわね。名前は失念w




苗木も売ってるけど買いたいほど安くはないの




薔薇以外の鉢植えは妥当かな、あくまでも特価ではないぬ。




紫陽花は高いね、まだ時季じゃないから?




薔薇やカーネーションの切り花は飛ぶように売れてた




花以外の出店はよく分らんベトナム工芸品や…




食品は森永製菓と…




ちびっ子も大好きヤクルトに…




軽食のキッチンカーが数台





無料フェスで何も買わないのも悪いから500円のくじを引いてみる…




まだ全景品残ってるという中、予想通り6等という名のハズレですた。




個人的には3等か5等が良かったなー




他にイベントとしてプラリサイクルカーのデモとか




ステージカーでの合唱とかトラック繋がりねw




あと何故か腕相撲イベントもw

これは工場従業員にプロアームレスラーが居るんじゃろねぇ



最後にここでも神奈川県警の交通課の展示が!




おぉ、これは2年前に平塚PAで遭遇した貴重な4枚GT-Rでゎないか! こんな場所で再会するとはw

もう部品が出ないそうなんで、そろそろ博物館に保管しなさいって。



それにしても花見イベントなのに人多すぎw




おっと、忘れちゃいかん。日本フルハーフ社の製品展示もあるよ!

見てる人は疎らだけどw



なかなか楽しめる観賞会でした。近隣住民の皆さんは来年行く時の参考にして下さい。→パンフレット
Posted at 2026/05/11 09:08:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 旅行/地域
2026年04月09日 イイね!

墓参りからの精進湖一周サイクリング

3年ぶりに母方の祖父母の墓参りに行きましたじゃ。
今回も彼岸過ぎて今頃行くのは山の墓地なので周りの桜の見頃が4月上旬だからなんですな。
2月に河津桜を見に行ったので今季2度目の花見じゃわ。



7:40に自宅を出発、裾野まで東名で渋滞も無く快走。今回も天気が冴えず残念じゃ。




左ルートの鮎沢PA でトイレ休憩




ガチャガチャは何処にでもあるのぅ、自衛隊のキーホルダーまであるのは土地柄だねw




車内でパン食ってたら自衛隊パジェロ(73式小型トラック)がやって来たので記念撮影。




隊員に聞いたらまだ3万キロで現行車種だそうな。ホイールが綺麗で大事に扱われてるのが分る。




裾野からはR469のワインディングコースを堪能しながら富士宮までやって来ました。




10:20に墓地に到着。富士山を際立てる桜並木は相変わらず圧巻の景色じゃわ。




苑内のソメイヨシノは見事に満開でした




帰りはR139を青木ヶ原方面へ北上。所々に点在する沿道の桜も楽しめました。




正午に精進湖に到着。美しい富士と湖と山桜の絶景コラボ。湖畔の車がノイジーだけどねw

この頃からほぼ陽射しがなくなってしまった。予報通りだから仕方ない…



北側の他手合浜駐車場に駐め、サイクリングヤッホー開始。




富士五湖中で最小の精進湖は1周5.5km程度で高低差も緩いので体力的には楽勝。


しかしこの地図北が南側になってるのですげぇ見辛い。



先ずは畔で富士山を背景に愛車ショット




今回も左回りで行きます。極力湖に近い側を走りたいしね。




西側の県道706を進んでいくと宇の岬トンネル。テールランプないチャリは歩道走行を推奨。




山中湖の様にサイクルロードが整備されてないので殆ど車道を走ることになるが、平日の交通量は少ないのであまり不安はないぞよ。




R139の富士パノラマラインに出ると、国道らしい通行量なのでやや神経を使う恐怖感あり。




半周を過ぎて他手合浜駐車場の対面にやってきた。ここは精進湖玄関口で釣りやボートも楽しめるレストランあかいけがある。入店しなかったが山梨土産の信玄餅も売ってるらしい。




あかいけの駐車場にある地図。今度は北が東向きというポリシーの無さ。旅人を混乱させたいのかw




あかいけからはR358を北上。直ぐ150mくらい先に展望台という名に恥じる低~い眺望場所がある。




ここまで目撃した釣り人2名、ボート1隻。次はパンク中のカヌーをどうにかして訪れたいのぅ。




通り沿いには桜も点在していて春らしい景観を楽しめる






最後のちょっとした難所がこの極端に狭い歩道。一旦入ったらすれ違えないし車道にも出られないw




さぁあと0.4km程でゴールじゃ。今回はチャリ用のホルダーを付けたのでスマホを落とす心配はなかった。




無事母艦に帰還しますた。22年に山中湖と本栖湖は走破してるので、これで残す富士五湖サイクリングは西湖と河口湖だけじゃ。秋までにどちらか挑戦したいとこじゃの。




13時を回ってるので昼飯を食って帰ることにする。車を停めた駐車場内にあるお食事処みずうみに入店。




ほうとう定食\1,400を頂いた。ご飯は量は少ないがホクホク、小鉢の煮物とほうれん草も味良く付け合わせだけでおかずになり美味しく平らげた。ほうとうはボリュームも十分で麺も具も文句なしに美味。ただほうとうは何処で食べても味噌つゆ自体が薄口なのがわしには物足りないところ。価格的には1,200円くらいが妥当じゃが、観光地なのでこんなもんじゃろう。95点!




帰路は富士山を右手にR139を御殿場まで抜けR246でチンタラ帰宅しました。お土産買い損ねたw

Posted at 2026/04/10 15:58:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 遠足 | 旅行/地域
2026年04月04日 イイね!

壊れましたヽ(`Д´)ノ

昨年eKちゃんに導入した中華TPMSじゃが、早くも壊れましたじゃ!
故障に気付いたのが最近なだけで、表示がおかしかったのは昨年10月の定期点検後からなので、その時から故障していたようじゃ。原因はもしや空気圧点検時のセンサー着脱で壊されたかと疑いも掛けていたが、どうやらそうではなかった。



この写真の通り、タイヤからセンサーを外してるのにずっと圧を表示したままじゃ。しかもその数値は前回の点検後からずっと変わらん。温度も部屋に持ち込んでるのにこんなに高い値は異常じゃ。

定期点検後当初、FLの圧が2.1と低いのが気になって4箇所全部2.5に再調整したのに、数値はこの状態で変わらなかった。まぁ激安中華品なんで表示精度はぬるいとしても、設定した低圧アラームさえ出ればパンク時に気付けて役立つだろうとそのまま観察していたが、いい加減数値の変化がなさ過ぎておかしいと思い、センサーを外してみた結果がこの写真というわけじゃ。



そしてこの様にセンサーの電池を4つとも抜いてみたら、FLだけ数値は変わらず点滅表示に変わった。他の3箇所は表示変わらず。

この現象により本体側が故障してセンサーからの信号をポーリングしない状態になってることが分った。FLだけはセンサーの電源断によるリセットが効いたということじゃろう。



取付けたのは昨年1月なのでほぼ9ヶ月で壊れたことになる ┐('~`;)┌ ヤレヤレ...
真冬~真夏に掛けて動作検証し、寒波と灼熱の気候に耐え正常稼働を続けていたので恒久的に使えると判定して差分のホイールウェイトまで貼って愛用していこうと決め込んだ矢先にガッカリじゃわ。
結論として買い換えはせずTPMSは諦めます。ランダー君に採用したTPMSも今の所は正常稼働中だが、壊れたらそれまでですな。安全を担保するツールが信頼出来ないものであれば使うメリットがないどころか、嘘を信じ込まされて危険ですらあるしの。こういった製品に MADE IN JAPAN がない以上、信用買いは出来ませぬ。

ということで保証のない中華製品は博打であることを改めて思い知った出来事であった。
Posted at 2026/04/04 12:04:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 買物 | クルマ
2026年02月18日 イイね!

河津桜まつり2026

近頃は時々春を予感させる暖かい日があるので、久し振りに河津桜を観に行きたくなりました。
最後に河津を訪れたのは2018年なので8年ぶりですな、今が丁度見頃で快晴のこの日は絶好の花見日和でした。



いつも通りR129を南下し平塚から相模湾沿岸コースを行きます。西湘BPはま~た工事やっててほぼ全域一車線規制。




毎回立ち寄る最初のトイレタイムの西湘PA。予報は晴れ一本なのに不穏な天気😥 わしは曇り男じゃろか…




本格的なドリップコーヒーが飲めるこの自販機はTVの目がテン!で紹介されたらしい




でもわしのチョイスはアイス抹茶ラテじゃ。細かい氷が混じっててとってもまいうーな230円。




盛大に寝坊して7時に出発する予定が8時半に出たので早々に再出発じゃ




真鶴道路を抜け、熱海ビーチラインを抜け…




稲取を通過した頃には抜けるような青空が広がっていた




当てにしてた河津浜駐車場に着いたのは昼過ぎ、予想通り満車だったのでグーグルマップで検索掛けて近場のPを巡りながらやっと空いてたのがここ、祭り期間中の臨時駐車場の17番




臨時駐車場はどこでも1000円/日。河津駅から離れてる場所ほど空いてる可能性が高いです。




河津桜が見事に咲き誇ってます




河津桜トンネルと呼ばれる小路は見どころの1つ




河原に降りる階段に腰掛け、桜の下で持参した団子を食べる妖怪ですの




以前来た時は南側から巡ったのでお袋が歩き疲れてこっちまで回らなかったため初見の美しい景観に感動じゃ




この辺りは夜桜も楽しめるライトアップゾーンらしい




日本に生まれて本当に良かった… と思えるひととき




涅槃堂前の売店兼P。ここの女将が一番美味いと言ってたみかんを買ってみたが… 食レポは文末で。




では暫し美しい春の風景をお楽しみ下さい











拡大してご覧下さいまし




この辺みかんが沢山落ちてるよ! でも持ってっちゃダメだよ😄




無料の足湯もあるでよ




一通り見て回ったので帰る前のおやつにするべ。露店の桜もちソフトクリーム\500。

桜の香りが良い爽やかな味で小粒に刻んだ桜餅がまぶしてあり美味しい。けど価格がぼったくりなのが残念で75点!



帰路は河津七滝ループ橋を経て、伊豆スカイライン~箱根新道~小田厚道で順調に帰宅しました。




満タンスタートで帰宅時のメーター値。240kmほどの行程であったが箱根七曲りと小田厚道で割と飛ばしたせいで燃費は振るわなかったものの、電費はわし的にはまぁまぁの成績であった。




今日のお土産。涅槃堂売店のみかん\400、露店の薄皮さくらまんじゅう8個入り\900、土産物屋のさくらちゃん8個入り\1000、桜えびせんべい12枚入り\650

みかんは早香という品種で6個400円という、地元スーパーより安価に釣られて買ってみたが全然甘くない。糖度10~11くらいじゃないかの、失敗じゃった。店の女将はこれが一番美味いと言ってたので涅槃堂のみかんは買ったら後悔するぞ! わし的には三ヶ日が一番美味しい。

薄皮さくらまんじゅうは普通の黒あん饅頭の外皮が桜風味になったもので春感の楽しめる和菓子。
さくらちゃんはミルク風味の白あん饅頭でこちらも美味いが桜とは無関係な味。
桜えびせんべいは駿河湾周辺の定番土産で海老の風味良く文句なしに美味いので買って悔いなし。



河津桜のHP:河津桜まつり情報局
Posted at 2026/02/19 18:36:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 遠足 | 旅行/地域

プロフィール

「eKちゃんの初車検完了しました。ヘッドライトがNG、バッテリーが要交換でした😔」
何シテル?   03/31 08:37
時々関節が痛むアラ還好青年です。よく美魔女してますw  みんカラは発足時からROMってましたが情報交換のためにRAMになって早12年、気付けば自らも結構な情報...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/5 >>

     12
3456789
10111213141516
1718 1920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

三菱 eKスペース 三菱 eKスペース
下駄車です。デビューから3年経ってるので鮮度は落ちてますが、買物用としての適応力を高める ...
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
遠足用です。 パジェロの後任車です。卓越したハンドリングと高い旋回性能、そしてモーター駆 ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
ミラージュからの乗り換えです。車格を超えた静粛性や乗り心地など高い快適性にひと乗り惚れ。 ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
ステラの後釜となった通勤メインの下駄車です。 ステラから乗り換えても乗り心地に不満はなく ...

過去のブログ

2026年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2025年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation