• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月13日

遅くなりましたが

遅くなりましたが 日曜日にみんカラ中遠のオフ会がありました。
S14は動かせないのでべすぱ~君のロードスターに便乗させてもらいました。

この日の天気は晴れでオフ会日和なのですが・・・日差しが強くて日焼けしちゃいました。
顔は真っ赤で首元がヒリヒリです(汗

先に言っておきますと写真を撮り損ねましたww
ドリラジが流行ってたので自分も欲しくなりました。
買うとしたらまず実車の修理諸々を済ませた後になりますけど・・・。

今回は参加人数が多くてあまり話せなかった人も居ましたが、次回もよろしくお願いします。
今回もお疲れ様でした!

それと「みんカラ中遠」ステッカーを頂いたので早速S14に貼りました。
写真だとまだ透明なやつを剥がしてないですけど(*ノωノ)
素敵なステッカーをありがとうございました♪

折角ステッカーも貼ったのに車が動かせないと意味が無いので、本日工場まで運んでいきました。
ちなみにアームは硬くて個人の道具では緩みませんでした(滝汗

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/04/13 23:03:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🌹横浜イングリッシュガーデンに春 ...
ババロンさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
べるぐそんさん

【シェアスタイル】最近納車されたW ...
株式会社シェアスタイルさん

今日はヴェルのタイヤを履き替えます。
ねぎ坊主ー2さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
にゃん太!さん

今日は、連れとポリポリ大会〜笑笑🤣
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2009年4月13日 23:09
昨日はお疲れ様でした!!

ラジドリ

中遠で流行りそうな感じですね~

車の修理が終わって余裕が出来たら是非買っちゃいましょう♪
コメントへの返答
2009年4月13日 23:23
お疲れ様でした。
ステッカーの件はありがとうございます♪

自分も含めて結構欲しがってる人がいましたからねww
修理が終わってそこそこ余裕が出来たら始めようと思います。

本当はすぐに欲しいのですが結構我慢してます(*ノωノ)
2009年4月13日 23:14
お疲れ様でした~

是非ラジコンはじめちゃいましょう♪

僕は待ってますよw
コメントへの返答
2009年4月13日 23:25
お疲れ様でした。
自分も痛車かゴリゴリのドリ車を作って仲間に入りたいです!

もう暫くお待ちください。
まあそれまではギャラリーとして盛り上がることにしますww
2009年4月13日 23:27
見積もりどんな感じだったかな?
材料もそろってるし片手で足りるくらいに収まるんじゃないかと思うんだけど…

ラジコンは…俺のも直さないと…
コメントへの返答
2009年4月13日 23:31
何ていうか見積もりを出してもらうだけの予定だったんだけど、それで帰るのは危険だって流れだったのでそのまま頼んじゃった。

一応「手持ちが厳しい」と伝えたら「OKOKwwww」って感じだったし。

ラジコン・・・車両を何にしようか妄想が止まらない。
2009年4月13日 23:30
お疲れ様でした!
色々絡んでもらって有難う御座います♪
自分もおかげさまで首を日焼けしました、ヒリヒリが止まらない・゚・(ノ´Д`)

車の方も早く直るといいですねぇー。
コメントへの返答
2009年4月13日 23:33
お疲れ様でした。
結構おしゃべり屋なので一方的になっちゃった気がして申し訳ないです(汗

まさか4月にここまで日焼けするとは・・・って感じでした。

車の方は連絡が入って来ないのでどんな状況かいまいちですが・・・。
早く乗りたいです(´・ω・`)
2009年4月13日 23:41
昨日はお疲れさま~♪

ドリラジ( ̄¬ ̄)

ホント欲しくなりますよね~

13のドリパケ欲しい(>_<)

車修理に出したんだぁ~ね♪

持ち込みパーツ交換+アライメントで済んだらいいですなぁ(^^)
コメントへの返答
2009年4月13日 23:43
お疲れ様でした。

ドリラジでドリドリしたいですよね!
ラジコンも欲しいですがその前に実寸のラジコンを直さないとですww

ちょっと工賃がどれくらいになるかわからないですが安く仕上がれば嬉しいです。
流石に見積もりだけして帰るには危険な挙動だったので(滝汗
2009年4月14日 0:55
中遠(PCの変換では中東になってしまったw)でもドリラジ流行っているのですか!!(^^;
こちらのオフ会でもなかなか盛況ですよ.
僕も欲しいのですが,実車にまだまだお金をかけなければいけない部分があるわけで・・・.

いつかオフ会でお会いする時には一緒にドリラジりたいですね.(・∀・)
コメントへの返答
2009年4月14日 14:49
実はこれ「ちゅうえん」って読むんですよ♪
オフ会に出るたびドリラジ人口が増えている気がします。
どうもやってる人を見ると欲しくなります(´-ω-`)

自分も同じ状態です。
S14で弄りたい部分があるのでお金が回りません(涙

オフもいいですね!
一緒にラジコンでドリドリしたいです。
2009年4月14日 1:04
お疲れ様です( ^o^)ノ

もう海苔で買っちゃうとかwww
ピックアップとか怪しいけどあるよ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年4月14日 14:51
お疲れ様です。

糊で買いたいところですが、衝動買いする貯金がありませんでしたwwww
ピックアップは色々怪しい物が転がってるので良い暇つぶしになりますよね。
2009年4月14日 1:11
おじさんも首がヒリヒリするよ~

中遠ステッカーの透明なやつ剥がしたら洗車したほうがいいよ
ノリがちょこっと残るみたいでホコリがついちゃうんだぁ
コメントへの返答
2009年4月14日 14:53
未だにヒリヒリが取れません(汗
鼻も皮がぺりぺりしそうですし。

一応その部分だけマジッ●リンで完全に脱脂してあるので大丈夫です♪

また次回もよろしくです!
2009年4月14日 1:35
ステッカーいいっすね~♪

僕も先輩のオリジナルステッカー貰ったけどまだ貼ってません…(^_^;)
こういうのを見ると…僕も作っちゃうか!?
コメントへの返答
2009年4月14日 14:55
前、三角窓にぺたぺた貼っていたのですがシンプルにしたくて剥がしちゃいました。
でもまた最近貼りたくなってきましたwww

元の画像があれば手切りでもそこそこいけますよ!
是非チャレンジしちゃいましょう。
あと普通のカッターよりデザインナイフの方が綺麗に切れます。
2009年4月14日 6:44
お疲れさまでした!!



今回はお話などできてよかったです♪

次回もよろしくです(^^)/
コメントへの返答
2009年4月14日 14:56
お疲れ様でした。
そうですね、今回は結構話ができましたもんね!

次回はもっと暑くなると思いますが頑張りましょう♪

こちらこそよろしくです(`・ω・´)
2009年4月18日 23:45
裏から貼るタイプですか?
コメントへの返答
2009年4月19日 20:26
返事遅れて申し訳ないです。
透明なシートにカッティングシートも付いてまして、貼った時にカッティングシートだけ残って透明なシートだけ剥がす(捨てる)タイプのやつです。


プロフィール

「ぼちぼち元気です車乗り変えちゃいました!@きYO」
何シテル?   10/21 19:49
shalc(しゃるく)と申します。 格ゲーをやったりSTGをやったり稀に音ゲーをやってるとかやってないとか。 ・本家のブログ http://shald...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

しゃるこみゅ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/29 22:54:19
 
しゃるlog(本館) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/09 00:21:51
 

愛車一覧

マツダ MAZDA3 セダン マツダ MAZDA3 セダン
試乗車のmazda3セダンのフォルムに一目惚れ。 悶々としながらジュークの車検の前に乗り ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
軽、後輪駆動、MTの候補からMRであるビートを試乗したら契約書書いてました(恐怖) 速さ ...
日産 ジューク 日産 ジューク
代車で乗って一目惚れ、おしゃれだしハンドリング思ったよりいいしって感じです。 今度はノー ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
掘り出し物が見つかりうっかりGOしちゃいました。 愛車初の銀色。 33Rは2台目です。 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation