• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月04日

ガソリンスタンドにて

今日ガソリンを入れに行ったらふき取り場に、

あっ、エボワゴン!!

ついつい見入ってしまいました。

ガソリン入れた後まだいたので空気入れに隣に行って
じっくり見ちゃいました。
相手の方もじっくり見てました。
話しかければよかったな~
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2007/08/05 11:49:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍕
sa-msさん

【報告】息子ができました! 『命名 ...
ウッドミッツさん

今日はダホ出勤😤
伯父貴さん

オイル交換で我家に出会う
woody中尉さん

おはようございます!
takeshi.oさん

発熱と喉痛•咳が酷かった〜辛かった ...
ちゅん×2さん

この記事へのコメント

2007年8月5日 14:11
めちゃチャンスですねwww

自分だったらおもっきし話にいきますw

でもやっぱ声ってかけにくいですよねー><
コメントへの返答
2007年8月5日 20:27
そうなんですよ~。
今思えば、挨拶程度でもすればと。

SABみたいなとこだと掛けやすいんですけど・・・。
2007年8月5日 15:07
こんにちは。
勢力拡大のチャンスだったのに~~~~。。。。。

話しかけるのって、ちょっと勇気要りますもんね。
相手も見てたんなら、話しても良かったのかも。
EVO WAGONは台数が少ないので、スタンドで会うのって奇跡かも?
コメントへの返答
2007年8月5日 20:32
そうなんですよ~せっかく近くに
エボワゴンの知り合いを作る
チャンスだったんですけど・・・。

挨拶してみて相手の方の反応を
みてもよかったと思いました。
次回は必ず挨拶してみようと
思います。いつ会うか解らない
ですが・・・。

なかなか会わないですね~。
三菱が近くにあるせいか走ってる
のはよく見るんですけど。

今でも悔やみます、、、
相手も一通りいじってあったんで
余計に・・・。
2007年8月5日 20:12
 こんばんわ、やっぱり発見すると気になりますよね!!
私も、じっくり見てしまいそうです・・・いや、絶対見ますっ!
しかし、話かけるのは難しいですよね・・・
でも、同じ車に乗っている人をみると何故か嬉しいですよね!!
コメントへの返答
2007年8月5日 20:35
走ってる時でもなぜかエボワゴン
だけは目で追ってしまいます。。。
危ないんですが・・・。

話しかけるのはなかなか・・・。
どうしても躊躇しますね・・・。

ですよね(^0^)~エボワゴンは数が
少ないだけあって余計ですね。
2007年8月5日 21:18
こんばんは。
いつもお世話に成ります。

この様な時ってかなりテンション
上がりますね~♪

私も経験有りますよ!
私の場合はその時お話出来ずで、
後日みんカラをやっておられる方と解り、
その時にお話ししていればと・・・
今はお友達に成って貰ってま~す。
次回は私も勇気を出して一声
かけてみま~す。
コメントへの返答
2007年8月5日 23:00
こんばんわ~こちらこそ。

テンション↑ですよね!!
ガソリン入れてるときも
帰るなよ~って念力送ってました(笑)

やっぱり躊躇しますよね~。
みんカラやってる人でよかったですね。いまでも若干期待してるのですが(汗)

自分も次は声掛けれるように
したいです。
頑張ってみてください。
2007年8月6日 12:47
お声がけから新しい仲間が増えますからねぇ、、、

次回こそゼヒ!
コメントへの返答
2007年8月8日 3:36
次こそは声をかけようと
思います~。

プロフィール

「お疲れ様です🫡
久々にお会いできて良かったです😊
まだまだ遠いので気をつけて帰ってね〜👋」
何シテル?   03/20 00:21
車と旅行が好きで色んな所を愛車と 走り回ってます。 よろしくお願いしま~す。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Weds SA25 18インチ 9.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/10 13:05:36
Valenti ジュエルLED抵抗内蔵ウインカーバルブT20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/28 23:01:26

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
ゴルフから乗り換えました。 久々のMTでギクシャクしてます(汗) GRヤリス乗りの皆さ ...
輸入車その他 その他 その他 輸入車その他 その他 その他
自転車〜
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
初の外国車なのでぼちぼち付き合って行こうかと思います。
レクサス IS レクサス IS
ダウンサイジングターボが全盛になる予感してきたので今のうちに大排気量NAに乗ってみようと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation