• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月06日

臨時収入

臨時収入 とうとうというかやっぱり大相撲開催中止になったみたいですね。

大阪場所のチケットも発売延期になっていたため、影響は少ないとは思ってます。
ただ、大相撲のチケットって升席の場合ほとんどの方が、お茶屋さんで、お土産とセットで購入することが多いと思うのですが、実は私も、毎年同じお茶屋さんから購入しています。
今年も一般販売の前にすでに12月におみやげ物とセットでチケットを送ってもらってました。
今年の席は、花道の近くを抑えていたのですが、これも無駄になりました。
楽しみにしていた義父がかわいそうです。

とりあえず払い戻しの手続きはしますが、こんな戻ってきたお金は縁起が悪いので、ぱぁっと散財しなければね。
最近太ってきたため、少しきつくなってきたレーシングスーツを新調しようかな。
それに、あれもこれも・・・・・
結構ポチできそうです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/06 17:59:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

トレインパーク白山
THE TALLさん

ぽんちゃん不定期便😸4月ギリギリ ...
ワタヒロさん

ビギナーズジムカーナin筑波
か--きさん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

この記事へのコメント

2011年2月6日 18:48
如何なるんでしょうかネ?

野球賭博に続いての不祥事!
コメントへの返答
2011年2月6日 19:40
八百長はもともと相撲の親方との碁が語源だとか。
それも含めて文化だと思うのですけどね。
中止だけはやめてほしかった。
2011年2月6日 19:36
楽しみにされていたのに残念でしたね。
これがなくとも散財はいつもの事だったりして?(爆)
コメントへの返答
2011年2月6日 19:41
残念でした。
最近散財の原資がなくなっていたので助かります(笑)
2011年2月6日 20:07
ニュースで知りました!

義父さんは残念でしたね・・・

ぱぁっと散財・・・そのお金で是非、皆さんで高知で飲みませんか(爆)
コメントへの返答
2011年2月6日 20:25
次のために貯めておくということができない私です(笑)
しばらく、高知出張もないかな??
2011年2月6日 20:27
中止はどうかと思いますがね・・・

ポチネタを楽しみにしています^^
コメントへの返答
2011年2月6日 20:43
本場所は開催しなくていいので、遊びで、相撲甚句でも、初っ切りでもやってくれれば楽しめるのですが。
まあ、こういった雰囲気ですから、しばらくは遊びのイベントも無理なんでしょうね。

ポチねたは、徐々に・・・・
2011年2月7日 6:53
「中止」の記事を見た瞬間にoyaji様の顔が浮かびました。

私にもどこからか臨時な収入来ませんかね?(笑)
コメントへの返答
2011年2月7日 8:43
臨時収入です。

こんなあぶく銭はすぐ散在しなければいけませんね。
野球賭博にでも掛けて増やそうかな(爆)
2011年2月7日 9:38
残念だね。
八百長でもいいから巡業もやればいいのよ。
楽しみにしてるファンだっているし
ファンには寿命あるんだよね。
コメントへの返答
2011年2月7日 11:15
残念です。

相撲ファンの誰もが全ての取り組みががちだなんて思っていないので、開催してほしかった。
でもバッシングだらけで当分開催できないでしょうね。

毎年大阪場所を楽しみにしていた義父がかわいそうです。
いい加減な歳ですので、来年はもう無理かも

プロフィール

「チェリッシュラリー http://cvw.jp/b/296607/27732780/
何シテル?   09/14 09:52
ラリー歴35年のoyajiです。 若い頃は全日本選手権を中心に走ってましたが、今年から、中国四国地区戦にストーリアX4で参加しております。 年に一度徳島でラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

四国産直市場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/08 19:55:25
 

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
997GT3の後期モデルです・ 2010年3月納車です。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
嫁用の車ですが、我が家で唯一の4枚ドアなので、お出掛け用にも重宝してます。
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
通勤&街乗り&嫁車の代車用です
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
2シーター、ミッドシップ、6MTのすごいやつ 休日はもっぱらこの車で畑にいりびったってお ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation