• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年02月12日

自分が若いと思ってりゃそれでいいの

自分が若いと思ってりゃそれでいいの 86には
リアウインドルーバーがあるのに
何でスープラにはないのかな〜っと不満なへびいちごもどきですどうもこんにちは。


✂−−−−−切り取り線−−−−−✂



この前、一回りちょっとくらい年上のお客様が
「灯油を車に積んでもらえるかしら~」と仰ったので(へびいちごもどきはセルフGSにいます)
ワタシが行ったのです。

そしたらお客様
「なんで若い人が来ないのかしら😠」


若い人がくればいいのに、年配の人にやらせるなんて可哀想、なニュアンス





気遣いのお気持ちは嬉しかったですw
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2023/02/12 08:56:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

タクシー運転手という仕事:備忘録③
コーコダディさん

大事にしていること その1
ZAKU06R2さん

タクシー運転手という仕事:備忘録⑤
コーコダディさん

やっぱり深夜が好きデス
岡リさん

タクシー運転手という仕事:備忘録①
コーコダディさん

エアコン暖かくならない!と言われた ...
ユウナ721さん

この記事へのコメント

2023年2月12日 12:22
バリバリ若いのに(^o^;)

コメントへの返答
2023年2月12日 19:45
はらちゃんは正直者ですね😆

顔文字の汗の意味がわかりませんが。
2023年2月12日 12:56
最近の子は気が利かないのです。
コメントへの返答
2023年2月12日 19:49
気を遣うのもBBA扱いしてるようで、逆に悪いと思ったのかも(裏読みしすぎでしょうか😅)
2023年2月12日 14:44
若い男の子期待してたんだと思います😅
コメントへの返答
2023年2月12日 19:52
残念っ。
その時間帯はワタシのほか、20代♀、30代♀しか居ませんでした〜🤗
2023年2月12日 21:20
  
老眼だもんで ちっこい字は見えない ・・
  
  
はずなのに 。。
  
  
  
  

ヒャヒャヒャヒャ ww
  
コメントへの返答
2023年2月13日 21:19
ローガンの人に見えないように、ちっこい字にしておいたの 。。


みんカラの運営に、もっとちっこい字を入力出来るようにお願いしないと 。。。
2023年2月12日 23:52
全然関係ないですけど、一昨日夢に、へびさん出てきました(笑)
お互い同じタントに乗って、信号待ちで気付いて話しかけ(笑)
でも、顔が
へびさんではなかったのに
へびさんでした🤗
以上です
コメントへの返答
2023年2月13日 21:26
実はひとの夢に忍び込む特殊能力があるんですよ。
ふふふふふ🤭

でもなぜにタント😅

これでトータンさんかワタシのどちらかがタントに乗ったら、凄い予知能力!

プロフィール

「はらちゃん、撃沈だけどすでに他社にアタック中👍」
何シテル?   05/22 19:01
みんカラ、緩ーく続けていつの間にか15年。 これからも緩ーく続けて行くんだろうなあ。 プロフィール画像は、みんカラ始めるきっかけになったデリちゃんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

本年1発目の~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 12:04:26
ラジエーターキャップの錆び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/09 10:36:57
気持ち良く洗ったら、やっぱりこれでしょ😁😁😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/23 20:48:40

愛車一覧

トヨタ スープラ 二代目プラちゃん (トヨタ スープラ)
GRスープラのMTが出るんですってよ。 ということで昨年7月半ばMTを仮契約。 ところ ...
三菱 アウトランダーPHEV ランダーさん (三菱 アウトランダーPHEV)
デリちゃんの後釜に車中泊号として納車されました。
ホンダ S660 えすろう君 (ホンダ S660)
製造中止が発表された後、駆け込みで購入しました。 相変わらず弄らずフルノーマルで大事に乗 ...
トヨタ スープラ プラちゃん (トヨタ スープラ)
オットが生涯最後のクルマとして (多分この後デリカを乗り換えるので、実際は最後から2番目 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation